アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月23日

ドル円&クロス円予想通り下落で大幅利益確定! 豪ドル円&ドル円売りオンリー!まだ売り!?

ドル円&クロス円予想通り下落で大幅利益確定!
豪ドル円&ドル円売りオンリー!まだ売り!?


おすすめ取引会社です!

▼▼▼DMM FX▼▼▼▼

DMM FX


▼▼▼SBI FXトレード▼▼▼▼

SBI FXトレード

▼▼▼みんなのFX▼▼▼▼

みんなのFX


5/23(月曜日)の東京〜ロンドンタイム。現在19:30

今日ここまでは、予想通りドル円&クロス円は下落、
通貨ペアにより、大きく下げましたが一部まだ下げたりない?

豪ドル円は、予想通り79円割れ。
ドル円も安値109.40円台まで下げてます。

現在、やや戻しましたが、
豪ドル円、ドル円で売り建て増し増し中です。



※※※

先週末のNYダウは、

前営業日比+65.54ドルの
17,500.94ドルで取引を終了。

もみ合いですね、まだまだ!

今日の日経平均は、

前営業日比-81.75円の
16,654.60円で取引を終了。

もみ合いですね、まだまだ?

5/02●、5/03休、5/04休、5/05休、5/06●
5/09○、5/10○、5/11○、5/12○、5/13●
5/16○、5/17○、5/18●、5/19○、5/20○
5/23●

豪ドル円、ドル円を中心に、
少し戻せばショート!

ショート中心で行けば・・

月曜の夜も、取れるかな?


※※※

今日ここまでの為替レートは、

もう、この投稿が見れらる頃は、
動いてる可能性が高いですが、

特に追っかけてる4通貨ペアでは、

ドル円は109.50円台、

ユーロ円は122.80台、

ポンド円は159.10台、

豪ドル円は78.90台。

ぐらいで、動いています。

良い感じ?今夜のもう一度下落期待。

10pipsも下げれば万々歳です。

今日も、ドル円&クロス円の
売りの戦略中心で勝負しています。





※※※


さて、

今夜この後、重要経済指標イベントは、

特になし。

指標以外に、

他に動きそうな材料がいくつも、あるでしょう!



2016年05月22日

今週の見通し。あれ?もしやがあるか?指標少な目? G7サミットやイエレン議長講演など注目!オバマ大統領来日!

今週の見通し。あれ?もしやがあるか?指標少な目?
G7サミットやイエレン議長講演など注目!オバマ大統領来日!


おすすめ取引会社です!

▼▼▼DMM FX▼▼▼▼

DMM FX


▼▼▼SBI FXトレード▼▼▼▼

SBI FXトレード

▼▼▼みんなのFX▼▼▼▼

みんなのFX


今週は、そこそこ動くか?波乱はないか?

いつもながら、特に豪ドル円、ドル円、豪ドルドルに注目!

他、ドルストレート、クロス円ももちろん見ていますが、

円高継続なら、更に進まなくてもOK!
今週もかなり取れそうです。



※※※

ファンダメンタルでは、

以下の予定はクルーク為替ニュース他から、
引用させて頂きました、

(予定は変更になる可能性あり)

主な引用:http://www.gci-klug.jp/

23日(月)
日本貿易収支(4月)
独・ユーロ圏製造業PMI速報値(5月)
ユーロ圏消費者信頼感指数(5月)
セントルイス連銀総裁、講演
サンフランシスコ連銀総裁、講演
フィラデルフィア連銀総裁、講演

24日(火)
独ZEW景況感指数(5月)
米新築住宅販売件数
ユーロ圏財務相会合
米大統領選、ワシントン州予備選

25日(水)
独Ifo景況感指数(5月)
EU財務相理事会
ダラス連銀総裁、講演
ミネアポリス連銀総裁、講演
フィラデルフィア連銀総裁、講演

26日(木)
G7サミット(27日まで)
米耐久財受注(4月)
米中古住宅販売成約指数(4月)
米新規失業保険申請件数(21日までの週)
パウエルFRB理事、講演

27日(金)
日本全国消費者物価指数(4月)
米GDP改定値(第1四半期)
イエレンFRB議長、講演
オバマ米大統領、広島訪問

今週は、そんなに主だった指標はないような。

それより、要人の講演の発言など目立ちます。

あっ!これ以外にも、でも割愛!




※※※

何がきっかけで動くかわかりませんが、

ネガティブ・サプライズや、これ以上、
地政学リスクは起きないで欲しいものです。

また世界は注目多いですね!

ネガティブ・
ポジティブ・サプライズもあるかもしれないですが、

その時、為替相場はどう動くか?

今週も注目です。



※※※


何のサプライズがあるかわかりませんが、

明日は、やや円高に来るのでは?

そして、いつまでも下がらないと
思いますので、反発を中心に取りたいと思います。



2016年05月21日

今週のFXトレード成績 868勝0敗。今週もほとんど 豪ドル円&ドル円の下落でのショートつかみ放題!

今週のFXトレード成績 868勝0敗。今週もほとんど
豪ドル円&ドル円の下落でのショートつかみ放題!


おすすめ取引会社です!

▼▼▼DMM FX▼▼▼▼

DMM FX


▼▼▼SBI FXトレード▼▼▼▼

SBI FXトレード

▼▼▼みんなのFX▼▼▼▼

みんなのFX


今週も下落相場で取れました。
金額はそこそこ。そんなのは公開しませんね。

ちょっとトレード回数は少な目。
細かく利食いできました。

まだ、ショートの含み損ポジションは残りましたが、
来週もうひと押し下落で、かなり利益確定できそう。



※※※

大幅利食いできましが、含み損はやや拡大。

もう、ちょいですね。来週中に豪ドル円の79円割れ。
ドル円の109.60円まで下げれば、

ほとんど利益確定できるので、
来週中に下落してくれれば万々歳というところ。




※※※

ドル円&クロス円については、
短期的には、かなりの円高水準にきましたが、
まだ円高戻しあって不思議ではないでしょう?

もちのろん、反発する場面では買いを
入れたいです。



※※※


ドル円&クロス円を中心に見ていますが、

株価、原油、指標などで揺れそうなので、
来週も注視してトレードしたいと思います。


2016年05月20日

ドル円&クロス円予想通り下落後の上昇! 豪ドル円&ドル円売り買いで大幅利確中!まだ売り!?

ドル円&クロス円予想通り下落後の上昇!
豪ドル円&ドル円売り買いで大幅利確中!まだ売り!?



おすすめ取引会社です!

▼▼▼DMM FX▼▼▼▼

DMM FX


▼▼▼SBI FXトレード▼▼▼▼

SBI FXトレード

▼▼▼みんなのFX▼▼▼▼

みんなのFX


5/20(金曜日)の東京〜ロンドンタイム。現在20:35

今日ここまでは、予想通りドル円&クロス円は下落後、
反発中。意外と上値は重く上げたりない感じ?

豪ドル円は、昨日、ぎりぎり79円は割れませんでしたが、
79.02円ぐらいまで下落で大幅売りポジション利益確定。

ドル円も109.60円台まで下げたので大幅売りポジション利益確定。

現在、反発してきましたが、
豪ドル円、ドル円で売り建て増し増し中です。


※※※

昨日のNYダウは、

前営業日比-91.22ドルの
17,435.40ドルで取引を終了。

下落は予想通りだが、まだまだ!

今日の日経平均は、

前営業日比+89.69円の
16,736.35円で取引を終了。

よく持ち直したと思うが、まだまだ?

4/25●、4/26●、4/27●、4/28●、4/29休
5/02●、5/03休、5/04休、5/05休、5/06●
5/09○、5/10○、5/11○、5/12○、5/13●
5/16○、5/17○、5/18●、5/19○、5/20○

豪ドル円、ドル円を中心に、
少し戻せばショート!

ショート中心で行けば・・

金曜の夜も、取れるかな?



※※※

今日ここまでの為替レートは、

もう、この投稿が見れらる頃は、
動いてる可能性が高いですが、

特に追っかけてる4通貨ペアでは、

ドル円は110.20円台、

ユーロ円は123.70台、

ポンド円は160.50台、

豪ドル円は79.70台。

ぐらいで、動いています。

良い感じ?今夜のもう一度下落期待。

10pipsも下げれば万々歳です。

今日も、ドル円&クロス円の
売りの戦略中心で勝負しています。


※※※

さて、

今夜この後、重要経済指標イベントは、

カナダはスルーして、

23:00米国
★中古住宅販売件数

てなとこ。

他に動きそうな材料がいくつも、あるでしょう!


2016年05月18日

ドル円&クロス円予想通り下落も、戻り中!チャンスか? 豪ドル円売りで大幅利確中!まだまだ、売り中心に行く?

ドル円&クロス円予想通り下落も、戻り中!チャンスか?
豪ドル円売りで大幅利確中!まだまだ、売り中心に行く?


おすすめ取引会社です!

▼▼▼DMM FX▼▼▼▼

DMM FX


▼▼▼SBI FXトレード▼▼▼▼

SBI FXトレード

▼▼▼みんなのFX▼▼▼▼

みんなのFX


5/18(水曜日)の東京〜ロンドンタイム。現在22:10

今日ここまでは、予想通りドル円&クロス円は一時下落。
そして、現在は戻りを試し中!

豪ドル円は、底値79.31円までありましたが、ほとんど利益確定。
現在、79.70円ぐらいまで戻しましたが、売りチャンスと見る!?

ドル円は底値108.72円までありましたが、半分ぐらい利益確定。
現在、109.40円台まで戻しましたが、こちらも売り増し中です。


※※※

昨日のNYダウは、

前営業日比-180.73ドルの
17,529.98ドルで取引を終了。

予想通りの下落やったー!でも、まだ下落余地?

今日の日経平均は、

前営業日比-8.11円の
16,644.69円で取引を終了。

終値ではよくわずか-8.11円で済んだものか?
下落余地十分では?

4/18●、4/19○、4/20○、4/21○、4/22○
4/25●、4/26●、4/27●、4/28●、4/29休
5/02●、5/03休、5/04休、5/05休、5/06●
5/09○、5/10○、5/11○、5/12○、5/13●
5/16○、5/17○、5/18●

豪ドル円、ドル円を中心に、
少し戻せばショート!

ショート中心で行けば・・

水曜の夜も、取れるかな?


※※※

今日ここまでの為替レートは、

もう、この投稿が見れらる頃は、
動いてる可能性が高いですが、

特に追っかけてる4通貨ペアでは、

ドル円は109.30円台、

ユーロ円は123.30台、

ポンド円は158.80台、

豪ドル円は79.50台。

ぐらいで、動いています。

良い感じ?今夜のもう一度下落期待。

10pipsも下げれば万々歳です。

今日も、ドル円&クロス円の
売りの戦略中心で勝負しています。


※※※

さて、

今夜この後、重要経済指標イベントは、

27:00米国
★★FOMC議事要旨

てなとこ。

27:00まで起きてましょうか?

他に動きそうな材料がいくつも、あるでしょう!

明日の朝10:30は
豪州雇用統計!これは注目!ですね。

2016年05月17日

ドル円&クロス円予想通り上昇も、まだまだだね! 売りで利確中!まだまだ、売り中心に今夜も行けそうか?

ドル円&クロス円予想通り上昇も、まだまだだね!
売りで利確中!まだまだ、売り中心に今夜も行けそうか?


おすすめ取引会社です!

▼▼▼DMM FX▼▼▼▼

DMM FX


▼▼▼SBI FXトレード▼▼▼▼

SBI FXトレード

▼▼▼みんなのFX▼▼▼▼

みんなのFX


5/17(火曜日)の東京〜ロンドンタイム。現在18:55

今日ここまでは、予想通りドル円&クロス円は上昇。
まあ、上げざるを得ないと思いますが、その割には?

豪ドル円は、80.56円までありましたが高値はつけたか?
80.50円台、80.40円台で売り増ししましたが、利益確定中。

今日も、ドル円&豪ドル円だけですが、良い感じに上げたので、
まだ下落を試しを期待です。

※※※

昨日のNYダウは、

前営業日比+175.39ドルの
17,710.71ドルで取引を終了。

まあまあの反発!今夜反落してくれれば!

今日の日経平均は、

前営業日比+186.40円の
16,652.80円で取引を終了。

まあまあの続伸!明日反落してくれれば!

4/18●、4/19○、4/20○、4/21○、4/22○
4/25●、4/26●、4/27●、4/28●、4/29休
5/02●、5/03休、5/04休、5/05休、5/06●
5/09○、5/10○、5/11○、5/12○、5/13●
5/16○、5/17○

豪ドル円、ドル円を中心に、
少し戻せばショート!

ショート中心で行けば・・

火曜の夜も、取れるかな?



※※※

今日ここまでの為替レートは、

もう、この投稿が見れらる頃は、
動いてる可能性が高いですが、

特に追っかけてる4通貨ペアでは、

ドル円は109.50円台、

ユーロ円は124.10台、

ポンド円は158.70台、

豪ドル円は80.20台。

ぐらいで、動いています。

動きは想定内。

10pipsも下げれば万々歳です。

今日も、ドル円&クロス円の
売りの戦略中心で勝負しています。





※※※

さて、

今夜この後、重要経済指標イベントは、

21:30米国
★★消費者物価指数

★建設許可件数

★住宅着工件数

22:15米国
★★鉱工業生産

★設備稼働率

てなとこ。

予想より悪化すれば、今夜にも結果が出そう。

でも、指標は良くてもOK牧場!

他に動きそうな材料がいくつも、あるでしょう!

2016年05月16日

ドル円&クロス円予想どおり朝方下落からのぉやや反発! 一旦利食いも、ドル円&豪ドル円やや戻しでショート入れ食い!

ドル円&クロス円予想どおり朝方下落からのぉやや反発!
一旦利食いも、ドル円&豪ドル円やや戻しでショート入れ食い!


おすすめ取引会社です!

▼▼▼DMM FX▼▼▼▼

DMM FX


▼▼▼SBI FXトレード▼▼▼▼

SBI FXトレード

▼▼▼みんなのFX▼▼▼▼

みんなのFX


5/16(月曜日)の東京〜ロンドンタイム。現在18:10

今日ここまでは、予想通りドル円&クロス円朝方下落、
決済指値してたので、かなり、ドル円&豪ドル円で利食いできましたが、
現在やや戻してる!またチャンス到来か!

今夜は、あるかわかりませんが、NYダウなど続落すれば、
大幅ではないにしろ、やや円高ありかも?

今日も、ドル円&豪ドル円だけですが、まだ下落を
試しを期待です。


※※※

先週末のNYダウは、

前営業日比-185.18ドルの
17,535.32ドルで取引を終了。

いい感じで反落。今夜続落してくれれば!

今日の日経平均は、

前営業日比+54.19円の
16,466.40円で取引を終了。

小幅に反発!上値は重いね!

4/18●、4/19○、4/20○、4/21○、4/22○
4/25●、4/26●、4/27●、4/28●、4/29休
5/02●、5/03休、5/04休、5/05休、5/06●
5/09○、5/10○、5/11○、5/12○、5/13●
5/16○


豪ドル円、ドル円を中心に、
少し戻せばショート!

ショート中心で行けば・・

月曜の夜も、取れるかな?


※※※

今日ここまでの為替レートは、

もう、この投稿が見れらる頃は、
動いてる可能性が高いですが、

特に追っかけてる4通貨ペアでは、

ドル円は108.70円台、

ユーロ円は123.10台、

ポンド円は156.20台、

豪ドル円は79.30台。

ぐらいで、動いています。

動きは想定内。

10pipsも下げれば万々歳です。

今日も、ドル円&クロス円の
売りの戦略中心で勝負しています。




※※※

さて、

今夜この後、重要経済指標イベントは、

21:30米国
★ニューヨーク連銀製造業景気指数

23:00米国
★NAHB住宅市場指数

てなとこ。

そして、明日の10:30は注目ですね。

豪準備銀行(中央銀行)、金融政策会合議事要旨公表

これで、豪ドルまた下落期待!

他に動きそうな材料がいくつも、あるでしょう!



2016年05月15日

今週の見通し。日本GDP、FOMC、G7や、 豪RBA議事・雇用統計に特に注目したい!

今週の見通し。日本GDP、FOMC、G7や、
豪RBA議事・雇用統計に特に注目したい!



おすすめ取引会社です!

▼▼▼DMM FX▼▼▼▼

DMM FX


▼▼▼SBI FXトレード▼▼▼▼

SBI FXトレード

▼▼▼みんなのFX▼▼▼▼

みんなのFX


今週も動きそうですね。

いつもながら、特に豪ドル円、ドル円、豪ドルドルに注目!

他、ドルストレート、クロス円ももちろん見ていますが、

円高継続なら、更に進まなくてもOK!
今週もかなり取れそうです。


※※※

ファンダメンタルでは、

以下の予定はクルーク為替ニュース他から、
引用させて頂きました、

(予定は変更になる可能性あり)

主な引用:http://www.gci-klug.jp/

16日(月)
16年度補正予算案、質疑採決
米NY連銀製造業景況指数(5月)
ミネアポリス連銀総裁、タウンホールミーティング開催

17日(火)
 豪RBA議事録
米消費者物価指数(4月)
米住宅着工件数・建設許可件数(4月)
ダラス連銀総裁、質疑応答
アトランタ連銀総裁・SF連銀総裁、発言

18日(水)
日本GDP速報値(第1四半期)
中国新築住宅価格(4月)
英失業率(4月)
FOMC議事録

19日(木)
豪雇用統計(4月)
ECB議事録
米景気先行指数(4月)
米新規失業保険申請件数(14日までの週)
NY連銀総裁、講演

20日(金)
米中古住宅販売件数(4月)
G7財務相・中央銀行総裁、会議(仙台、21日まで)

21日(土)
G7議長国記者会見

今週は、かなり注目材料がありますね。

あっ!これ以外にも、でも割愛!




※※※

何がきっかけで動くかわかりませんが、

ネガティブ・サプライズや、これ以上、
地政学リスクは起きないで欲しいものです。

また世界は注目多いですね!

ネガティブ・
ポジティブ・サプライズもあるかもしれないですが、

その時、為替相場はどう動くか?

今週も注目です。



※※※

何のサプライズがあるかわかりませんが、

明日は、やや円高に来るのでは?

そして、いつまでも下がらないと
思いますので、反発を中心に取りたいと思います。


2016年05月14日

今週のFXトレード成績 960勝0敗。今週もほとんど 豪ドル円&ドル円の下落でのショートつかみ放題!

今週のFXトレード成績 960勝0敗。今週もほとんど
豪ドル円&ドル円の下落でのショートつかみ放題!



おすすめ取引会社です!

▼▼▼DMM FX▼▼▼▼

DMM FX


▼▼▼SBI FXトレード▼▼▼▼

SBI FXトレード

▼▼▼みんなのFX▼▼▼▼

みんなのFX


今週も下落相場で取れました。
金額はそこそこ。そんなのは公開しませんね。

言えない額じゃないですが・・
証拠画像なんて載せようものならどうなる?

1画像40トレードとかしても、24枚とか・・

一旦上げても下落は常でした。
昨日もドル円&豪ドル円上昇後、1円近く下落。

まだ、ショートの含み損ポジションは残りましたが、
来週もうひと押し下落で大幅利益確定できそう。


※※※

大幅利食いと、含み損は大幅減。

良い感じで金曜夜も下落してくれました。

後は、ドル円が108円台ローレベル、
豪ドル円が78円台ミドルレベルまで下げれば!

ほとんど利益確定できるので、
来週中に下落してくれれば万々歳というところ。



※※※

ドル円&クロス円については、
短期的には、かなりの円高水準にきましたが、
まだ円高あっても不思議ではないでしょう?

もちのろん、反発する場面では買いを
入れたいです。


※※※

ドル円&クロス円を中心に見ていますが、

株価、原油、指標などで揺れそうなので、
来週も注視してトレードしたいと思います。

2016年05月13日

ドル円&クロス円予想どおりの大幅下落!一旦利食いも、 またドル円&豪ドル円やや戻しでショート!も一度下落期待!

ドル円&クロス円予想どおりの大幅下落!一旦利食いも、
またドル円&豪ドル円やや戻しでショート!も一度下落期待!



おすすめ取引会社です!

▼▼▼DMM FX▼▼▼▼

DMM FX


▼▼▼SBI FXトレード▼▼▼▼

SBI FXトレード

▼▼▼みんなのFX▼▼▼▼

みんなのFX


5/13(金曜日)の東京〜ロンドンタイム。現在21:35
今日ここまでは、予想通りドル円&クロス円朝方大幅下落、
かなり、ドル円&豪ドル円で利食いできましたが、
現在やや戻してる!チャンス到来か!

今夜は、米小売売上高などあり、予想よりいい可能性も
ありますが、よくなければドル中心に一時的に再下落ありか!

今日も、ドル円&豪ドル円だけですが、まだ下落を
試しを期待です。

※※※

昨日のNYダウは、

前営業日比+9.38ドルの
17,720.50ドルで取引を終了。

微妙に反発というか、ほぼ変わらず。

今日の日経平均は、

前営業日比-234.13円の
16,412.21円で取引を終了。

やはり上昇続かず、予想通りの大幅反落!

4/18●、4/19○、4/20○、4/21○、4/22○
4/25●、4/26●、4/27●、4/28●、4/29休
5/02●、5/03休、5/04休、5/05休、5/06●
5/09○、5/10○、5/11○、5/12○、5/13●


豪ドル円、ドル円を中心に、
少し戻せばショート!

ショート中心で行けば・・

金曜の夜も、取れるかな?



※※※

今日ここまでの為替レートは、

もう、この投稿が見れらる頃は、
動いてる可能性が高いですが、

特に追っかけてる4通貨ペアでは、

ドル円は109.20円台、

ユーロ円は123.60台、

ポンド円は157.00台、

豪ドル円は79.50台。

ぐらいで、動いています。

結構上下に動いてる方ですが、
想定内。

10pipsも下げれば万々歳です。

今日も、ドル円&クロス円の
売りの戦略中心で勝負しています。


※※※

さて、

今夜この後、重要経済指標イベントは、

21:30米国
★★小売売上高は、予想より良い!

★卸売物価指数は、予想通り!

後は、

23:00米国
★ミシガン大学消費者態度指数・速報値

★企業在庫

てなとこ。

米小売売上高が良かったですが一時的か!

今夜のNYダウにも注目したいですが、

他に動きそうな材料がいくつも、あるでしょう!


プロフィール
とれぱらセブンさんの画像
とれぱらセブン
プロフィール
取引会社
▼▼▼

DMM FX

みんなのFX

マトリックストレーダー

最新記事
ファン
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。