アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月11日

今週のFXトレード成績 943勝0敗。今週もほとんど ドル円のショートつかみ放題!週末下げ渋ったが・・

今週のFXトレード成績 943勝0敗。今週もほとんど
ドル円のショートつかみ放題!週末下げ渋ったが・・


FX売買シグナルです!
▼▼▼FXマスター▼▼▼▼


おすすめ取引会社です!
▼▼▼DMM FX▼▼▼▼

DMM FX

▼▼▼SBI FXトレード▼▼▼▼

SBI FXトレード

▼▼▼みんなのFX▼▼▼▼

みんなのFX




今週も下落相場で取れました。
金額はそこそこ。無理はしなかったですが、
予想通りになりました。

トレード回数は少な目っても、943回はあるけど、
1回3秒以内なので、時間はかからず。



※※※

今週も私の短期の目標からは大幅利食いできました。

週末は、ドル円ショートだけが残りましたが、
やや下げ渋り、106.90円台まで戻しましたが、

来週、もう一度、106.50円台に戻してくれれば、
全てポジションプラス決済できます。


※※※※※※※

ドル円&クロス円については、
短期的には、かなりの円高水準にきましたが、
まだ円高戻しあって不思議ではないでしょう?

もちのろん、反発する場面では買いを
入れたいです。



※※※


ドル円&クロス円を中心に見ていますが、

株価、原油、指標などで揺れそうなので、
来週も注視してトレードしたいと思います。




2016年06月10日

ドル円&クロス円予想通り下落中。ドル円大幅利益確定! まだまだドル円ショート!今夜は細かく利食いしてく!?

ドル円&クロス円予想通り下落中。ドル円大幅利益確定!
まだまだドル円ショート!今夜は細かく利食いしてく!?


FX売買シグナルです!
▼▼▼FXマスター▼▼▼▼


おすすめ取引会社です!
▼▼▼DMM FX▼▼▼▼

DMM FX

▼▼▼SBI FXトレード▼▼▼▼

SBI FXトレード

▼▼▼みんなのFX▼▼▼▼

みんなのFX




6/10(金曜日)の東京〜ロンドンタイム。現在21:12

今日ここまでは、ドル円&クロス円は再下落!
これまた当たって大幅利益確定。

ドル円は、高値107.25円まで回復しましたが、
また、下落が始まりました。

107.10円以上で、かなりショートしたので、
かなり、利食いできてます。

その他、クロス円も下落してきましたが、
今日のところは、ドル円オンリーでトレード中です。

引き続き、今夜も、ドル円オンリーでショートです。



※※※

昨日のNYダウは、

前営業日比-19.86ドルの
17,985.19ドルで取引を終了。

小幅反落で18,000ドルをやや割り込んだだけ
でしたが、今夜もう少し崩れるか?

今日の日経平均は、

前営業日-67.05円の
16,601.36円で取引を終了。

予想通り続落しましたが小幅。来週もう少し下げたい?

5/16○、5/17○、5/18●、5/19○、5/20○
5/23●、5/24●、5/25○、5/26○、5/27○
5/30○、5/31○、6/1●、6/2●、6/3○
6/06●、6/7○、6/8○、6/9●、6/10●

ドル円は、上値が完全に重いので、
戻り売り狙いで行けば!?



※※※※※※※

今日ここまでの為替レートは、

もう、この投稿が見れらる頃は、
動いてる可能性が高いですが、

特に追っかけてる4通貨ペアでは、

ドル円は106.80円台、

ユーロ円は120.70台、

ポンド円は153.80台、

豪ドル円は79.00台。

ぐらいで、動いています。

上値は重そうですね。

更に10pipsも下げれば万々歳です。

今日も、ドル円&クロス円の
売りの戦略中心で勝負しています。




※※※


さて、

今夜この後、重要経済指標イベントは、

23:00米国
★ミシガン大学消費者態度指数・速報値

27:00米国
★月次財政収支

指標や株式市場以外にも

動きそうな材料がいくつも、あるでしょう!

※※※

何がきっかけで動くかわかりませんが、

ネガティブ・サプライズや、これ以上、
地政学リスクは起きないで欲しいものです。

また世界は注目多いですね!

ネガティブ・
ポジティブ・サプライズもあるかもしれないですが、

その時、為替相場はどう動くか?

今週も注目です。


2016年06月09日

ドル円&クロス円予想通り下落中。ドル円大幅利益確定! まだまだ、ドル円ショート中!今夜まだ下げそう!?

ドル円&クロス円予想通り下落中。ドル円大幅利益確定!
まだまだ、ドル円ショート中!今夜まだ下げそう!?


FX売買シグナルです!
▼▼▼FXマスター▼▼▼▼


おすすめ取引会社です!
▼▼▼DMM FX▼▼▼▼

DMM FX

▼▼▼SBI FXトレード▼▼▼▼

SBI FXトレード

▼▼▼みんなのFX▼▼▼▼

みんなのFX




6/9(木曜日)の東京〜ロンドンタイム。現在20:10

今日ここまでは、ドル円&クロス円は下落下落!
これまた当たって大幅利益確定。

ドル円は、一時106.26円まで下落。昨夜、107円台で
ショートして置いたので一旦、全てポジションスクエアに
なりましたが、また、106.40円台は回復。

しかし、かなり安値になりましたが、もう一度、106.30円台に
下落では?かなり、ショート建てしました。

その他、クロス円も程度の差はあれ、また下落か。

今夜も、ドル円オンリーでショートしたいと思います。



※※※

昨日のNYダウは、

前営業日比+66.77ドルの
18,005.05ドルで取引を終了。

18,000ドルに辛うじて乗せました。
もう、続かないのでは?

今日の日経平均は、

前営業日-162.51円の
16,668.41円で取引を終了。

予想通り調整。明日も下落か?

5/16○、5/17○、5/18●、5/19○、5/20○
5/23●、5/24●、5/25○、5/26○、5/27○
5/30○、5/31○、6/1●、6/2●、6/3○
6/06●、6/7○、6/8○、6/9●

ドル円は、上値が完全に重いので、
戻り売り狙いで行けば!?



※※※※※※※

今日ここまでの為替レートは、

もう、この投稿が見れらる頃は、
動いてる可能性が高いですが、

特に追っかけてる4通貨ペアでは、

ドル円は106.40円台、

ユーロ円は120.70台、

ポンド円は153.80台、

豪ドル円は79.10台。

ぐらいで、動いています。

上値は重そうですね。

更に10pipsも下げれば万々歳です。

今日も、ドル円&クロス円の
売りの戦略中心で勝負しています。


※※※


さて、

今夜この後、重要経済指標イベントは、

21:30米国
★新規失業保険申請件数

23:00米国
★卸売在庫

指標や株式市場以外にも

動きそうな材料がいくつも、あるでしょう!



※※※

何がきっかけで動くかわかりませんが、

ネガティブ・サプライズや、これ以上、
地政学リスクは起きないで欲しいものです。

また世界は注目多いですね!

ネガティブ・
ポジティブ・サプライズもあるかもしれないですが、

その時、為替相場はどう動くか?

今週も注目です。


2016年06月08日

ドル円&クロス円強弱まちまちも、やや下落。ドル円107円 割れで大幅利益確定もまた107円回復。再下落チャンスか?

ドル円&クロス円強弱まちまちも、やや下落。ドル円107円
割れで大幅利益確定もまた107円回復。再下落チャンスか?


FX売買シグナルです!
▼▼▼FXマスター▼▼▼▼


おすすめ取引会社です!
▼▼▼DMM FX▼▼▼▼

DMM FX

▼▼▼SBI FXトレード▼▼▼▼

SBI FXトレード

▼▼▼みんなのFX▼▼▼▼

みんなのFX




6/8(水曜日)の東京〜ロンドンタイム。現在19:10

今日ここまでは、ドル円&クロス円は強弱まちまちも、
やや下落傾向か。

ドル円は、一時106.72円まで下落。ここで利益確定済み。
また、107.10円台まで戻していますが、ショートでポジション建て中。

豪ドル円も、一時79..38円台まで下落。豪ドル円はほとんど、
ポジションを持ちませんでしたが、現在79.70円台まで回復。

その他、クロス円も程度の差はあれ、やや下落か。

今日は、ドル円オンリーでショート中です。

※※※

昨日のNYダウは、

前営業日比+17.95ドルの
17,938.28ドルで取引を終了。

18,000ドル一瞬タッチで達成感ありか?
今夜調整くるか?

今日の日経平均は、

前営業日+155.47円の
16,830.92円で取引を終了。

意外に続伸。明日調整くるか?

5/09○、5/10○、5/11○、5/12○、5/13●
5/16○、5/17○、5/18●、5/19○、5/20○
5/23●、5/24●、5/25○、5/26○、5/27○
5/30○、5/31○、6/1●、6/2●、6/3○
6/06●、6/7○、6/8○

ドル円は、上値が重くなってきたような感じなので、
戻り売り狙いで行けば!?



※※※※※※※

今日ここまでの為替レートは、

もう、この投稿が見れらる頃は、
動いてる可能性が高いですが、

特に追っかけてる4通貨ペアでは、

ドル円は107.10円台、

ユーロ円は121.70台、

ポンド円は155.70台、

豪ドル円は79.70台。

ぐらいで、動いています。

上値は重そうですね。

更に10pipsも下げれば万々歳です。

今日も、ドル円&クロス円の
売りの戦略中心で勝負しています。



※※※


さて、

今夜この後、重要経済指標イベントは、

特になし。

指標や株式市場以外にも

動きそうな材料がいくつも、あるでしょう!




※※※

何がきっかけで動くかわかりませんが、

ネガティブ・サプライズや、これ以上、
地政学リスクは起きないで欲しいものです。

また世界は注目多いですね!

ネガティブ・
ポジティブ・サプライズもあるかもしれないですが、

その時、為替相場はどう動くか?

今週も注目です。


2016年06月07日

ドル円反発中も戻り売りで利益確定!クロス円も反発。 意外に反発弱くないかな?数日先まで見て売り継続中!

ドル円反発中も戻り売りで利益確定!クロス円も反発。
意外に反発弱くないかな?数日先まで見て売り継続中!


FX売買シグナルです!
▼▼▼FXマスター▼▼▼▼


おすすめ取引会社です!
▼▼▼DMM FX▼▼▼▼

DMM FX

▼▼▼SBI FXトレード▼▼▼▼

SBI FXトレード

▼▼▼みんなのFX▼▼▼▼

みんなのFX




6/7(火曜日)の東京〜ロンドンタイム。現在19:45

今日ここまでは、ドル円&クロス円は反発。

ドル円は、107.90円台まで。しかし、意外と上げない?

豪ドル円も、80.30円台まで。大きく反発ですが続くか?

その他、クロス円も程度の差はあれ反発中。

しかし、今夜、これ以上はどうかな?
ドル円中心に戻り売り中です。


※※※

昨日のNYダウは、

前営業日比+113.27ドルの
17,920.33ドルで取引を終了。

18,000ドルの壁は突破できるか?
一度タッチしても、調整ありか?

今日の日経平均は、

前営業日+95.42円の
16,580.03円で取引を終了。

明日は、今夜のNYダウの影響など受けそうな
感じがしますが、特にサプライズなければ一旦調整か?

5/09○、5/10○、5/11○、5/12○、5/13●
5/16○、5/17○、5/18●、5/19○、5/20○
5/23●、5/24●、5/25○、5/26○、5/27○
5/30○、5/31○、6/1●、6/2●、6/3○
6/06●、6/7○

ドル円は、良い感じで反発してるので、
戻り売り狙いで行けば!?


※※※※※※※

今日ここまでの為替レートは、

もう、この投稿が見れらる頃は、
動いてる可能性が高いですが、

特に追っかけてる4通貨ペアでは、

ドル円は107.70円台、

ユーロ円は122.50台、

ポンド円は157.00台、

豪ドル円は80.20台。

ぐらいで、動いています。

かなり、戻してきましたが、
これ以上は、どうかな?

更に10pipsも下げれば万々歳です。

今日も、ドル円&クロス円の
売りの戦略中心で勝負しています。


※※※


さて、

今夜この後、重要経済指標イベントは、

21:30米国
★四半期農業部門労働生産性・改定値

てなとこ。

指標や株式市場以外にも

動きそうな材料がいくつも、あるでしょう!




※※※

何がきっかけで動くかわかりませんが、

ネガティブ・サプライズや、これ以上、
地政学リスクは起きないで欲しいものです。

また世界は注目多いですね!

ネガティブ・
ポジティブ・サプライズもあるかもしれないですが、

その時、為替相場はどう動くか?

今週も注目です。


2016年06月06日

ドル円&豪ドル円やや戻すも戻り売りで利益確定! 米雇用統計ショックのホトボリさめても戻してチャンス!

ドル円&豪ドル円やや戻すも戻り売りで利益確定!
米雇用統計ショックのホトボリさめても戻してチャンス!


FX売買シグナルです!
▼▼▼FXマスター▼▼▼▼


おすすめ取引会社です!
▼▼▼DMM FX▼▼▼▼

DMM FX

▼▼▼SBI FXトレード▼▼▼▼

SBI FXトレード

▼▼▼みんなのFX▼▼▼▼

みんなのFX




6/6(月曜日)の東京〜ロンドンタイム。現在20:35

今日ここまでは、ドル円&クロス円は強弱まちまち。

ドル円は、やや戻して107円台回復。
さすがに、金曜の米雇用統計ショックで大暴落だったので、
少しは戻したか?

豪ドル円も、やや戻して78.90円台まで一時回復。

その他、ユーロ円なども戻し、
ポンド円などは方向感なしか?

さすがに今夜は、金曜のような大暴落はないと
思いますが、ドル円は上値は重そう!



※※※

昨日のNYダウは、

前営業日比-31.5ドルの
17,807.06ドルで取引を終了。

意外と下げませんでした。

今日の日経平均は、

前営業日-62.20円の
16,580.03円で取引を終了。

一時大きく下げましたが、終値は
かなり回復しました。

5/09○、5/10○、5/11○、5/12○、5/13●
5/16○、5/17○、5/18●、5/19○、5/20○
5/23●、5/24●、5/25○、5/26○、5/27○
5/30○、5/31○、6/1●、6/2●、6/3○
6/06●

ドル円は、良い感じで反発してるので、
戻り売り狙いで行けば!?


※※※※※※※

今日ここまでの為替レートは、

もう、この投稿が見れらる頃は、
動いてる可能性が高いですが、

特に追っかけてる4通貨ペアでは、

ドル円は107.10円台、

ユーロ円は121.50台、

ポンド円は154.00台、

豪ドル円は78.70台。

ぐらいで、動いています。

ドル円、豪ドル円ほか、
安値より、やや戻しましたが、

更に10pipsも下げれば万々歳です。

今日も、ドル円&クロス円の
売りの戦略中心で勝負しています。


※※※


さて、

今夜この後、重要経済指標イベントは、

23:00米国
★米労働市場情勢指数

てなとこ。

明日の13:30豪州RBAキャッシュターゲット!
1.75%据え置きは、ほぼ間違いないと思いますが、
いざ市場心理的にどうでしょう?

指標や株式市場以外にも

動きそうな材料がいくつも、あるでしょう!



※※※

何がきっかけで動くかわかりませんが、

ネガティブ・サプライズや、これ以上、
地政学リスクは起きないで欲しいものです。

また世界は注目多いですね!

ネガティブ・
ポジティブ・サプライズもあるかもしれないですが、

その時、為替相場はどう動くか?

今週も注目です。


2016年06月05日

今週の見通し。先週末の米雇用統計サプライズで ドル暴落はまだ続く?FRB議長・ECB総裁講演なども!

今週の見通し。先週末の米雇用統計サプライズで
ドル暴落はまだ続く?FRB議長・ECB総裁講演なども!


FX売買シグナルです!
▼▼▼FXマスター▼▼▼▼


おすすめ取引会社です!
▼▼▼DMM FX▼▼▼▼

DMM FX

▼▼▼SBI FXトレード▼▼▼▼

SBI FXトレード

▼▼▼みんなのFX▼▼▼▼

みんなのFX




いつもながら、特にドル円、豪ドル円に注目!

他、ドルストレート、クロス円ももちろん見ていますが、

最大は先週は、ほぼ95%以上、ドル円ショートで利益確定。
今週もかなり取れそうです。



※※※

ファンダメンタルでは、

以下の予定はクルーク為替ニュース他から、
引用させて頂きました、

(予定は変更になる可能性あり)

主な引用:http://www.gci-klug.jp/

6日(月)
ボストン連銀総裁、講演
イエレンFRB議長、講演

7日(火)
豪中銀政策金利
世銀、世界経済見通し公表
カリフォルニア州などで米大統領予備選

8日(水)
日本国際収支(4月)
日本GDP改定値(第1四半期)
中国貿易統計(5月)

9日(木)
NZ中銀政策金利
中国消費者物価指数・生産者物価指数(5月)
米新規失業保険申請件数(4日までの週)
ドラギECB総裁、講演
上海・香港市場休場

10日(金)
上海市場休場
米ミシガン大学消費者信頼感指数・速報値(6月)

何のサプライズがあるかわかりませんね。

※※※※※※※

何のサプライズがあるかわかりませんが、

明日は、更に円高に来るのでは?

そして、いつまでも下がらないと
思いますので、反発を中心に取りたいと思います。


※※※


ドル円&クロス円については、
短期的には、かなりの円高水準にきましたが、
まだ円高戻しあって不思議ではないでしょう?

もちのろん、反発する場面では買いを
入れたいです。




※※※

何がきっかけで動くかわかりませんが、

ネガティブ・サプライズや、これ以上、
地政学リスクは起きないで欲しいものです。

また世界は注目多いですね!

ネガティブ・
ポジティブ・サプライズもあるかもしれないですが、

その時、為替相場はどう動くか?

今週も注目です。


2016年06月04日

今週のFXトレード成績 1214勝0敗。今週もほとんど ドル円の下落でのショートつかみ放題!

今週のFXトレード成績 1214勝0敗。今週もほとんど
ドル円の下落でのショートつかみ放題!


FX売買シグナルです!
▼▼▼FXマスター▼▼▼▼


おすすめ取引会社です!
▼▼▼DMM FX▼▼▼▼

DMM FX

▼▼▼SBI FXトレード▼▼▼▼

SBI FXトレード

▼▼▼みんなのFX▼▼▼▼

みんなのFX




今週も下落相場で取れました。
金額はそこそこ。水曜から昨日金曜は凄かった。

トレード回数もそここそ、特に昨夜の米雇用統計後は、
利食い幅も大きく取れました。

トレード回数は多くても、そんなに時間は取られません。
1回平均2〜3秒もかからないですね。



※※※

大幅利食いできました。昨夜、米雇用統計後の予想は
ずばり当たって大幅利食い。

それにしても、まさかこんなに取れるとはというくらい、
ドル円の急落で取れました。


※※※


ドル円&クロス円については、
短期的には、かなりの円高水準にきましたが、
まだ円高戻しあって不思議ではないでしょう?

もちのろん、反発する場面では買いを
入れたいです。




※※※

ドル円&クロス円を中心に見ていますが、

株価、原油、指標などで揺れそうなので、
来週も注視してトレードしたいと思います。


2016年06月03日

ドル円&豪ドル円更に下落で今日も大幅利益確定! やや戻し始めチャンス!米雇用統計でまた揺れる?

ドル円&豪ドル円更に下落で今日も大幅利益確定!
やや戻し始めチャンス!米雇用統計でまた揺れる?


FX売買シグナルです!
▼▼▼FXマスター▼▼▼▼


おすすめ取引会社です!
▼▼▼DMM FX▼▼▼▼

DMM FX

▼▼▼SBI FXトレード▼▼▼▼

SBI FXトレード

▼▼▼みんなのFX▼▼▼▼

みんなのFX




6/3(金曜日)の東京〜ロンドンタイム。現在20:20
今日ここまでは、ドル円&クロス円また下落後の戻り中。

ドル円は一時、108.49円まで。ショートで大幅利益確定。

豪ドル円は一時、78.52円まで。ショートで少し利益確定。

この後、米雇用統計など。一時的に揺れそう。
ただし、余程の予想からのかい離ない限り一時的では?



※※※

昨日のNYダウは、

前営業日比+48.89ドルの
17,838.56ドルで取引を終了。

今夜ですね!

今日の日経平均は、

前営業日+79.68円の
16,642.23円で取引を終了。

予想通り、さすがに2日連続大幅下落で
下げ止まり。

5/09○、5/10○、5/11○、5/12○、5/13●
5/16○、5/17○、5/18●、5/19○、5/20○
5/23●、5/24●、5/25○、5/26○、5/27○
5/30○、5/31○、6/1●、6/2●、6/3○

豪ドル円、ドル円を中心に、
機は熟したか?

ショート中心で行けば・・

金曜の夜も、取れそうだ?


※※※


今日ここまでの為替レートは、

もう、この投稿が見れらる頃は、
動いてる可能性が高いですが、

特に追っかけてる4通貨ペアでは、

ドル円は108.90円台、

ユーロ円は121.30台、

ポンド円は157.00台、

豪ドル円は78.90台。

ぐらいで、動いています。

ドル円、豪ドル円ほか、
安値より、やや戻しましたが、

更に10pipsも下げれば万々歳です。

今日も、ドル円&クロス円の
売りの戦略中心で勝負しています。



※※※

さて、

今夜この後、重要経済指標イベントは、

21:30米国
★★非農業部門雇用者数変化

★★失業率

★貿易収支

23:00米国
★★ISM非製造業景況指数

★製造業新規受注

てなとこ。

まずは、21:30ですね。

また、指標や株式市場以外にも

動きそうな材料がいくつも、あるでしょう!




2016年06月02日

ドル円&クロス円更に大幅下落で大幅利益確定! 今夜、明日夜も、大チャンスか?まだまだ行ける?

ドル円&クロス円更に大幅下落で大幅利益確定!
今夜、明日夜も、大チャンスか?まだまだ行ける?


FX売買シグナルです!
▼▼▼FXマスター▼▼▼▼


おすすめ取引会社です!
▼▼▼DMM FX▼▼▼▼

DMM FX

▼▼▼SBI FXトレード▼▼▼▼

SBI FXトレード

▼▼▼みんなのFX▼▼▼▼

みんなのFX




6/2(木曜日)の東京〜ロンドンタイム。現在21:03
今日ここまでは、ドル円&クロス円かなり円高進行。

ドル円は一時、108.83円まで。
予想通り109円も割れて大幅利益確定中。

豪ドル円は一時、78.53円まで。
予想通79円も完全に割れ大幅利益確定中。


※※※

昨日のNYダウは、

前営業日比+2.47ドルの
17,789.67ドルで取引を終了。

今夜ですね!

今日の日経平均は、

前営業日-393.18円の
16,562.55円で取引を終了。

予想通り、大きく続落しました。

5/09○、5/10○、5/11○、5/12○、5/13●
5/16○、5/17○、5/18●、5/19○、5/20○
5/23●、5/24●、5/25○、5/26○、5/27○
5/30○、5/31○、6/1●、6/2●

豪ドル円、ドル円を中心に、
少し戻せばショート!

ショート中心で行けば・・

木曜の夜も、取れそうだ?



※※※


今日ここまでの為替レートは、

もう、この投稿が見れらる頃は、
動いてる可能性が高いですが、

特に追っかけてる4通貨ペアでは、

ドル円は108.90円台、

ユーロ円は122.00台、

ポンド円は157.20台、

豪ドル円は78.60台。

ぐらいで、動いています。

ドル円、豪ドル円ほか大きく下げてますが、

更に10pipsも下げれば万々歳です。

今日も、ドル円&クロス円の
売りの戦略中心で勝負しています。


※※※

さて、

今夜この後、重要経済指標イベントは、

21:15米国
★★ADP雇用統計

21:30米国
★新規失業保険申請件数

21:30欧州
★★ドラギ欧州中央銀行総裁、発言

てなとこ。

そして、明日の夜21:30米雇用統計!

また、指標や株式市場以外にも

動きそうな材料がいくつも、あるでしょう!



プロフィール
とれぱらセブンさんの画像
とれぱらセブン
プロフィール
取引会社
▼▼▼

DMM FX

みんなのFX

マトリックストレーダー

最新記事
ファン
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。