アフィリエイト広告を利用しています
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
■久々のパレットピアおおの by 昭和のま〜君 (09/05)
■久々のパレットピアおおの by 昭和生まれのあっちゃん (09/04)
■お父さんにそっくり by よしだ (06/17)
■ありがとうございました 農業マルシェ by 昭和のま〜君 (06/09)
■ありがとうございました 農業マルシェ by よしだ (06/07)
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
昭和のま〜君さんの画像
昭和のま〜君
イベントを通じて地方・町・個人の出会いと活性化に挑んでいます、楽しく身になる場を送り届けたいと思います。 ご家庭でのお祝いイベント・むかし遊び企画運営・自治会イベント
プロフィール

2023年03月26日

■猫ちゃん 家賃もらうでー。


 朝起きたら

まず顔を洗い

歯磨き

そして

ライヴがあるので

朝風呂にはいりました。


家のガラス戸を開けて

空気の入れ換え‥

あれ〜なにか

走って逃げた。


また近所のネコが

ベランダの椅子の上で

眠りに

ふけっていたのです

毎日まいにち

無断で入ってくるとは

家賃もらうでー。

■ミニライヴ パレットピアおおの


 やっぱり 雨か‥。

こんな時は

天気予報も

はずれて欲しい(涙)。


今日はパレットピアおおので

ミニライヴ

屋根があるので

あまり問題は無いのですが

お客さま

たくさん来てくれるかな?。


毎日、弁当を作って

仕事に出かけるのですが

今日は おにぎり4個

そしてバナナに

野菜サラダ‥

と言っても

レタスにトマトの


簡単なもの

チョコにおかき


まるでピクニックです

仕事に行くのか

遊びに行くのか

わかりません


でも

仕事は楽しみたいものです


昼のご飯が

楽しみ

今日も

頑張るゾー。