アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月12日

ドル円&クロス円下落後の反発!下落で一旦利食いも、 ドル円&豪ドル円で反発でまたショート!反落期待!

ドル円&クロス円下落後の反発!下落で一旦利食いも、
ドル円&豪ドル円で反発でまたショート!反落期待!


おすすめ取引会社です!

▼▼▼DMM FX▼▼▼▼

DMM FX


▼▼▼SBI FXトレード▼▼▼▼

SBI FXトレード

▼▼▼みんなのFX▼▼▼▼

みんなのFX


5/12(木曜日)の東京〜ロンドンタイム。現在21:20

今日ここまでは、ドル円&クロス円朝方下落しましたが、
また、ドル円は急反発。とはいえ、まだ109.30円台。

クロス円も反発中も豪ドル円は80円回復後、
また、ショートを増やしています。

※※※

昨日のNYダウは、

前営業日比-217.23ドルの
17,711.12ドルで取引を終了。

反落しましたが、まだまだ下げたい?

今日の日経平均は、

前営業日比+67.33円の
16,646.34円で取引を終了。

前場下落してましたが急回復・・でも・・

4/18●、4/19○、4/20○、4/21○、4/22○
4/25●、4/26●、4/27●、4/28●、4/29休
5/02●、5/03休、5/04休、5/05休、5/06●
5/09○、5/10○、5/11○、5/12○


豪ドル円、ドル円を中心に、
少し戻せばショート!

ショート中心で行けば・・

木曜の夜も、取れるかな?




※※※

今日ここまでの為替レートは、

もう、この投稿が見れらる頃は、
動いてる可能性が高いですが、

特に追っかけてる4通貨ペアでは、

ドル円は109.20円台、

ユーロ円は124.50台、

ポンド円は158.00台、

豪ドル円は80.10台。

ぐらいで、動いています。

結構上下に動いてる方ですが、
想定内。

10pipsも下げれば万々歳です。

今日も、ドル円&クロス円の
売りの戦略中心で勝負しています。



※※※

さて、

今夜この後、重要経済指標イベントは、

21:30米国
★新規失業保険申請件数
★輸出物価指数
★輸入物価指数

てなとこでしたが発表済み、
新規失業保険申請件数は予想より、
多かったですね。ドルやや下落か?

今夜のNYダウは特に注目したいですが、

他に動きそうな材料がいくつも、あるでしょう!



2016年05月11日

ドル円&クロス円高いとこから予想通り失速! かなりショート利食い!グイグイ中!まだショートで追い込み!

ドル円&クロス円高いとこから予想通り失速!
かなりショート利食い!グイグイ中!まだショートで追い込み!


おすすめ取引会社です!

▼▼▼DMM FX▼▼▼▼

DMM FX


▼▼▼SBI FXトレード▼▼▼▼

SBI FXトレード

▼▼▼みんなのFX▼▼▼▼

みんなのFX


5/11(水曜日)の東京〜ロンドンタイム。現在21:00

今日ここまでは、朝方高かったですがドル円反落中。クロス円も反落中。

日経平均は続伸の後失速。さすがに短期上げすぎの反動か?

ドル円&クロス円もまだ調整するのでは?


※※※

昨日のNYダウは、

前営業日比+222.44ドルの
17,928.35ドルで取引を終了。

大きく反発しましたが、続くかなぁ?

今日の日経平均は、

前営業日比+13.82円の
16,579.01円で取引を終了。

朝方大きく上げてましたが失速。

4/18●、4/19○、4/20○、4/21○、4/22○
4/25●、4/26●、4/27●、4/28●、4/29休
5/02●、5/03休、5/04休、5/05休、5/06●
5/09○、5/10○、5/11○


豪ドル円、ドル円を中心に、
少し戻せばショート!

ショート中心で行けば・・

水曜の夜も、取れるかな?


※※※

今日ここまでの為替レートは、

もう、この投稿が見れらる頃は、
動いてる可能性が高いですが、

特に追っかけてる4通貨ペアでは、

ドル円は108.70円台、

ユーロ円は123.90台、

ポンド円は156.90台、

豪ドル円は80.10台。

ぐらいで、動いています。

予想通り調整中。
いい感じです。

10pipsも下げれば万々歳です。

今日も、ドル円&クロス円の
売りの戦略中心で勝負しています。

※※※

さて、

今夜この後、重要経済指標イベントは、

27:00米国
★月次財政収支

てなとこ。

重要指標はないですが、

他に動きそうな材料がいくつも、あるでしょう!


2016年05月10日

ドル円&クロス円大幅上昇したが、やや失速!想定内!利食い! グイグイ中!もう食いだおれ!そろそろショート増し増し!

ドル円&クロス円大幅上昇したが、やや失速!想定内!利食い!
グイグイ中!もう食いだおれ!そろそろショート増し増し!


おすすめ取引会社です!

▼▼▼DMM FX▼▼▼▼

DMM FX


▼▼▼SBI FXトレード▼▼▼▼

SBI FXトレード

▼▼▼みんなのFX▼▼▼▼

みんなのFX


5/10(火曜日)の東京〜ロンドンタイム。現在23:00

今日ここまでは、ドル円大幅上昇。クロス円も大幅上昇。

日経平均は大幅上昇。中国指標は予想より悪化しませんでした。

さすがに先週も円高の反動ありと思いますが、まだまだ
短期的には円高気味。その割に戻りが弱い印象か?


※※※

昨日のNYダウは、

前営業日比-34.72ドルの
17,705.91ドルで取引を終了。

小幅反落ですが、上値が重そう。
まだ続伸するかもしれませんが限界も。

今日の日経平均は、

前営業日比+349.16円の
16,565.19円で取引を終了。

大幅続伸しましたが、急騰の後は、
反落が起こるものである。

4/18●、4/19○、4/20○、4/21○、4/22○
4/25●、4/26●、4/27●、4/28●、4/29休
5/02●、5/03休、5/04休、5/05休、5/06●
5/09○、5/10○


豪ドル円、ドル円を中心に、
少し戻せばショート!

ショート中心で行けば・・

火曜の夜も、取れるかな?



※※※

今日ここまでの為替レートは、

もう、この投稿が見れらる頃は、
動いてる可能性が高いですが、

特に追っかけてる4通貨ペアでは、

ドル円は109.10円台、

ユーロ円は124.10台、

ポンド円は157.40台、

豪ドル円は80.10台。

ぐらいで、動いています。

ドル円109円乗せ、
豪ドル円80円乗せ、
いい感じです。

10pipsも下げれば万々歳です。

今日も、ドル円&クロス円の
売りの戦略中心で勝負しています。

※※※

さて、

今夜この後、重要経済指標イベントは、

23:00米国
★卸売在庫

てなとこ。

他にも動きそうな材料がいくつも、あるでしょう!

2016年05月09日

ドル円&クロス円上昇だが上値重いか?豪ドル円はそろそろ?ドル円も?ただ明日東京タイムは一時的に揺れるチャンス!

ドル円&クロス円上昇だが上値重いか?豪ドル円はそろそろ?
ドル円も?ただ明日東京タイムは一時的に揺れるチャンス!


おすすめ取引会社です!

▼▼▼DMM FX▼▼▼▼

DMM FX


▼▼▼SBI FXトレード▼▼▼▼

SBI FXトレード

▼▼▼みんなのFX▼▼▼▼

みんなのFX


5/9(月曜日)の東京〜ロンドンタイム。現在19:25
今日ここまでは、ドル円上昇。クロス円も一時上昇。

さすがに先週も円高の反動ありと思いますが、まだまだ
短期的には円高気味。その割に戻りが弱い印象か?

※※※

先週末のNYダウは、

前営業日比+79.92ドルの
17,740.63ドルで取引を終了。

小幅続伸ですが、上値が重そう。
まだ続伸するかもしれませんが限界も。

今日の日経平均は、

前営業日比+109.31円の
16,216.03円で取引を終了。

GW明けましたが、反発はしても、
今日のところは勢いを感じられないか?

4/11●、4/12○、4/13○、4/14○、4/15●
4/18●、4/19○、4/20○、4/21○、4/22○
4/25●、4/26●、4/27●、4/28●、4/29休
5/02●、5/03休、5/04休、5/05休、5/06●
5/09○


豪ドル円、ドル円を中心に、
少し戻せばショート!

ショート中心で行けば・・

月曜の夜も、取れるかな?


※※※

今日ここまでの為替レートは、

もう、この投稿が見れらる頃は、
動いてる可能性が高いですが、

特に追っかけてる4通貨ペアでは、

ドル円は108.00円台、

ユーロ円は123.00台、

ポンド円は156.10台、

豪ドル円は79.40台。

ぐらいで、動いています。

ドル円107円台ミドル乗せ、
豪ドル円79円再び割れ。
いい感じです。

10pipsも下げれば万々歳です。

今日も、ドル円&クロス円の
売りの戦略中心で勝負しています。


※※※

さて、

今夜この後、重要経済指標イベントは、

23:00米国
★米労働市場情勢指数(LMCI)

てなとこ。

明日東京タイムの注目は、

10:30中国
★★消費者物価指数

★生産者物価指数
など、

他にも動きそうな材料がいくつも、あるでしょう!


2016年05月08日

今週の見通し。米小売売上高などあるが、意外とね中国消費者物価、小売売上高などに注目したい!

今週の見通し。米小売売上高などあるが、意外とね
中国消費者物価、小売売上高などに注目したい!



おすすめ取引会社です!

▼▼▼DMM FX▼▼▼▼

DMM FX


▼▼▼SBI FXトレード▼▼▼▼

SBI FXトレード

▼▼▼みんなのFX▼▼▼▼

みんなのFX


今週も動きそうですね。

いつもながら、特に豪ドル円、ドル円、豪ドルドルに注目!

他、ドルストレート、クロス円ももちろん見ていますが、

円高継続なら、更に進まなくてもOK!
今週もかなり取れそうです。

※※※

ファンダメンタルでは、

以下の予定はクルーク為替ニュース他から、
引用させて頂きました、

(予定は変更になる可能性あり)

主な引用:http://www.gci-klug.jp/

9日(月)
日銀議事録
ミネアポリス連銀総裁・シカゴ連銀総裁、講演

10日(火)
中国消費者物価指数・生産者物価指数(4月)
米卸売在庫(3月)

11日(水)
日本景気動向指数(3月)

12日(木)
日銀、金融政策決定会合における主な意見(4月27-28日分)
日本国際収支(3月)
英中銀政策金利・四半期インフレ報告
米新規失業保険申請件数(7日までの週)

13日(金)
黒田日銀総裁、講演
独GDP速報値(第1四半期)
米小売売上高・生産者物価指数(4月)
米ミシガン大学消費者信頼感・速報値(5月)
サンフランシスコ連銀総裁、講演

14日(土)
中国小売売上高・鉱工業生産(4月)

今週もそこそこ注目材料が、ありますね。
あっ!これ以外にも、でも割愛!


※※※

何がきっかけで動くかわかりませんが、

ネガティブ・サプライズや、これ以上、
地政学リスクは起きないで欲しいものです。

また世界は注目多いですね!

ネガティブ・
ポジティブ・サプライズもあるかもしれないですが、

その時、為替相場はどう動くか?

今週も注目です。


※※※

何のサプライズがあるかわかりませんが、

やや円高戻ししてくれれば理想的です。

そして、いつまでも下がらないと
思いますので、反発を中心に取りたいと思います。



2016年05月07日

今週のFXトレード成績 943勝2敗。今週もほとんど豪ドル円&ドル円の下落でのショートつかみ放題!

今週のFXトレード成績 943勝2敗。今週もほとんど
豪ドル円&ドル円の下落でのショートつかみ放題!


おすすめ取引会社です!

▼▼▼DMM FX▼▼▼▼

DMM FX


▼▼▼SBI FXトレード▼▼▼▼

SBI FXトレード

▼▼▼みんなのFX▼▼▼▼

みんなのFX


今週は下落相場で取れました。
金額はそこそこ。そんなのは公開しませんね。

言えない額じゃないですが・・
証拠画像なんて載せようものならどうなる?

1画像40トレードとかしても、24枚とか・・

豪ドル円のRBAキャッシュターゲット、
ドル円はADP雇用統計、非農業部門雇用者数

の予想より悪化でも取りましたが、
指標以外でも、ほぼ下落チャンスで取れました。

2敗は、またレート差ではプラスですが、
マイナススワップが付いてて

マイナススワップのほうが多かったので
差し引きマイナスの為、負けでカウント。



※※※

含み損はやや増えました。

一度、豪RBAキャッシュターゲット利下げで豪ドル円暴落時、
すべてプラス決済しましたが、またやや上げたところで
売り建て増やし。

また、ADP雇用統計悪化、非農業部門雇用者数でも、
急落を取り、ドル円は8割がたプラス決済しましたが、
また、金曜の夜に売り建て増やし。

かなり、ドル円、豪ドル円は短期的には円高圏に
来たと思いますが、来週もう一段下落してくれれば、
万々歳ですね。



※※※

ドル円&クロス円については、
短期的には、かなりの円高水準にきましたが、
まだ円高あっても不思議ではないでしょう?

もちのろん、反発する場面では買いを
入れたいです。



※※※

ドル円&クロス円を中心に見ていますが、

株価、原油、指標などで揺れそうなので、
来週も注視してトレードしたいと思います。


2016年05月06日

豪ドル円は大きく!ドル円&他クロス円も予想通り下落。 まだ下落あり?米雇用統計で揺れるチャンス到来!

豪ドル円は大きく!ドル円&他クロス円も予想通り下落。
まだ下落あり?米雇用統計で揺れるチャンス到来!


おすすめ取引会社です!

▼▼▼DMM FX▼▼▼▼

DMM FX


▼▼▼SBI FXトレード▼▼▼▼

SBI FXトレード

▼▼▼みんなのFX▼▼▼▼

みんなのFX


5/6(金曜日)の東京〜ロンドンタイム。現在19:10

今日は豪準備銀行(RBA)四半期金融政策報告を受け、
予想通り、豪ドル下落。豪ドル円は大きく下げたので、
大幅利益確定。まだ下値期待で売り中心のトレードです。

ドル円その他クロス円も下落中。

今夜の米雇用統計で一波乱あるかもしれませんが、
後は、ドル円のショートポジションが多いので、
ドル円下落期待です。


※※※

昨日のNYダウは、

前営業日比+9.45ドルの
17,660.71ドルで取引を終了。

小幅反発ですが、ほぼ変わらず。
今夜、米雇用統計で動くか?

連休明けの今日の日経平均は、

前営業日比-40.66円の
16,106.72円で取引を終了。

休場明けは6日続落。

4/11●、4/12○、4/13○、4/14○、4/15●
4/18●、4/19○、4/20○、4/21○、4/22○
4/25●、4/26●、4/27●、4/28●、4/29休
5/02●、5/03休、5/04休、5/05休、5/06●


豪ドル円、ドル円を中心に、
少し戻せばショート!

米雇用統計で一時的に揺れるかも
しれませんが、

金曜の夜も、取れそうです。


※※※

今日ここまでの為替レートは、

もう、この投稿が見れらる頃は、
動いてる可能性が高いですが、

特に追っかけてる4通貨ペアでは、

ドル円は106.90円台、

ユーロ円は122.20台、

ポンド円は154.90台、

豪ドル円は79.80台。

ぐらいで、動いています。

ドル円107円割れ、豪ドル円80円割れ。
いい感じです。

10pipsも下げれば万々歳です。

今日も、ドル円&クロス円の
売りの戦略中心で勝負しています。


※※※

さて、

今夜この後、重要経済指標イベントは、

21:30米国
★★非農業部門雇用者数

★★失業率

21:30カナダ
★新規雇用者数

★失業率

てなとこ!

さあ、他にNYダウ等の動きも注目でこすが、

今夜は米雇用統計!

一昨日のADP全国雇用者数が+15.6万人だったので
予想+20万人から少ないのは織り込み済みかも
しれませんが、サプライズが出やすい!

他にも動きそうな材料がいくつも、あるでしょう!

2016年05月05日

ドル円&クロス円昨夜から予想通り揺れる・やや反発も・ 上値限定的!NYタイムドル円他また下げるか?売り?

ドル円&クロス円昨夜から予想通り揺れる・やや反発も・
上値限定的!NYタイムドル円他また下げるか?売り?


おすすめ取引会社です!

▼▼▼DMM FX▼▼▼▼

DMM FX


▼▼▼SBI FXトレード▼▼▼▼

SBI FXトレード

▼▼▼みんなのFX▼▼▼▼

みんなのFX


5/5(木曜日)の東京〜ロンドンタイム。現在18:28

昨夜、予想通り、ドル円&クロス円上下動。
まずは、やはり、ADP雇用統計の予想より悪いことに反応。

ドル円クロス円一旦急落しましたが、その後、
米貿易収支、ISM非製造業景況指数などが予想より良く、
反発・・その後、上げたり下げたり上下運動。

今日の東京タイムは、豪貿易収支、豪小売売上高は
予想より良く豪ドル円は上昇。ドル円もやや上昇。

ただし、短期的には上値は重いか?
現在は売り中心にトレード中です。


※※※

昨日のNYダウは、

前営業日比-99.65ドルの
17,651.26ドルで取引を終了。

続落しましたが、もうちょっと!
今夜の続落期待!

今日の日経平均は、
こどもの日祝日で休場。

4/11●、4/12○、4/13○、4/14○、4/15●
4/18●、4/19○、4/20○、4/21○、4/22○
4/25●、4/26●、4/27●、4/28●、4/29休
5/02●、5/03休、5/04休、5/05休


豪ドル円を中心に、
少し戻せばショート!

木曜の夜も、取れそうです。


※※※

今日ここまでの為替レートは、

もう、この投稿が見れらる頃は、
動いてる可能性が高いですが、

特に追っかけてる4通貨ペアでは、

ドル円は107.30円台、

ユーロ円は122.80台、

ポンド円は155.60台、

豪ドル円は80.30台。

ぐらいで、動いています。

ここからまだ下落ありそうでは?

10pipsも下げれば万々歳です。

今日も、ドル円&クロス円の
売りの戦略中心で勝負しています。



※※※

さて、

今夜この後、重要経済指標イベントは、

20:30米国
★チャレンジャー人員削減数

21:30米国
★新規失業保険申請件数

てなとこ!

さあ、他にNYダウ等の動きも注目ですが、

明日の夜は米雇用統計!

他にも動きそうな材料がいくつも、あるでしょう!

2016年05月04日

ドル円&クロス円やや反発も上値限定的!NYタイム ドル円また下げるか?反発しても余裕のよっちゃんで売り!?

ドル円&クロス円やや反発も上値限定的!NYタイム
ドル円また下げるか?反発しても余裕のよっちゃんで売り!?



おすすめ取引会社です!

▼▼▼DMM FX▼▼▼▼

DMM FX


▼▼▼SBI FXトレード▼▼▼▼

SBI FXトレード

▼▼▼みんなのFX▼▼▼▼

みんなのFX


5/4(水曜日)の東京〜ロンドンタイム。現在19:53

予想通り、ドル円&クロス円さすがに下げ止まり。
意外と反発は速いが限定的。

ドル円は一時、107.45円まで反発。
豪ドル円は一時、80.46円まで反発。

その他クロス円も反発しましたが限定的。
もう、また反落し始めています。

今夜NYタイムは大注目。大きく動く可能性は
低いですが、米指標発表前後の数十pipsでも動けば十分。

NYダウの続落に期待です。反発するかもですが。



※※※

昨日のNYダウは、

前営業日比-140.25ドルの
17,750.90ドルで取引を終了。

反落しましたが、今夜はどっちだ?
反発するかもしれないですが続落期待!

今日の日経平均は、
みどりの日祝日で休場。

4/11●、4/12○、4/13○、4/14○、4/15●
4/18●、4/19○、4/20○、4/21○、4/22○
4/25●、4/26●、4/27●、4/28●、4/29休
5/02●、5/03休、5/04休


豪ドル円を中心に、
少し戻せばショート!

水曜の夜も、取れそうです。





※※※

今日ここまでの為替レートは、

もう、この投稿が見れらる頃は、
動いてる可能性が高いですが、

特に追っかけてる4通貨ペアでは、

ドル円は106.80円台、

ユーロ円は122.50台、

ポンド円は154.50台、

豪ドル円は79.70台。

ぐらいで、動いています。

ここからまだ下落ありそうでは?

10pipsも下げれば万々歳です。

今日も、ドル円&クロス円の
売りの戦略中心で勝負しています。


※※※

さて、

今夜この後、重要経済指標イベントは、

21:15米国
★★ADP雇用統計

21:30米国
★四半期非農業部門労働生産性・速報値

★貿易収支

23:00米国
★★ISM非製造業景況指数

★製造業新規受注

てなとこ!

さあ、他にNYダウ等の動きも注目ですが、

明日の東京タイム、
豪小売り売上高、中国PMIなど!これも大注目!

他にも動きそうな材料がいくつも、あるでしょう!

2016年05月03日

豪政策金利利下げ!予想的中!豪ドル大幅下落中! ドル円&他クロス円続落も、豪ドルまだ今夜下落予想!?

豪政策金利利下げ!予想的中!豪ドル大幅下落中!
ドル円&他クロス円続落も、豪ドルまだ今夜下落予想!?



おすすめ取引会社です!

▼▼▼DMM FX▼▼▼▼

DMM FX


▼▼▼SBI FXトレード▼▼▼▼

SBI FXトレード

▼▼▼みんなのFX▼▼▼▼

みんなのFX


5/3(火曜日)の東京〜ロンドンタイム。現在22:05

予想通り、ドル円&クロス円は昼13:30、
豪政策金利(RBAキャッシュターゲット)が、
2.00%から1.75%に利下げ発表を受けて、豪ドル暴落!

私も先週来、昨日も下落予想で売り戦略を
書いてたと思いますが大当たり!

さすがに下げ過ぎたか豪ドル円については、
80円ミドルまで反発も予想通り、再び下げに転じ、
ついに80円割れ。発表前から約2円も下落しました。

またドル円&クロス円も下落。
ドル円は106円も割れ安値105.55円まで下落しましたが、
現在やや反発も、これだけ下げてもまだ下値をつけに
行くのでは?



※※※

昨日のNYダウは、

前営業日比+117.52ドルの
17,891.16ドルで取引を終了。

反発しましたが、今夜、
反落では?あとは反落幅ですが?

今日の日経平均は、

憲法記念日祝日で休場。

4/11●、4/12○、4/13○、4/14○、4/15●
4/18●、4/19○、4/20○、4/21○、4/22○
4/25●、4/26●、4/27●、4/28●、4/29休
5/02●、5/03休


豪ドル円を中心に、
少し戻せばショート!

火曜の夜も、取れそうです。




※※※

今日ここまでの為替レートは、

もう、この投稿が見れらる頃は、
動いてる可能性が高いですが、

特に追っかけてる4通貨ペアでは、

ドル円は105.90円台、

ユーロ円は122.50台、

ポンド円は155.00台、

豪ドル円は79.80台。

ぐらいで、動いています。

豪ドル円とドル円の下落が目立ちます。

10pipsも下げれば万々歳です。

今日も、ドル円&クロス円の
売りの戦略中心で勝負しています。



※※※

さて、
今夜この後、重要経済指標イベントは、

もうなし!

さあ、他にNYダウ等の動きも注目ですが、

他にも動きそうな材料がいくつも、あるでしょう!
プロフィール
とれぱらセブンさんの画像
とれぱらセブン
プロフィール
取引会社
▼▼▼

DMM FX

みんなのFX

マトリックストレーダー

最新記事
ファン
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。