アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月02日

日経大幅続落!予想的中!ドル円&クロス円続落も 下げ渋りか!一部小反発もまだ売り中心で行ってる!

日経大幅続落!予想的中!ドル円&クロス円続落も
下げ渋りか!一部小反発もまだ売り中心で行ってる!


おすすめ取引会社です!

▼▼▼DMM FX▼▼▼▼

DMM FX


▼▼▼SBI FXトレード▼▼▼▼

SBI FXトレード

▼▼▼みんなのFX▼▼▼▼

みんなのFX


5/2(月曜日)の東京〜ロンドンタイム。現在19:45

予想通り、ドル円&クロス円は朝方、下落継続でしたが、
徐々に下げ渋り、一部多少反発してきました!でも”多少”

さすがに下げ過ぎた反動はあると思いますが、
そんなに急反発材料は”今のところ”ないか?





※※※

先週末のNYダウは、

前営業日比-57.12ドルの
17,773.64ドルで取引を終了。

小幅に続落kしましたが、
今夜、もう一段下落すれば!

今日の日経平均は、

前営業日比-518.67円の
16,147.38円で取引を終了。

週明け下落は的中で、一時
16,000円割れ。来ましたね。

4/11●、4/12○、4/13○、4/14○、4/15●
4/18●、4/19○、4/20○、4/21○、4/22○
4/25●、4/26●、4/27●、4/28●、4/29休
5/02●


豪ドル円を中心に、
少し戻せばショート!

月曜の夜も、取れそうです。



※※※

今日ここまでの為替レートは、

もう、この投稿が見れらる頃は、
動いてる可能性が高いですが、

特に追っかけてる4通貨ペアでは、

ドル円は106.60円台、

ユーロ円は122.40台、

ポンド円は155.80台、

豪ドル円は81.30台。

ぐらいで、動いています。

さすがに短期的に下げ過ぎでしょう。

10pipsも下げれば万々歳です。

今日も、ドル円&クロス円の
売りの戦略中心で勝負しています。



※※※

さて、
今夜この後、重要経済指標イベントは、

23:00米国
★ISM製造業景況指数

★建設支出

23:00ユーロ圏
★ドラギ欧州中央銀行(ECB)総裁、発言

てなとこ!

他にNYダウ等の動きも注目ですが、

明日の東京タイム!来るか!

豪州の住宅建設許可件数と、
RBAキャッシュターゲット!

中国のPMI!結果次第では、
一時的に動きそう。

他にも動きそうな材料がいくつも、あるでしょう!

2016年05月01日

今週の見通し5月相場!日本はGWだが関係ないよね! 世界は回ってる!米雇用統計など注目材料多し!

今週の見通し5月相場!日本はGWだが関係ないよね!
世界は回ってる!米雇用統計など注目材料多し!

おすすめ取引会社です!

▼▼▼DMM FX▼▼▼▼

DMM FX


▼▼▼SBI FXトレード▼▼▼▼

SBI FXトレード

▼▼▼みんなのFX▼▼▼▼

みんなのFX


今週も動きそうですね。

いつもながら、特に豪ドル円、ドル円、豪ドルドルに注目!

他、ドルストレート、クロス円ももちろん見ていますが、

今週もかなり取れそうだと思います。



※※※

ファンダメンタルでは、

以下の予定はクルーク為替ニュース他から、
引用させて頂きました、

(予定は変更になる可能性あり)

主な引用:http://www.gci-klug.jp/

2日(月)
米ISM製造業景況指数(4月)
アトランタ連銀総裁・SF連銀総裁、講演
アジア開発銀行年次総会
英国市場・上海・香港市場は休場

3日(火)
憲法記念日祝日で休場
中国財新製造業PMI(4月)
豪中銀政策金利発表
ユーロ圏生産者物価指数(3月)
米自動車販売台数(4月)
クリーブランド連銀総裁・アトランタ連銀総裁、講演

4日(水)
みどりの日祝日で休場
米製造業新規受注(3月)
米ADP雇用者数(4月)
米ISM非製造業景況指数(4月)
ミネアポリス連銀総裁、講演

5日(木)
こどもの日祝日で休場
中国財新サービス業PMI(4月)
ECB経済報告
米新規失業保険申請件数(30日までの週)
ロンドン市長選
セントルイス連銀総裁、講演
セントルイス連銀総裁・ダラス連銀総裁・
アトランタ連銀総裁。SF連銀総裁、パネル討論会

6日(金)
米雇用統計(4月)

注目材料がたくさん、ありますね。



※※※

何がきっかけで動くかわかりませんが、

ネガティブ・サプライズや、これ以上、
地政学リスクは起きないで欲しいものです。

熊本大分の大地震など、まだ、
被害は収束していません。

また世界は注目多いですね!

ちょっと辞めて欲しいのは、毎週のように
やってる北朝鮮のミサイル発射とか!

ポジティブ・サプライズもあるかもしれないですが、

その時、為替相場はどう動くか?

今週も注目です。



※※※

何のサプライズがあるかわかりませんが、

もう、今日もありましたが、

明日はドル円&豪ドル円の一時的な
下落。下値取りで攻める!

そして、いつまでも下がらないと
思いますので、反発を中心に取りたいと思います。

2016年04月30日

今週のFXトレード成績 1328勝9敗。今週は完全に ドル円&クロス円の大幅下落でショート取り放題!

今週のFXトレード成績 1328勝9敗。今週は完全に
ドル円&クロス円の大幅下落でショート取り放題!


おすすめ取引会社です!

▼▼▼DMM FX▼▼▼▼

DMM FX


▼▼▼SBI FXトレード▼▼▼▼

SBI FXトレード

▼▼▼みんなのFX▼▼▼▼

みんなのFX


今週は大相場で取れました。
金額はひ・み・つー!そんなのは公開しませんね。

言えない額じゃないですが・・
証拠画像なんて載せようものならどうなる?

1画像40トレードとかしても、30枚以上・・

豪ドル円の暴落でのショート利食いが、
ほとんどですが、他にドル円のショートも
大幅利食いできました。

9敗はレート差ではプラスですが、

マイナススワップが付いてて
マイナススワップのほうが多かったので
差し引きマイナスの為、負けでカウント。



※※※

含み損は完全になくなりました。

ほとんど、含み益で、まだ決済していない
ロットを、キャリーして週末を迎えました。

さすがに下げ続ける相場もないでしょうから、
来週は、ドル円&クロス円まだ下を試すかも
しれませんが、

いったん利益確定して、仕切り直し。
また売るか、多少反発狙いで買うかを
判断していきたいと思います。


※※※

ドル円&クロス円については、
短期的には、かなりの円高水準にきましたが、
まだ円高あっても不思議ではないでしょう?

もちのろん、反発する場面では買いを
入れたいです。


※※※

ドル円&クロス円を中心に見ていますが、

株価、原油、指標などで揺れそうなので、
来週も注視してトレードしたいと思います。

2016年04月29日

日経休場!予想的中!ドル円&クロス円続落! 今夜もまだまだ!売り続けたい?

日経休場!予想的中!ドル円&クロス円続落!
今夜もまだまだ!売り続けたい?


おすすめ取引会社です!

▼▼▼DMM FX▼▼▼▼

DMM FX


▼▼▼SBI FXトレード▼▼▼▼

SBI FXトレード

▼▼▼みんなのFX▼▼▼▼

みんなのFX


予想通り、豪ドル円も大幅下落したので、今週はかなり
ショートしていますが、ショートで大幅利食い中。

一過性ではなく、まだ今夜も続くと思います。

また、今夜も大型ではないにしろ、米国指標で
一時的に動くかもしれませんが、特にNYダウに注目です。

続落するならば・・


※※※

昨日のNYダウは、

前営業日比-210.79ドルの
17,830.76ドルで取引を終了。

やっと下落らしい下落が来ました。
今夜、もう一段下落すれば!

今日の日経平均は、

昭和の日の祝日で休場。

来週明けまだ下落すると思います。

4/04●、4/05●、4/06●、4/07○、4/08○
4/11●、4/12○、4/13○、4/14○、4/15●
4/18●、4/19○、4/20○、4/21○、4/22○
4/25●、4/26●、4/27●、4/28●、4/29休


豪ドル円を中心に、
少し戻せばショート!

金曜の夜も、取れそうです。

※※※

今日ここまでの為替レートは、

もう、この投稿が見れらる頃は、
動いてる可能性が高いですが、

特に追っかけてる4通貨ペアでは、

ドル円は107.00円台、

ユーロ円は122.00台、

ポンド円は156.60台、

豪ドル円は81.70台。

ぐらいで、動いています。

しかし、ドル円もいt時107円割れ、
106円台突入!また割ると思いますが・・

豪ドル円も82円割れ、安値81.50円台まで。

10pipsも下げれば万々歳です。

今日も、ドル円&クロス円の
売りの戦略中心で勝負しています。


※※※

さて、
今夜この後、重要経済指標イベントは、

22:45米国
★シカゴ購買部協会景気指数

23:00米国
★ミシガン大学消費者態度指数・確報値

てなとこ!

他にNYダウ等の動きも注目ですが、

他にも動きそうな材料がいくつも、あるでしょう!


2016年04月28日

日経平均大暴落!予想的中!日銀追加緩和見送り! ドル円&クロス円大暴落!今夜もいっちょ?売り続けたい?

日経平均大暴落!予想的中!日銀追加緩和見送り!
ドル円&クロス円大暴落!今夜もいっちょ?売り続けたい?


おすすめ取引会社です!

▼▼▼DMM FX▼▼▼▼

DMM FX


▼▼▼SBI FXトレード▼▼▼▼

SBI FXトレード

▼▼▼みんなのFX▼▼▼▼

みんなのFX


予想通り、豪ドル円も大幅下落したので、今週はかなり
ショートしていますが、ショートで大幅利食い中。

一過性ではなく、まだ今夜続くと思います。

また、今夜の米GDPの結果いかんですが、
GDP結果等は、一過性になるかもしれませんが、
もう一段の下落もあるか?

※※※

昨日のNYダウは、

前営業日比+51.23ドルの
18,041.55ドルで取引を終了。

小幅続伸ですが、そろそろ来るか?
は今夜か?

今日の日経平均は、

前営業日比-624.44円の
16,666.05円で取引を終了。

予想通りの大暴落。
4日続落で明日は日本は昭和の日の
祝日なので、今週は終わりました。

4/04●、4/05●、4/06●、4/07○、4/08○
4/11●、4/12○、4/13○、4/14○、4/15●
4/18●、4/19○、4/20○、4/21○、4/22○
4/25●、4/26●、4/27●、4/28●、4/29休


豪ドル円を中心に、
少し戻せばショート!

木曜の夜も、取れそうです。

※※※

今日ここまでの為替レートは、

もう、この投稿が見れらる頃は、
動いてる可能性が高いですが、

特に追っかけてる4通貨ペアでは、

ドル円は108.20円台、

ユーロ円は123.00台、

ポンド円は157.70台、

豪ドル円は82.50台。

ぐらいで、動いています。

日銀の追加緩和見送り判明前とは、
全く違った様相になっています。

もちろん大暴落。

10pipsも下げれば万々歳です。

今日も、ドル円&クロス円の
売りの戦略中心で勝負しています。


※※※

さて、
今夜の重要経済指標イベントは、

21:30米国
★新規失業保険申請件数

★★四半期実質国内総生産(GDP、速報値)

てなとこ!

今夜のGDPの結果いかんでは、ドル中心に
動くか?

他にNYダウ等の動きも注目ですが、

他にも動きそうな材料がいくつも、あるでしょう!



2016年04月27日

ダウ小反発・日経小続落。予想的中!豪ドル円、豪ドルドル! 大幅下落!まだまだ戻りは売りたい?

ダウ小反発・日経小続落。予想的中!豪ドル円、豪ドルドル!
大幅下落!まだまだ戻りは売りたい?

おすすめ取引会社です!

▼▼▼DMM FX▼▼▼▼

DMM FX


▼▼▼SBI FXトレード▼▼▼▼

SBI FXトレード

▼▼▼みんなのFX▼▼▼▼

みんなのFX

さて、今週も動きそうですね。


やはり、豪ドルには、大幅下落が起きましたが、
ドル円、ユーロ円、ポンド円などは影響なし。
ほぼ、横ばいの強弱まちまち。

今夜、FOMC終了後、政策金利発表などを
控え、大注目な夜になりそうです。

もちろん予想。感じ方は人それぞれ!


※※※

昨日のNYダウは、

前営業日比+13.08ドルの
17,990.32ドルで取引を終了。

小幅反発でおさまりましたが、
そろそろ来るか?

今日の日経平均は、

前営業日比-62.79円の
17,290.49円で取引を終了。

意外と底堅かったですが、
また来るでしょう!?

4/04●、4/05●、4/06●、4/07○、4/08○
4/11●、4/12○、4/13○、4/14○、4/15●
4/18●、4/19○、4/20○、4/21○、4/22○
4/25●、4/26●、4/27●


豪ドル円を中心に、
少し戻せばショート!

水曜の夜も、取れそうです。




※※※

今日ここまでの為替レートは、

もう、この投稿が見れらる頃は、
動いてる可能性が高いですが、

特に追っかけてる4通貨ペアでは、

ドル円は111.20円台、

ユーロ円は125.70台、

ポンド円は162.10台、

豪ドル円は84.60台。

ぐらいで、動いています。

このレベルでも、少し反発した場面が
理想的ですが、まだまだ売りたいです。

10pipsも下げれば万々歳です。

今日も、ドル円&クロス円の
売りの戦略中心で勝負しています。





※※※


さて、
今夜の重要経済指標イベントは、

20:00米国
★NBA住宅ローン申請指数

23:00米国
★住宅販売保留指数

27:00米国
★★米連邦公開市場委員会(FOMC)政策金利発表

てなとこ!

今夜も、特にNYダウ等の動きも注目ですが、

他にも動きそうな材料がいくつも、あるでしょう!

2016年04月26日

ダウ・日経小幅下落。予想通り、ドル円&クロス円反落も、 反発も!もう1回下落来るか?

ダウ・日経小幅下落。予想通り、ドル円&クロス円反落も、
反発も!もう1回下落来るか?

おすすめ取引会社です!

▼▼▼DMM FX▼▼▼▼

DMM FX


▼▼▼SBI FXトレード▼▼▼▼

SBI FXトレード

▼▼▼みんなのFX▼▼▼▼

みんなのFX

さて、今週も動きそうですね。

やはり、予想通り、ドル円&クロス円反落し、
ショートポジションかなりプラス決済。

しかし、下値が限定的で急反発も。
しかし、今夜、通貨ペアによりますが、
下値を突きに行くか?

豪ドル円が一番チャンスが多いのでは?

もちろん予想。感じ方は人それぞれ!


※※※

昨日のNYダウは、

前営業日比-26.51ドルの
17,977.24ドルで取引を終了。

小幅反落でおさまりましたが、
そろそろ来るか?

今日の日経平均は、

前営業日比-86.02円の
17,353.28円で取引を終了。

意外と底堅かったですが、
また来るでしょう!?

4/04●、4/05●、4/06●、4/07○、4/08○
4/11●、4/12○、4/13○、4/14○、4/15●
4/18●、4/19○、4/20○、4/21○、4/22○
4/25●、4/26●

豪ドル円はもとより、

ドル円も更に反発したらショート。

火曜の夜も、取れそうです。



※※※

今日ここまでの為替レートは、

もう、この投稿が見れらる頃は、
動いてる可能性が高いですが、

特に追っかけてる4通貨ペアでは、

ドル円は110.90円台、・・まだ危ない円高水準!

ユーロ円は125.10台、

ポンド円は161.40台、

豪ドル円は85.80台。

ぐらいで、動いています。

このレベルでも、少し反発した場面が
理想的ですが、まだまだ売りたいです。

10pipsも下げれば万々歳です。

今日も、ドル円&クロス円の
売りの戦略中心で勝負しています。




※※※


さて、
今夜の重要経済指標イベントは、

21:30米国
★耐久財受注

22:00米国
★ケース・シラー米住宅価格指数

23:00米国
★リッチモンド連銀製造業指数

★消費者信頼感指数

てなとこ!

大型指標はなく、米国小出しに出ますが、
余程のサプライズのない限り、
為替レートの動きは限定的か?

今夜も、特にNYダウ等の動きも注目ですが、

他にも動きそうな材料がいくつも、あるでしょう!

2016年04月25日

日経反落。予想通り、ドル円&クロス円反落。 ある程度のレートで下げ渋るが今夜もう一段 下値を試すか?売りたい?

日経反落。予想通り、ドル円&クロス円反落。
ある程度のレートで下げ渋るが今夜もう一段
下値を試すか?売りたい?

おすすめ取引会社です!

▼▼▼DMM FX▼▼▼▼

DMM FX


▼▼▼SBI FXトレード▼▼▼▼

SBI FXトレード

▼▼▼みんなのFX▼▼▼▼

みんなのFX

さて、今週も動きそうですね。

やはり、予想通り、ドル円&クロス円反落し、
ショートポジションかなりプラス決済。

ある程度で下げ渋り、小反発したりしましたが、
反発したところは絶好のチャンス、
更にショートで取っています。

今夜、もう一段の下落があるか?


※※※

昨日のNYダウは、

前営業日比+21.33ドルの
18,003.75ドルで取引を終了。

小反発しましたが、そろそろ、
来るでしょう!?

今日の日経平均は、

前営業日比-133.19円の
17,439.30円で取引を終了。

意外と底堅かったですが、
また来るでしょう!?

4/04●、4/05●、4/06●、4/07○、4/08○
4/11●、4/12○、4/13○、4/14○、4/15●
4/18●、4/19○、4/20○、4/21○、4/22○
4/25●

豪ドル円はもとより、

ドル円も更に反発したらショート。

月曜の夜も、取れそうです。


※※※

今日ここまでの為替レートは、

もう、この投稿が見れらる頃は、
動いてる可能性が高いですが、

特に追っかけてる4通貨ペアでは、

ドル円は111.20円台、・・まだ危ない円高水準!

ユーロ円は125.20台、

ポンド円は160.50台、

豪ドル円は85.70台。

ぐらいで、動いています。

このレベルでも、少し反発した場面が
理想的ですが、まだまだ売りたいです。

10pipsも下げれば万々歳です。

今日も、ドル円&クロス円の
売りの戦略中心で勝負しています。






※※※


さて、
今夜の重要経済指標イベントは、

23:00米国
★★新築住宅販売件数

てなとこ!

FOMCが始まりますね。

今夜も、特にNYダウ等の動きも注目ですが、

他にも動きそうな材料がいくつも、あるでしょう!

2016年04月24日

今週の見通し。日銀、FOMC、米GDPなど注目沢山! 北朝鮮SLBM発射は?その他リスク?あの噂は実現するか?

今週の見通し。日銀、FOMC、米GDPなど注目沢山!
北朝鮮SLBM発射は?その他リスク?あの噂は実現するか?

おすすめ取引会社です!

▼▼▼DMM FX▼▼▼▼

DMM FX


▼▼▼SBI FXトレード▼▼▼▼

SBI FXトレード

▼▼▼みんなのFX▼▼▼▼

みんなのFX

さて、今週も動きそうですね。

いつもながら、特に豪ドル円、ドル円、豪ドルドルに注目!

他、ドルストレート、クロス円ももちろん見ていますが、

今週は、かなり取れそうだと思います。


※※※

ファンダメンタルでは、

以下の予定はクルーク為替ニュース他から、
引用させて頂きました、

(予定は変更になる可能性あり)

主な引用:http://www.gci-klug.jp/

25日(月)
独Ifo景況感指数(4月)
米新築住宅販売件数(3月)

26日(火)
米耐久財受注(3月)
米消費者信頼感指数(4月)
米S&Pケースシラー住宅価格(2月)
米大統領選

27日(水)
豪消費者物価指数(第1四半期)
英GDP速報値(第1四半期)
米中古住宅販売成約指数(3月)
FOMC結果・声明発表

28日(木)
日銀結果・黒田日銀総裁、記者会見
日本消費者物価指数・雇用統計(3月)
独失業率・消費者物価指数(4月)
米GDP速報値(第1四半期)
米新規失業保険申請件数(23日までの週)

29日(金)
昭和の日祝日で休場
ユーロ圏・仏・西GDP速報値(第1四半期)
ユーロ圏消費者物価指数(4月)
米個人所得支出(3月)

注目材料がたくさん、ありますね。


※※※

何がきっかけで動くかわかりませんが、

ネガティブ・サプライズや、これ以上、
地政学リスクは起きないで欲しいものです。

熊本大分の大地震、エクアドルの大地震など、
まだ、被害は収束していません。

ポジティブ・サプライズもあるかもしれないですが、

その時、為替相場はどう動くか?

今週も注目です。




※※※


何のサプライズがあるかわかりませんが、

もう、今日もありましたが、

明日はドル円&豪ドル円の一時的な
下落。下値取りで攻める!

そして、いつまでも下がらないと
思いますので、反発を中心に取りたいと思います。

2016年04月23日

今週のFXトレード成績 802勝6敗。豪ドル円急反発で含み損増大だが 想定の範囲内。来週の反落期待!

今週のFXトレード成績 802勝6敗。豪ドル円急反発で含み損増大だが
想定の範囲内。来週の反落期待!

おすすめ取引会社です!

▼▼▼DMM FX▼▼▼▼

DMM FX


▼▼▼SBI FXトレード▼▼▼▼

SBI FXトレード

▼▼▼みんなのFX▼▼▼▼

みんなのFX


今週のFXトレード成績は802勝6敗。

いつもより、ややトレード回数は少なめ。

6敗のうち、4敗は、また小幅に決済指値をプラスで入れたが
マイナスのスワップ金利が利食いのプラスを超えて差し引きマイナス!

2敗は決済ミス。間違えて含み損のロットを決済してしまった・・




※※※

含み損は、かなり増加。でもまだまだ想定の範囲内。

来週の理想形は、豪ドル円が下落のみ!?




※※※

ドル円&クロス円について、

まだ、来週は反発する場面はあっても、
反落があり?やや円高に振れる可能性に
かけたいと思います。

もち、反発する場面では買いを入れたいです。





※※※

ドル円&クロス円を中心に見ていますが、

株価、原油、指標などで揺れそうなので、
来週も注視してトレードしたいと思います。

プロフィール
とれぱらセブンさんの画像
とれぱらセブン
プロフィール
取引会社
▼▼▼

DMM FX

みんなのFX

マトリックストレーダー

最新記事
ファン
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。