アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月22日

ダウ小幅反落、日経下落後急反発!続くかな? ドル円クロス円下げて急騰!少し反発でも今日も売りたい!?

ダウ小幅反落、日経下落後急反発!続くかな?
ドル円クロス円下げて急騰!少し反発でも今日も売りたい!?
おすすめ取引会社です!

▼▼▼DMM FX▼▼▼▼

DMM FX


▼▼▼SBI FXトレード▼▼▼▼

SBI FXトレード

▼▼▼みんなのFX▼▼▼▼

みんなのFX


午後13:30頃、
日銀が金融機関に対する貸し出しへのマイナス金利適用を
検討する案が浮上している報道あり。

追加緩和ですね。前回ほどではないですが、
今度は急激に円安に振れました。

ドル円は一気に高値110.75円まで上昇。
豪ドル円はショートポジションもまだまだ持って
いましたが、一気に85.83円まで上昇。

そのたクロス円も大幅に上昇しました。

ただ、かなり上げましたが反応も限定的では?

これ以上は短期的には高値は追えないか?

その割には、ドル円、豪ドル円などは
上げてないか?今夜チャンス到来か?

もちろん予想。感じ方は人それぞれ!


※※※

昨日のNYダウは、

前営業日比-113.75ドルの
17,982.52ドルで取引を終了。

やっと反落らしい反落ですが、
まだまだ下落があるでしょう?

今日の日経平均は、

前営業日比+208.87円の
17,572.49円で取引を終了。

前場は、昨夜のNYダウの流れを受け、
一時171円安でしたが、午後13:30以降急反発、
続伸ですが、まだまだですね。

3/28○、3/29●、3/30●、3/31●、4/01●
4/04●、4/05●、4/06●、4/07○、4/08○
4/11●、4/12○、4/13○、4/14○、4/15●
4/18●、4/19○、4/20○、4/21○、4/22○

豪ドル円はもとより、

ドル円も更に反発したらショート。

金曜の夜も、取れそうです。



※※※

今日ここまでの為替レートは、

もう、この投稿が見れらる頃は、
動いてる可能性が高いですが、

特に追っかけてる4通貨ペアでは、
・・あっ!また今変わりました!

ドル円は110.40円台、・・まだ危ない円高水準!

ユーロ円は124.40台、

ポンド円は158.20台、

豪ドル円は85.40台。

ぐらいで、動いています。

このレベルでも、少し反発した場面が
理想的ですが、まだまだ売りたいです。

10pipsも下げれば万々歳です。

今日も、ドル円&クロス円の
売りの戦略中心で勝負しています。



※※※

さて、
今夜の重要経済指標イベントは、

21:30カナダ
★消費者物価指数
★小売り売上高
★消費者物価指数

てなとこ!

カナダばっかじゃん!
米国なし!

今夜も、特にNYダウ等の動きも注目ですが、

他にも動きそうな材料がいくつも、あるでしょう!

2016年04月21日

NYダウ小幅続伸、日経平均大幅続伸も!続くかな? ドル円クロス円強弱まちまち!少し反発でも今日も売りたい!?

NYダウ小幅続伸、日経平均大幅続伸も!続くかな?
ドル円クロス円強弱まちまち!少し反発でも今日も売りたい!?

おすすめ取引会社です!

▼▼▼DMM FX▼▼▼▼

DMM FX


▼▼▼SBI FXトレード▼▼▼▼

SBI FXトレード

▼▼▼みんなのFX▼▼▼▼

みんなのFX


4/21(木曜日)の東京〜ロンドンタイム。現在16:10

昨夜から今日、日中にかけては、
ドル円&クロス円は強弱まちまち。

意外と下げ渋り。多少上げても多少下げて、
意外と小幅な動きですね。


さて!

20日深夜(21日未明)のラジオ番組
「AKB48のオールナイトニッポン」に、

NMB48のさや姉(山本彩)と、みるきー(渡辺美優紀)と、
HKT48のさっしー(指原莉乃)の3人が出演!

豪華メンバー揃い踏みでしたが、
聞きそびれた〜!チェックし忘れた。

まあ、それはさておき!やはり、
みるきーの卒業に関する話が中心になったらしい・・

その後の3人のツイートと報道は・・・

コラム見てね!

さて、今日もここまで、

ドル円&クロス円は強弱まちまち。

豪ドル円、豪ドルドルは、
上げたところは売って細かくは利食いしてますが、

昨夜からは上げてしまったので、
含み損ロット増大。

ただ、豪ドル円も現在85円ミドルですが、
87円ぐらいは想定。

早く一気の下落が来ないか期待中!

今日の日経平均は大幅続伸。
昨夜のNYダウは小幅続伸でしたが、
原油も高騰し、かなり上げました。

その割には、ドル円、豪ドル円などは
上げてないか?今夜チャンス到来か?

もちろん予想。感じ方は人それぞれ!



※※※

昨日のNYダウは、

前営業日比+42.67ドルの
18,096.27ドルで取引を終了。

小幅ですがまた上げましたね。
でも驚かない・昨年は20,000ドル乗せたから。

今日の日経平均は、

前営業日比+457.08円の
17,363.62円で取引を終了。

大幅続伸ですが、まだまだ。、
驚かない・・昨年は20,000円乗せたから。

やはり、NYダウの好調や原油高には影響。

3/28○、3/29●、3/30●、3/31●、4/01●
4/04●、4/05●、4/06●、4/07○、4/08○
4/11●、4/12○、4/13○、4/14○、4/15●
4/18●、4/19○、4/20○、4/21○

豪ドル円はもとより、

ドル円も更に反発したらショート。

木曜の夜も、取れそうです。


※※※

今日ここまでの為替レートは、

もう、この投稿が見れらる頃は、
動いてる可能性が高いですが、

特に追っかけてる4通貨ペアでは、
・・あっ!また今変わりました!

ドル円は109.70円台、・・まだ危ない円高水準!

ユーロ円は123.90台、

ポンド円は157.30台、

豪ドル円は85.60台。

ぐらいで、動いています。

このレベルでも、少し反発した場面が
理想的ですが、まだまだ売りたいです。

10pipsも下げれば万々歳です。

今日も、ドル円&クロス円の
売りの戦略中心で勝負しています。


※※※

さて、
今夜の重要経済指標イベントは、

20:45欧州
★★欧州中央銀行(ECB)政策金利

21:30欧州
★★ドラギ欧州中央銀行(ECB)総裁、定例記者会見

21:30米国
★新規失業保険申請件数

★フィラデルフィア連銀製造業景気指数

22:00米国
★住宅価格指数

23:00米国
★景気先行指数総合指数

23:00英国
★カーニー英中銀(BOE)総裁、発言

23:00欧州
★消費者信頼感(速報値)

てなとこ!

指標で一時的には動くかもしれませんね。

今夜も、特にNYダウ等の動きも注目ですが、

他にも動きそうな材料がいくつも、あるでしょう!

2016年04月20日

NYダウ、日経平均小幅続伸も!続くかな? ドル円クロス円予想通り反落!少し反発でも今日も売りたい!?

NYダウ、日経平均小幅続伸も!続くかな?
ドル円クロス円予想通り反落!少し反発でも今日も売りたい!?

おすすめ取引会社です!

▼▼▼DMM FX▼▼▼▼

DMM FX


▼▼▼SBI FXトレード▼▼▼▼

SBI FXトレード

▼▼▼みんなのFX▼▼▼▼

みんなのFX


さて、今日もここまで、

ドル円&クロス円は昨日の急反発から下落モード。

昨日、豪ドル円、ドル円でたくさんショートポジションを
建てたので、利益が乗ったところで、かなりプラス決済
しています。

ただ、更にショートポジションも残っているので、
続落期待です。

ドル円は、安値108.76までありましたが、
やや戻してるところがショートチャンスか?

豪ドル円も、高値84.61円までありましたが、
やや戻してるところがショートチャンスか?

ユーロ円も安値123.58円まで、
ポンド円も安値156.22円まで、
ここらで持ちこたえてるのが不思議?

安値更新しそうな流れでは?

昨夜のNYダウは僅かに続伸しましたが、
もう、いっぱいいっぱいか?

NYダウが下げれば・・

もちろん予想。感じ方は人それぞれ!


※※※

昨日のNYダウは、

前営業日比+49.44ドルの
18,053.60ドルで取引を終了。

18,000ドル乗せでまだ上げましたが、
別に驚かない・・昨年は20,000ドル乗せたから。

今日の日経平均は、

前営業日比+32.10円の
16.8906.54円で取引を終了。

僅かな続伸ですが、一昨日は大きく下げたし、
別に全く驚かない・・昨年は20,000円乗せたから。

3/28○、3/29●、3/30●、3/31●、4/01●
4/04●、4/05●、4/06●、4/07○、4/08○
4/11●、4/12○、4/13○、4/14○、4/15●
4/18●、4/19○、4/20○

豪ドル円はもとより、

ドル円も更に反発したらショート。

火曜の夜も、取れそうです。


※※※

今日ここまでの為替レートは、

もう、この投稿が見れらる頃は、
動いてる可能性が高いですが、

特に追っかけてる4通貨ペアでは、
・・あっ!また今変わりました!

ドル円は108.90円台、・・まだ危ない円高水準!

ユーロ円は123.80台、

ポンド円は156.60台、

豪ドル円は85.00台。

ぐらいで、動いています。

このレベルでも、少し反発した場面が
理想的ですが、まだまだ売りたいです。

10pipsも下げれば万々歳です。

今日も、ドル円&クロス円の
売りの戦略中心で勝負しています。

※※※

さて、
今夜の重要経済指標イベントは、


23:00米国
★中古住宅販売件数

てなとこ!

今夜も、特にNYダウ等の動きも注目ですが、

他にも動きそうな材料がいくつも、あるでしょう!



2016年04月19日

NYダウ、日経平均沸騰!でも続くかな? ドル円クロス円予想通り大きく反発も!更なる反発は売りたい!?

NYダウ、日経平均沸騰!でも続くかな?
ドル円クロス円予想通り大きく反発も!更なる反発は売りたい!?

おすすめ取引会社です!

▼▼▼DMM FX▼▼▼▼

DMM FX


▼▼▼SBI FXトレード▼▼▼▼

SBI FXトレード

▼▼▼みんなのFX▼▼▼▼

みんなのFX


さて、今日もここまで、

ドル円&クロス円は大幅反発していますが、
通貨ペアにより、もう少し上値を追うかもしれませんが、
明日以降は、やや反落の可能性高か!?

昨日、豪ドル円、ドル円でたくさんロングポジションを
建てたので、利益が乗ったところで、かなりプラス決済
しています。

ただ、まだショートポジションも残っているので、
反落期待です。

ドル円は、高値109.45円までありましたが、
もう、いっぱいいっぱいか?

豪ドル円も、高値85.30円までありましたが、
もう、いっぱいいっぱいか?

ユーロ円も124円乗せ、ポンド円も157円乗せ
しましたが、もう、いっぱいいっぱいか?

いっぱいがいっぱい??

今夜NYダウまだ上値を追うかもしれませんが、
もう、いっぱいいっぱいか?

NYダウが下げれば・・

もちろん予想。感じ方は人それぞれ!



※※※

先週末のNYダウは、

前営業日比+106.70ドルの
18,004.6ドルで取引を終了。

ついに9カ月ぶり高値で
18,000ドル乗せましたが、
別に驚かない・・昨年は20,000ドル乗せたから。

今日の日経平均は、

前営業日比+598.49円の
16.874.44円で取引を終了。

大幅反発しましたが、それは昨日大きく下げたし、
別に全く驚かない・・昨年は20,000円乗せたから。

意外と、熊本大分大地震、エクアドル大地震が
影響を与えず、その他要因で動いてると・・
尺しじょぎに記すニュースサイトが多いようだが・・
どうでしょう!?

3/28○、3/29●、3/30●、3/31●、4/01●
4/04●、4/05●、4/06●、4/07○、4/08○
4/11●、4/12○、4/13○、4/14○、4/15●
4/18●、4/19○

豪ドル円はもとより、

ドル円も更に反発したらショート。

火曜の夜も、取れそうです。




※※※

今日ここまでの為替レートは、

もう、この投稿が見れらる頃は、
動いてる可能性が高いですが、

特に追っかけてる4通貨ペアでは、
・・あっ!また今変わりました!

ドル円は108.30円台、・・まだ危ない円高水準!

ユーロ円は123.80台、

ポンド円は156.90台、

豪ドル円は85.20台。

ぐらいで、動いています。

このレベルでも、少し反発した場面が
理想的ですが、まだまだ売りたいです。

10pipsも下げれば万々歳です。

今日も、ドル円&クロス円の
売りの戦略中心で勝負しています。




※※※

さて、
今夜の重要経済指標イベントは、

21:30米国
★住宅着工件数

★建設許可件数

てなとこ!

今夜は、特にNYダウ等の動きも注目ですが、

他にも動きそうな材料がいくつも、あるでしょう!



2016年04月18日

日経平均大幅続落!地震! ドル円クロス円予想通り大きく円高に!少し反発は売りたい!?

日経平均大幅続落!地震!
ドル円クロス円予想通り大きく円高に!少し反発は売りたい!?

おすすめ取引会社です!

▼▼▼DMM FX▼▼▼▼

DMM FX


▼▼▼SBI FXトレード▼▼▼▼

SBI FXトレード

▼▼▼みんなのFX▼▼▼▼

みんなのFX


さて、今日もここまで、

ドル円&クロス円は予想通り、大幅下落(円高)、
朝方から、かなり下げましたが、先週末から、

ショートポジションをたくさん持っていたし、
ほとんどプラス決済しましたが、また、
ショート連発、また下げるので取れています。

ドル円は、もちろんまた108円を割り、
安値107.84円までありました。

豪ドル円は、83円も割り、
安値82.47円までありました。

ユーロ円、ポンド円ほかクロス円も
先週末より、大きく円高になっています。

日経平均も予想通り暴落。
先週末比-572.08円で引けました。

ドル円&クロス円やや戻したようでも、
大きく反発はないか?

また下落を試すと思います。
ほとんど売り仕掛けしています。

もちろん予想。感じ方は人それぞれ!



※※※

先週末のNYダウは、

前営業日比-28.97ドルの
17,897.46ドルで取引を終了。

小幅反落ですが、もう、
いっぱいいっぱいでは。ねー?さすれば!

今日の日経平均は、

前営業日比-572.08円の
16.275.75円で取引を終了。

大きく下落しましたが、
まだ16,000円台で持ちこたえてるのが
不思議なくらい・・

熊本大分の地震については、これ以上、
被害が拡大しないで欲しいところですが・・

3/28○、3/29●、3/30●、3/31●、4/01●
4/04●、4/05●、4/06●、4/07○、4/08○
4/11●、4/12○、4/13○、4/14○、4/15●
4/18●

豪ドル円はもとより、

ドル円も更に反発したらショート。

月曜の夜も、取れそうです。




※※※

今日ここまでの為替レートは、

もう、この投稿が見れらる頃は、
動いてる可能性が高いですが、

特に追っかけてる4通貨ペアでは、

ドル円は108.40円台、・・まだ危ない円高水準!

ユーロ円は122.50台、

ポンド円は153.90台、

豪ドル円は83.60台。

ぐらいで、動いています。

このレベルでも、少し反発した場面が
理想的ですが、まだまだ売りたいです。

10pipsも下げれば万々歳です。

今日も、ドル円&クロス円の
売りの戦略中心で勝負しています。



※※※

さて、
今夜の重要経済指標イベントは、

23:00米国
★NAHB住宅市場指数

てなとこ!

明日朝10:30は豪州
★豪準備銀行(中央銀行)金融政策会合
議事要旨公表

がありますね。

今夜は、特にNYダウ等の動きも注目ですが、

他にも動きそうな材料がいくつも、あるでしょう!

2016年04月17日

今週の見通し。米住宅関連、ECB、ユーロ圏財務相会合、 日本エクアドル地震関連、地政学リスクもあるか?

今週の見通し。米住宅関連、ECB、ユーロ圏財務相会合、
日本エクアドル地震関連、地政学リスクもあるか?

おすすめ取引会社です!

▼▼▼DMM FX▼▼▼▼

DMM FX


▼▼▼SBI FXトレード▼▼▼▼

SBI FXトレード

▼▼▼みんなのFX▼▼▼▼

みんなのFX


さて、今週も動きそうですね。

いつもながら、特に豪ドル円、ドル円、豪ドルドルに注目!

他、クロス円ももちろん見ていますが、

今週は、かなり取れそうだと思います。


※※※

ファンダメンタルでは、

以下の予定はクルーク為替ニュース他から、
引用させて頂きました、

(予定は変更になる可能性あり)

主な引用:http://www.gci-klug.jp/

18日(月)
NY連銀総裁、発言
ボストン連銀総裁・ミネアポリス連銀総裁、講演

19日(火)
独ZEW景況感指数(4月)
米住宅着工件数・建設許可件数(3月)

20日(水)
日本貿易収支(3月)
米中古住宅販売件数(3月)

21日(木)
ECB政策金利・ドラギECB総裁、記者会見
米景気先行指数(3月)
米新規失業保険申請件数(16日までの週)
米フィラデルフィア連銀景況指数(4月)

22日(金)
日銀金融システムリポート(4月)
独・ユーロ圏製造業PMI速報値(4月)
ECB専門家経済予測
EU財務相・中央銀行総裁会議
ユーロ圏財務相・中央銀行総裁会合

指標や会合等のイベントいろいろ、

ありますね。



※※※

何がきっかけで動くかわかりませんが、

ネガティブ・サプライズや、これ以上、
地政学リスクは起きないで欲しいものです。

先週の日本では熊本地震、さらに続けて、
熊本大分の大地震の被害は拡大しています・・

そして日本時間では今朝(現地は16日午後6時59分)
エクアドルの大地震・・こちらも大きな被害に
なっているようです・・

もちろん、最初の大地震から、凄い数の余震が
続いており、また被害がまだ明確化なっていない部分、
また時間が経つと更に拡大してしまうことが想定されます。

為替への影響も否定しきれないと思います。

明日は日本の株価は下落・・連れて円高傾向に
なるのではないでしょうか?

また、エクアドルは南米・・欧米ではないですが、
欧米の下に位置しますが・・なにか
日本発、エクアドル発でも徐々に世界的に、
影響が派生するということも考えられないでしょうか?

ポジティブ・サプライズもあるかもしれないですが、

その時、為替相場はどう動くか?

今週も注目です。


※※※

何のサプライズがあるかわかりませんが、

もう、今日もありましたが、

明日はドル円&豪ドル円の一時的な
下落。下値取りで攻める!

そして、いつまでも下がらないと
思いますので、反発を中心に取りたいと思います。

今週のFXトレード成績 981勝1敗 今週も順調でしたが・・ 今週は熊本地震などショッキングなことありましたね・・

今週のFXトレード成績 981勝1敗 今週も順調でしたが・・
今週は熊本地震などショッキングなことありましたね・・

おすすめ取引会社です!

▼▼▼DMM FX▼▼▼▼

DMM FX


▼▼▼SBI FXトレード▼▼▼▼

SBI FXトレード

▼▼▼みんなのFX▼▼▼▼

みんなのFX


今週のFXトレード成績は981勝1敗。

いつもより、ややトレード回数は少なめ。

1敗は、決済指値を間違えちゃったー!
でもマイナス15円でした・・

今週も順調に取れてます。

でも、画面に張り付いてるわけではありません。
だいたい、画面に接着剤もついてるわけない。

サーフィンボート片手にじゃない・・マウス片手に、
ネットサーフィンしたり、ブログ書いたり、

テレビ見たり、動画配信サービスで映画やドラマを
観たりしてるうちに約定しています。

それにしても、今週はいろいろ激動の
1週間というか、まだまだ続いていますが・・
熊本地震・・更に相次ぐ熊本大分の地震・・

甚大な被害が出て悲しいですが・・


※※※

含み損は、やや増加。それなりに利益確定。

今週初め以来、豪ドル円、ドル円中心に、
上げたら反落狙いで売り中心でトレードしてましたが、
かなりハマって、順調に利食いできてます。

来週の理想形は、も少し、ドル円、豪ドル円が下落した後、
反発ですが、そうそう上手くは相場は動かないか!?



※※※

ドル円&クロス円について、

まだ、来週は反発する場面はあっても、
反落があり?やや円高に振れる可能性に
かけたいと思います。

もち、反発する場面では買いを入れたいです。


※※※

ドル円&クロス円を中心に見ていますが、

株価、原油、指標などで揺れそうなので、
来週も注視してトレードしたいと思います。




2016年04月15日

日経平均小反落!さて、NYダウもうそろそろ? ドル円&クロス円強弱まちまち!上げたとこ売りたい!?

日経平均小反落!さて、NYダウもうそろそろ?
ドル円&クロス円強弱まちまち!上げたとこ売りたい!?

おすすめ取引会社です!

▼▼▼DMM FX▼▼▼▼

DMM FX


▼▼▼SBI FXトレード▼▼▼▼

SBI FXトレード

▼▼▼みんなのFX▼▼▼▼

みんなのFX


さて!
一昨日(4/13)、発売されたHKT48の7thシングル「74億分の1の君へ」の
売上(オリコン推定)は、
初日181,425枚、2日目12,681枚で2日目まで累計で194,106枚・・

先週(4/6)の欅坂46のデビューシングル「サイレントマジョリティ―」の売上は、
初日191,203枚、2日目33,025枚で2日目まで累計で224,228枚!

なんと、2日目までだけで、HKT48は欅坂46に3万枚以上(30,122枚)
も引き離されたのである!

・・2日目でこれだけ開けられると、もう完敗かもしれない・・

コラム見てね!

さて、今日もここまで、

ドル円&クロス円は予想通り、上げて下げて、
それなりに東京タイムから動いていると思います。

上げて下げて!上げて下げて!もみ合い!
ですが利幅は十分取れてます。

ドル円は高値109.73円までありましたが、
これ以上は上値は追えず、安値は109.28円当たりまで、
高値安値は昨日より切り上げていますが、
ここからは上値重いか?

豪ドル円は高値84.77円まで上げましたが、
やはりこれ以上は上値は追えず、安値は74.03円当たりまで、
まだ今のところは底値が堅いですが・・・?

ユーロ円、ポンド円は、もみ合いモード。

午前11:00の中国指標・・一時動きましたが・・
戻っちゃいましたね・・予想通り。

週末のトレード今のところ、ドル円&豪ドル円中心に、

売り中心で勝負していますが、今夜も売り中心で行けそうか?

もちろん予想。感じ方は人それぞれ!


※※※

昨日のNYダウは、

前営業日比+18.15ドルの
17,926.43ドルで取引を終了。

小幅続伸ですが、もう、
いっぱいいっぱいでは。ねー?さすれば!

今日の日経平均は、

前営業日比-63.02円の
16.848.03円で取引を終了。

やはり、大幅続伸が続いて一段落。

熊本地震のネガティブサプライズは限定的か?
いろいろ被害が報告されていますが、
これ以上、被害が拡大しなければと思います。

3/21休、3/22○、3/23●、3/24●、3/25○
3/28○、3/29●、3/30●、3/31●、4/01●
4/04●、4/05●、4/06●、4/07○、4/08○
4/11●、4/12○、4/13○、4/14○、4/15●

豪ドル円はもとより、

ドル円も更に反発したらショート。

金曜の夜も、取れそうです。


※※※

今日ここまでの為替レートは、

もう、この投稿が見れらる頃は、
動いてる可能性が高いですが、

特に追っかけてる4通貨ペアでは、

ドル円は109.30円台、・・まだ危ない円高水準!

ユーロ円は123.20台、

ポンド円は154.90台、

豪ドル円は84.40台。

ぐらいで、動いています。

このレベルでも、少し反発した場面が
理想的ですが、まだまだ売りたいです。

10pipsも下げれば万々歳です。

今日も、ドル円&クロス円の
売りの戦略中心で勝負しています。

※※※

さて、
今夜の重要経済指標イベントは、

21:30米国
★ニューヨーク連銀製造業景気指数

22:15米国
★設備稼働率

★鉱工業生産

23:00米国
★ミシガン大学消費者態度指数・速報値

29:00米国
★対米証券投資

てなとこ!

動いても一時的か?

他に動きそうな材料がいくつも、あるでしょう!



2016年04月14日

日経平均また大幅続伸!でもね?NYダウそろそろ? ドル円&クロス円強弱まちまち!上げたところ売りたい!?

日経平均また大幅続伸!でもね?NYダウそろそろ?
ドル円&クロス円強弱まちまち!上げたところ売りたい!?

おすすめ取引会社です!

▼▼▼DMM FX▼▼▼▼

DMM FX


▼▼▼SBI FXトレード▼▼▼▼

SBI FXトレード

▼▼▼みんなのFX▼▼▼▼

みんなのFX


さて、今日はここまで、

ドル円&クロス円は予想通り、上げて下げて、
それなりに東京タイムから動いていると思います。

上げて下げて!上げて下げて!もみ合い!
ですが利幅は十分取れてます。

ドル円は高値109.54円までありましたが、
これ以上は上値は追えず、安値は109.12円当たりまで、
まだ今のところ底値は堅いかですが・・・?

豪ドル円は高値84.42円まで上げましたが、
やはりこれ以上は上値は追えず、安値は83.41円当たりまで、
まだ今のところは底値が堅いですが・・・?

ユーロ円、ポンド円は完全反落モード!
こちらも売りで取れています。

午前10:30の豪雇用統計!・・・まだ、寝てましたが・・

新規雇用者数、失業率とも予想より良く、
一時豪ドルは急騰しましたが、それで、このレートなら?

売りで勝負していますが、今夜も売り中心で行けそうですかな?

もちろん予想。感じ方は人それぞれ!



※※※

昨日のNYダウは、

前営業日比+187.03ドルの
17,908.28ドルで取引を終了。

またまた反発はしましたが、もう、
いっぱいいっぱいでは。ねー?さすれば!

今日の日経平均は、

前営業日比+529.83円の
16.911.05円で取引を終了。

昨日に続き、また大幅続伸で2日で約1,000円も上げましたが、
さすがに下げ過ぎた反動?まだ17,000円は回復できず。
いかに急落していたかということでしょう!ねー?さすれば!

3/21休、3/22○、3/23●、3/24●、3/25○
3/28○、3/29●、3/30●、3/31●、4/01●
4/04●、4/05●、4/06●、4/07○、4/08○
4/11●、4/12○、4/13○、4/14○

豪ドル円はもとより、

ドル円も更に反発したらショート。

木曜の夜も、取れそうです。


※※※

今日ここまでの為替レートは、

もう、この投稿が見れらる頃は、
動いてる可能性が高いですが、

特に追っかけてる4通貨ペアでは、

ドル円は109.30円台、・・まだ危ない円高水準!

ユーロ円は123.10台、

ポンド円は154.60台、

豪ドル円は84.30台。

ぐらいで、動いています。

このレベルでも、少し反発した場面が
理想的ですが、まだまだ売りたいです。

10pipsも下げれば万々歳です。

今日も、ドル円&クロス円の
売りの戦略中心で勝負しています。



※※※

さて、
今夜の重要経済指標イベントは、

20:00英国
★★イングランド銀行(BOE)金利発表
★★英中銀金融政策委員会(BOE)議事要旨
★★英中銀資産買取プログラム規模
は発表済み。サプライズなし。


21:30米国
★新規失業保険申請件数
★★消費者物価指数
も発表済み。サプライズなし。

てなとこ!

動いても一時的か?

他に動きそうな材料がいくつも、あるでしょう!

2016年04月13日

日経平均大幅続伸!でもね?NYダウそろそろ? ドル円&クロス円反発後反落!上げたところ売りたい!?

日経平均大幅続伸!でもね?NYダウそろそろ?
ドル円&クロス円反発後反落!上げたところ売りたい!?

おすすめ取引会社です!

▼▼▼DMM FX▼▼▼▼

DMM FX


▼▼▼SBI FXトレード▼▼▼▼

SBI FXトレード

▼▼▼みんなのFX▼▼▼▼

みんなのFX


さて、今日はここまで、

ドル円&クロス円は予想通り、上げて下げて、
けっこう東京タイムから動いていると思います。

ドル円は高値109円を回復しましたが、
これ以上は上値は追えず、少し反落していますが、
まだ底値は堅いか?

豪ドル円は高値84円は回復しましたが、
やはりこれ以上は上値は追えず、反落して、
83.20円台まで下げるという、大げさな展開。

ユーロ円、ポンド円なども上げては下げて、
強弱まちまち。

今夜は米小売売上高、ベージュブックなどありますが、
反応は一時的か?

それまでドル円&クロス円は少し跳ね返したところで、
売り中心で行けそうです。

米小売売上高がいい数字が出るかもしれませんが、
反応は限定的か?

ベージュブック深夜3時は今日は寝てたいですね。

もちろん予想。感じ方は人それぞれ!


※※※

昨日のNYダウは、

前営業日比+164.84ドルの
17,721.25ドルで取引を終了。

また反発はしましたが、もう、
いっぱいいっぱいでは。ねー?さすれば!

今日の日経平均は、

前営業日比+452.43円の
16.381.22円で取引を終了。

大幅反発しましたが、さすがに下げ過ぎた反動か?
まだまだ17,000円は回復はできていないので、ねー?さすれば!

3/14○、3/15●、3/16●、3/17●、3/18●
3/21休、3/22○、3/23●、3/24●、3/25○
3/28○、3/29●、3/30●、3/31●、4/01●
4/04●、4/05●、4/06●、4/07○、4/08○
4/11●、4/12○、4/13○

豪ドル円はもとより、

ドル円も更に反発したらショート。

水曜の夜も、取れそうです。


※※※

今日ここまでの為替レートは、

もう、この投稿が見れらる頃は、
動いてる可能性が高いですが、

特に追っかけてる4通貨ペアでは、

ドル円は109.10円台、・・まだ危ない円高水準!

ユーロ円は123.70台、

ポンド円は155.20台、

豪ドル円は83.70台。

ぐらいで、動いています。

このレベルでも、少し反発した場面が
理想的ですが、まだまだ売りたいです。

10pipsも下げれば万々歳です。

今日も、ドル円&クロス円の
売りの戦略中心で勝負しています。

※※※

さて、
今夜の重要経済指標イベントは、

21:30米国
★★小売売上高

★卸売物価指数

★企業在庫

23:00カナダ
★カナダ銀行 政策金利

27:00米国
★★米地区連銀経済報告(ベージュブック)

てなとこ!

米小売売上高、ベージュブック!次第で
動きそうですが、一時的なものでは?

他に動きそうな材料がいくつも、あるでしょう!

明日10:30の豪州の雇用統計は、
またまた注目だと思います。
プロフィール
とれぱらセブンさんの画像
とれぱらセブン
プロフィール
取引会社
▼▼▼

DMM FX

みんなのFX

マトリックストレーダー

最新記事
ファン
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。