アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

商品相場

商品相場をざっと見てみた。 http://futures.comogate.com/market/chart/index.cfm? http://www.fuji-ft.co.jp/chart/frame1.htm 金は、高止まり。 銀は、更に一伸び。2月下旬に出来高のバブル的ピークをつけている。 白金も、更に伸びている。 パラジウムは、3月始めにピークを打って下落している。 アルミは、一段高。 原油は、高値で揺れている。 コーンは、まだまだ伸びている。 大豆は、3月始めにピークを打った。 小豆は、2月下旬からバブル的に上昇し、3月始めにピークを打って下落。 小麦は、2月下旬にバブル的に上昇し、下落。 粗糖は、2月下旬から3月始めにかけてピーク。 コーヒーは、2月下旬から3月始めにピーク。 小麦は、1年前から角度をつけて上昇を始め、2月下旬に激しいバブルがはじけた。 金は、昨年8月から角度をつけて上昇開始。現在まで一本調子で上げている。 銀も昨年夏から上昇を開始したが、今年に入って更に角度が急になり、現在激しく上下している。 白金は、今年に入ってから角度が急激になり、現在まで噴き上げている。 色々な相場が、そろそろピークをつけて下落しそうな感じだ。

最強の完全病気予防マニュアル

最強の完全病気予防マニュアル
●医者が知らない、1日30分週3回、たったそれだけで、ガンになる確率を85%まで防ぐ方法●


非常に真っ当なことを言っている人だと思う。

株安・ドル高説

松藤民輔氏のドル高説の根拠。 http://blog.ushinomiya.co.jp/economics/2008/03/post_123.html#more からの引用。 大きな穀物とメタルのバブルとは対照に、ドルは暴落を見せた。 このコントラクション(反転)が穀物、メタルの暴落で始まる。 金と銀は例外。 ドルインデックスの最安値。 円の102円はドル暴落を信じる人々に自信と勇気を与えたに違いない。 現実にはドル不足と銀行の貸し渋り、貸し剥がしがドルを支え、株安のドル高につながるなんて? 信じてもらえないだろうな。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。