アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年09月17日

9月15日、16日の結果 体調不良

こんにちは、浜ちゃんです。

ちょっと体調を壊してしまい、更新が途切れてしまいました。

季節の変わり目というのは、体調もなんかおかしくなりますね。

さらに、昼間はサラリーマンをやっていますが、そっちの方が激務にもかかわらず、夜遅くに帰ってからFXをやってて睡眠不足が続いたことが原因と思います(^^;;

はよ、寝ろよ!

そんなツッコミが嫁さんから聞こえてきそうです。

そんなわけで、FXの結果ですが、15日と16日をまとめて報告します。

15日 +3千円
16日 +1万4千円
残高 13万5千円

今夜は深夜3時にいよいよFOMCですね!

結果にかかわらず、激しく上下に振らされると思いますので、その時間は不足している睡眠にまわしたいと思っています(-_-)zzz

15日の夜もアメリカから発表された指標は全て弱かったのに、ドル円の上昇には理解できないですよね!

あれは、米国債2年物だけが利上げを織り込んでいなかったみたいで、今夜のFOMCまでに急遽織り込むために指標に無関係に調整したようです。

そんなことがある為替の世界なので、弱小の小口トレーダーは、指標の結果なんか、あえて見ずにひたすらチャートの動きのみに集中した方が余計な先入観がなくていいと思います。

下手に結果を見てしまうと、指標が弱いから今は上がってるけど、下がるはず!と思ってショートのナンピン地獄にはまるのがオチです。
私も過去に、それで何度もムカついてきました_| ̄|○

それでは、今夜も頑張りましょう!

2日更新していなかったらランキングが11位から19位に落ちてしまいました。ショートポジションを取りたいくらいの下げ幅です。
ここで押し目のロングのごとく、ポチッと応援お願いします!


人気ブログランキングへ



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4188425
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
浜ちゃんさんの画像
浜ちゃん
かつて国内株式でブイブイいわしていたリーマントレーダー。リーマンショックと共にそれは過去の話へ。その後はこつこつとサラリーマンをやりながらデモトレードで手法を構築。 今回は、そのデモで培った手法を実践に投入! どうせやるなら誰もが始められる少ない額から勝負します。 FXで負けてばかりという方や、これから始めようかな?と思っている方々の励みになれば最高です!
ブログ
プロフィール
RSS取得
QRコード
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。