アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

murakami


面接合格

今日無事面接合格が決まりました笑顔

フットサル関係の仕事につけたので
これからさらに色んな方々と触れあえる
機会が…ラブラブ

これを機にフットサルももっと
積極的に頑張って、将来Fリーグなんかで
活躍できるような選手になりたいなぁな〜んて笑い

今度、中スポーツセンターで
他の名古屋市のチームの方々と
一緒に試合させていただきますサッカー

頑張って良いとこ見せなきゃ笑顔

ではえは、おやすみなさい月

今宵もフットサルです

こんばんわ〜笑顔

今日めっちゃ寒いですね落ち込み

今日はフットサル場の面接に行ってきましたラブ

BANFFってところなんですけど

みなさん良い人で良かった〜笑顔

明日の面接結果が楽しみサッカー

受かってるといいなぁキラキラ

そして、夜中から湾岸フットサルコートにて

試合しに行ってきますサッカー

今日も楽しくフットサル〜サッカー

フットサルの選抜みたいなのないかな笑顔

あれば受けてみたいラブ

ということで、今から夜ごはん食べて

フットサル行ってきます〜キラキラ

ではでは月

2/12,2/13のフットサル情報

今週末の2月12(土)、13日(日)、Fリーグ2010第26節が下記のとおり開催されます。

<Fリーグ第26節>

▽2月12日(土)
------------------------------------
◆北海道 - 湘南

会場:湿原の風アリーナ釧路
13:00 キックオフ
⇒チケット情報はエスポラーダ北海道のWebサイトへ

◆府中 - 神戸

会場:府中市立総合体育館
14:00 キックオフ
⇒チケット情報は府中アスレティックFCのWebサイトへ

▽2月13日(日)
------------------------------------
◆花巻 - 大分

会場:花巻市総合体育館
14:00 キックオフ
⇒チケット情報はステラミーゴいわて花巻のWebサイトへ

◆浦安 - 町田

会場:浦安市総合体育館
14:00 キックオフ
⇒チケット情報はバルドラール浦安のWebサイトへ

◆大阪 - 名古屋

会場:舞洲アリーナ
14:00 キックオフ
⇒チケット情報はシュライカー大阪のWebサイトへ

------------------------------------
<前節(第25節)までの順位>

1 名古屋(勝点62、+81)
2 府中(勝点45、+22)
3 神戸(勝点44、+14)
4 大分(勝点43、+19)
5 大阪(勝点40、0)
6 浦安(勝点34、-12)
7 北海道(勝点28、-20)
8 湘南(勝点22、-34)
9 町田(勝点21、-31)
10 花巻(勝点16、-39)

------------------------------------
<次節(最終節)のご案内>

開催日:2月19日(土)
舞洲アリーナ
17:00 大阪 - 浦安

開催日:2月20日(日)
大分県立総合体育館
13:00 大分 - 府中

岩手県営体育館
14:00 花巻 - 神戸

小田原アリーナ
14:00 湘南 - 名古屋

町田市立総合体育館
15:00 町田 - 北海道

------------------------------------

http://mf10.jp/futsal/index.php

フットサル情報倶楽部さんの

サイトから引用させていただいました。

FUTSAL 大会

1/29日にフットサル大会に参加させてもらいました笑顔

新栄フットサルアリーナですハート

http://www.geocities.jp/futsal_info/sakae/sakae_link.html

寒い中頑張りましたよ〜ラブ

結果は惜しくも予選敗退でしたが

楽しくフットサルできたので良かったですOK

毎月1〜2回程、名古屋や栄付近で大会に出ているので

もしよければどなたか一緒に大会でませんか?ラブ

大学生だけのサークル「AATY」というチームで

主幹をやっていますので、興味がある方は

一度ご連絡ください笑顔サッカー

これからもフットサル頑張って

全国大会に出れるくらいのチームに

なっていけるよう努力しなくちゃサッカー

ということで、以上です笑い

ではでは〜サッカー

インフィアートさんの体験に行かせてもらいました!

この前、愛知県3部に所属されている

インフィアートさんの練習に参加させてもらいましたラブ

豊田ルミナスで熱い練習が行われていて

みなさんの気迫に後押しされる形で

終始全力でプレーすることができました。

愛知県3部というレベルが分らなかったので

こんなにレベルが高いのか、と驚かされましたラブ

以前は2部にいたということで

実力はさながら、チームの雰囲気も

活気に満ちていてよかったですサッカー

財政的に厳しい面も多いようですが

また参加させてもらえたらな〜と

思わされるようなチームでしたサッカー

SPAZIO パーカー

SPAZIO 水玉ドットパーカー(グレー)




やっぱりSPAZIOはいいですねラブ

オシャレ!!なんていうか

popでありつつスポーティな感じハート

ついつい買っちゃいますよね笑顔

ピステもジャージもスウェットも

全部SPAZIOでそろえているので

このパーカーも買おうかなって思いますサッカー

良かったら見てみてください笑顔

髪の毛のダメージケア

いや〜、最近めっきり寒いですねペンギン

明日は雪が降るそうで落ち込み

風邪をひかないようにしないと月

とは全然関係ないことなんですが

最近髪の毛を金髪にしまして笑顔

髪の毛が傷んでしょうがなかったんですよね

そんなときに重宝したのがこれ↓





この広告怪しそうですけど

ほんとに美しい髪の毛?になるんですよラブ

女の人でしたら、もっとツルツルな

髪の毛になるかもしれませんハート

良かったら一度試してみてくださいラブ

NEW ワックス

フットサルに何も関係ないのですが

新しいワックス買っちゃいました!!

アリミノ ピース ハードワックス



匂いも良いし、使いやすいんですよね笑顔

良かったら使ってみてくださいOK

他にもオススメのワックスがたくさん

あるのですが、今日はこのへんで笑顔

ギネス達成

連続PKチャレンジで931人達成
2月6日(日)に神奈川県の小田原アリーナで開催されたFリーグ第25節の対府中アスレティックFC戦の試合前に行われた連続PKのギネス記録挑戦イベントで、これまでの記録324人を大きく上回る931人という記録をたたき出した。

>>J's GOAL「ギネス世界記録を塗り替え!ホームゲームで連続PK 931人を達成!  [ 湘南 ]」

キッカーが途切れないように、ピッチには長蛇の列ができ、開始から2時間半経過した16時15分までに931人が連続PKを蹴った。

「今後、ギネス・ワールド・レコーズ社の指定する、PKを蹴った参加者や審判員の署名など複数の証明書類提出し、これらが認められれば正式にギネス世界記録となる。」

とのことだ。

記録もさることながら、集客に結びつく企画力に脱帽した。

    >>次へ
MY PROFILE

yuma
フットサル情報やお気に入りグッズを紹介していきたいと思います。このサイトを通して、少しでも多くのフットサル好きの方々と交流できたら幸いです。
<< 2011年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フットサル リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。