アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月04日

9月3日の結果

更新が遅れました。
チョット慌ただしいので、結果だけアップします(^^;;

9/3の結果 +6,000 → 残高 56,000

2015年09月03日

9月2日の結果 俺の名前もいつかはここに。

image.jpg

ババーン!
YAHOOのファイナンススタジアムだ。

先月の利益トップは、な、なんと
1,153万円勝ちーーー((((;゚Д゚)))))))

マジかよ、かーちゃん!

俺もいつかは、ここに名前を連ねたいもんだ。
こんなに儲けられたら一回でええから、全力資産のスーパーハイレバぶちかまして、一気に値を飛ばしたいわ〜。
いつも俺がナンピン買いしてると、チョット上げてはまた下げて、止まったと思って最後の望みを託してフルロットで買ったら、
オリャーーー
って勢いでロスカットアラートとロスカットを知らせるサウンドがほぼ同時に奏でやがる。
マジかーと凹んで、もう流石に下がらんやろと思ってフルロットロングいったら
アチョーーー
って感じでバンジーチャート_| ̄|○

そんな思いをプロの大口に味合わせたい。
ま、それは一生無理か(-。-;

そんなこんなで、今日もスキャスキャで何十回もエントリーして大勝利!

本日の結果。
+1.2万 → 残高 5万

お疲れ様でしたー


使えるスマホアプリ


2015年09月02日

9月1日の結果 ポンドルサンキュー

今日は月がかわって9月。
なんか、ついこの前までクソ暑かったのに盆過ぎたらメチャクチャ涼しいやんけー!

もう…秋なんかな〜…

って思ってると、劇的猛暑復かーっツ️って日がくんねやろな。

いわゆる、
《もうはまだなり。まだはもうなり。》

って奴です。投資経験者はよくご存知で。
この格言考えた奴、スゲーわ。

しかし、結構な頻度でこの格言通りにやりこめられる俺もスゲーわ。 乙。

とは言え、今日も粘った。
本日の結果。
+1.2万円 → 残高 3.8万円

ポンドルよ!お前のお陰だ!
17時過ぎのジェットコースターに乗ってみました。
image.jpg


使えるスマホアプリはこれ!


2015年09月01日

8月31日の結果 上がってドーン

どうも。なんか久しぶりな感じです。
今日は月末ということで、23時過ぎからドル円はグイグイ上昇!

image.jpg


そしてロンドンフィキシングが通過する直前で…

image.jpg

まじっすか〜!!
これ、すごくね!

この波をうまく乗れて今日は13千円勝ち!
残高は、26千円に倍増しますたーー*\(^o^)/*

お疲れ様でした。




2015年08月29日

ほぼ横ばい

お久しぶりです。

今週は会社の付き合いで飲みなどが重なってあまりやっていませんあせあせ(飛び散る汗)

昨日はチョコチョコやってましたが、どうもドルの頭が重く、しかし下がるきっかけにも乏しい状態で来週の雇用統計まではレンジ相場って感じですね!

チャイナショックで虎の子のドルを処分した大口もあって今までのような下がれば買うというトレンドでもなくなりました。

来週は月末をまたぐので月足の形に注目しています。
来週も頑張りましょうてれてれおやゆびサイン

残高は13千円です賞金

2015年08月26日

8月25日 +2

昨日からエントリーしました。
結果は2,200円です。
1万円の軍資金だとこんなもんですかあせあせ(飛び散る汗)

22%の利益率️

と言えばすごいっクラッカーって話かもしれませんが、金額的には…しょうがないですね(^^;;

まっボチボチ増やしますね賞金

2015年08月25日

ドル円がヤバすぎる件

image.jpg


なんですか、このナイアガラチャートあせあせ(飛び散る汗)

こんな日にエントリーしていたら一発で撃沈ですな天使爆弾

今日はデモトレードで様子を見てたけど、この勢いに乗ってオラオラで爆益かましたった乾杯

…けど、デモゆえに…リアル資産は増えず台風

お疲れ様でした涙ぽろり






私が愛用している外為ジャパン。







2015年08月23日

この企画を始めたきっかけ

元々、株やFXはやっていて色んな経験をしてきました。それこそ、サププライムショックの時には日経225先物のサーキットブレーカーを経験し、恐ろしい急落を目の当たりにしてきました。私の口座はサブプライムショックにより、それまで増やしてきた資産をむごい結果へと突き落とされました。

image.jpg

しばらくはサラリーマンに専念し、あれは過去のものと笑えるようにもなりましたが、FXへの思いは捨てれず、あれからもデモトレードでノウハウだけは積み重ねていました。
そしてついに再開の決意をするにあたり、誰もが始められる金額でやってやろうと思い始めた企画です。
元々あった外為ジャパンの法人口座を使い、レバレッジ200倍で挑みます!
良かったら応援して下さい!
プロフィール
浜ちゃんさんの画像
浜ちゃん
かつて国内株式でブイブイいわしていたリーマントレーダー。リーマンショックと共にそれは過去の話へ。その後はこつこつとサラリーマンをやりながらデモトレードで手法を構築。 今回は、そのデモで培った手法を実践に投入! どうせやるなら誰もが始められる少ない額から勝負します。 FXで負けてばかりという方や、これから始めようかな?と思っている方々の励みになれば最高です!
ブログ
プロフィール
RSS取得
QRコード
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。