アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ユニフォーム情報

このユニフォームサイトも

かなりオススメなので

ぜひ見てみてくださいねラブ





3000点以上も

ユニフォームを取りそろえてるみたいなので

お気に入りのユニフォームが

絶対見つかると思いますサッカー

長友!!

長友選手すごいですね笑顔

世界王者のインテルに移籍笑い

日本を代表するサイドバックから

世界を代表するサイドバックへと

成長してほしいですねびっくり

長友選手の背番号は55

日本での5にちなんでのことでしょうか。

ユニフォーム欲しいなぁラブ

バイト頑張るしかないですかねお金

このユニフォームサイトはおすすめなんで

ぜひ一回行ってみてくださいドキドキ小





ではでは!

PUMA CAP 2011 フットサル全国大会

PUMA CUP 2011 第16回全日本フットサル選手権大会全国大会 の要綱が発表されました。

1次ラウンド 3月4日(金)から6日(日) 舞洲アリーナ(大阪)、グリーンアリーナ神戸(兵庫)
決勝ラウンド 3月11日(金)から13日(日) 代々木第一体育館(東京)

本日までに決定している出場チームは以下のとおり。

9地域より各1チーム

北海道:D.C Asahikawa Futsal Club(北海道)
東北:DEAR BOYS SENDAI(宮城)
北信越:ジョガボーラ(福井)
東海:名古屋オーシャンズサテライト(愛知)、NASPA四日市(三重)
関西:リンドバロッサ(京都)、SWH Futsal Club(兵庫)
四国:disdard(徳島)
九州:BORK FUTSAL/KITAKYUSHU(福岡)、LEON福岡(福岡)

※関東、中国はまだ代表が未決。

日本フットサルリーグ(Fリーグ)より10チーム

3/5大阪に見に行こうと思います!

高校時代一緒にプレーしていた子がでるので

ワクワクしながら見れそうです!

頑張ってほしいですね〜(^^)

ではでは。

名古屋のfutsal shop

僕自身、よく利用させてもらっているshopなのですが

サッカーショップUNIONさん

本当にオススメです!!

ユニフォームを作ったりするときに

まず最初にUNIONさんに頼みにいきます!

素材も良いし、価格がなんと言っても安い!!

一枚3000円くらいから作れたと思います!

他にも、シューズやアンダーウェアなど

豊富に取りそろえていらっしゃるので

良かったら見てみてください!!





かっこいい!

やっぱりNIKEはかっこいい!

自分のオリジナルを作れるし

色・形も最高ですね!

コーディネートで足元を目立たせたいときに

ぴったりだと思います。





ハイな感じがかっこいいですね!

NIKEiD

よかったら試しに見てみてください!

初めての更新です。

初めての更新です。

これから色々なフットサルに関する情報をのせて

みなさんと交流できたらなと思います。

よろしくお願いします。
<< 前へ    
MY PROFILE

yuma
フットサル情報やお気に入りグッズを紹介していきたいと思います。このサイトを通して、少しでも多くのフットサル好きの方々と交流できたら幸いです。
<< 2011年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フットサル リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。