アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年09月22日

9月21の結果 わかりやすい

image.jpg

こんにちは、浜ちゃんです。

昨日のエントリーポイントは画像の水平ラインをブレイクしたポイントです。

ユーロドルの1.128は、9月17日にもかなり意識されていたサポートラインだったので、このラインのブレイクはやっぱ、反応しますね。

レジサポのラインは過去のチャートが教えてくれますので、要チェックです。

当然、ブレイクのだましもありますので、その点は気をつけて下さい。

しかし、昨夜も要人の発言で米長期金利やNYダウが指標とは無関係にグングン上がってましたが、どうやら要人の発言からすると来月はともかく、年内の利上げはほぼありそうですね!

あとは、どこで仕込むかだ!

みたいに、カッコ良く言いたい所ですが、私はスキャルパーなので長期スパンで仕込むことはありません(^^;;

世界にはまだまだリスクがくすぶってるから、下手に仕込んだら翌朝真っ青!みたいなこともあるんで気をつけたいですね!

本日の結果 +1万4千円
残高 18万1千円
今月の利益 15万5千円

それでは、お疲れ様でした!

今日もポチッと応援お願いします。
昨日のランキングは12位でしたが、今日は何位かな?

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4205540
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
浜ちゃんさんの画像
浜ちゃん
かつて国内株式でブイブイいわしていたリーマントレーダー。リーマンショックと共にそれは過去の話へ。その後はこつこつとサラリーマンをやりながらデモトレードで手法を構築。 今回は、そのデモで培った手法を実践に投入! どうせやるなら誰もが始められる少ない額から勝負します。 FXで負けてばかりという方や、これから始めようかな?と思っている方々の励みになれば最高です!
ブログ
プロフィール
RSS取得
QRコード
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。