アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ギネス達成

連続PKチャレンジで931人達成
2月6日(日)に神奈川県の小田原アリーナで開催されたFリーグ第25節の対府中アスレティックFC戦の試合前に行われた連続PKのギネス記録挑戦イベントで、これまでの記録324人を大きく上回る931人という記録をたたき出した。

>>J's GOAL「ギネス世界記録を塗り替え!ホームゲームで連続PK 931人を達成!  [ 湘南 ]」

キッカーが途切れないように、ピッチには長蛇の列ができ、開始から2時間半経過した16時15分までに931人が連続PKを蹴った。

「今後、ギネス・ワールド・レコーズ社の指定する、PKを蹴った参加者や審判員の署名など複数の証明書類提出し、これらが認められれば正式にギネス世界記録となる。」

とのことだ。

記録もさることながら、集客に結びつく企画力に脱帽した。

PUMA CAP 2011 フットサル全国大会

PUMA CUP 2011 第16回全日本フットサル選手権大会全国大会 の要綱が発表されました。

1次ラウンド 3月4日(金)から6日(日) 舞洲アリーナ(大阪)、グリーンアリーナ神戸(兵庫)
決勝ラウンド 3月11日(金)から13日(日) 代々木第一体育館(東京)

本日までに決定している出場チームは以下のとおり。

9地域より各1チーム

北海道:D.C Asahikawa Futsal Club(北海道)
東北:DEAR BOYS SENDAI(宮城)
北信越:ジョガボーラ(福井)
東海:名古屋オーシャンズサテライト(愛知)、NASPA四日市(三重)
関西:リンドバロッサ(京都)、SWH Futsal Club(兵庫)
四国:disdard(徳島)
九州:BORK FUTSAL/KITAKYUSHU(福岡)、LEON福岡(福岡)

※関東、中国はまだ代表が未決。

日本フットサルリーグ(Fリーグ)より10チーム

3/5大阪に見に行こうと思います!

高校時代一緒にプレーしていた子がでるので

ワクワクしながら見れそうです!

頑張ってほしいですね〜(^^)

ではでは。
   
MY PROFILE

yuma
フットサル情報やお気に入りグッズを紹介していきたいと思います。このサイトを通して、少しでも多くのフットサル好きの方々と交流できたら幸いです。
<< 2011年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フットサル リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。