アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

SPAZIO パーカー

SPAZIO 水玉ドットパーカー(グレー)




やっぱりSPAZIOはいいですねラブ

オシャレ!!なんていうか

popでありつつスポーティな感じハート

ついつい買っちゃいますよね笑顔

ピステもジャージもスウェットも

全部SPAZIOでそろえているので

このパーカーも買おうかなって思いますサッカー

良かったら見てみてください笑顔

名古屋のfutsal shop

僕自身、よく利用させてもらっているshopなのですが

サッカーショップUNIONさん

本当にオススメです!!

ユニフォームを作ったりするときに

まず最初にUNIONさんに頼みにいきます!

素材も良いし、価格がなんと言っても安い!!

一枚3000円くらいから作れたと思います!

他にも、シューズやアンダーウェアなど

豊富に取りそろえていらっしゃるので

良かったら見てみてください!!





   
MY PROFILE

yuma
フットサル情報やお気に入りグッズを紹介していきたいと思います。このサイトを通して、少しでも多くのフットサル好きの方々と交流できたら幸いです。
<< 2011年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フットサル リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。