アフィリエイト広告を利用しています

半額オーバーの商品の紹介、怪しいものもありそうでそこが魅力です

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

面白バナー広告by電脳卸

ご訪問ありがとうございます。
今日は特別いい物というわけではないのですが、
【電脳卸】の面白いバナーを貼ってみました。
注文を多く獲得しているのは、「ディズニーファンタジーランプ」「アクアフット」です。
店長ゴリ押しの逸品は必見です
訳ありに理由はクリックしてみればわかりますよ。

[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス


人気ブログランキングへ いつも閲覧ありがとうございます。

【男の品格】って言葉に惹かれました・・・

ご訪問ありがとうございます。
ボーナス時期ですね。昨今の経済情勢の厳しさから軒並みボーナスは減少傾向のようです。
私!?、一応もらえます。少額ですが・・・もらえるだけでも感謝です。

楽天に高級品専門のコーナーがあったんですね。知りませんでした。

【木目が語る男の品格】という言葉につられて、
好奇心半分、チラッとのぞいてみました・・・高えーーーーー!

話のネタにはなりました。


look.gif <画像クリックで詳細をご覧になれます>
木目が語る男の品格.jpg


山崎12年.jpg





人気ブログランキングへ いつも閲覧ありがとうございます。

地デジ対応液晶テレビに買い換えるか悩む・・・

ここ一週間くらい、テレビで悩んでいるんですよ。
地デジ対応液晶に買い換えるかどうかを・・・

現状
・6年使用の29型ブラウン管テレビ、見る分には何の支障も無い
・自身はテレビはあまり見ないが、子供はよく見る
 (大リーグ中継、PGAツアーぐらいかな、あとニュース)
・地デジ対応でないテレビでもテューナーを付ければ映るのは知っている
・子供に「うちはどうして地デジじゃないの?」と聞かれ、返答できない。


大きい37型以上がいいなあと気持ちが揺れていたところに
ジャパネットたかたがCMで東芝レグザ42C8000を119800円
とやってくれるものですから、いっそう悩みが深刻になってしまいました。
エコポイント23000点を考えると10万以下ですからね。
価格はさておき、ジャパネットたかたのCMはやはりウマイです。


人気ブログランキングへ いつも閲覧ありがとうございます。

介護保険 40歳になったら天引きです

ご訪問ありがとうございます。
歳をとると、心配事も増えますが、支出も増えますね。
介護保険料は、40歳から64歳までの方の介護保険料は、医療保険の保険料として一括して徴収されます。保険料の計算の仕方や額は、加入している医療保険によって異なります。

一般的には標準報酬月額をもとに標準報酬月額 × 1.13%

■健康保険に加入している場合
保険料は給料に応じて異なります。
保険料の半分は事業主が負担します。
サラリーマンの配偶者など被扶養者の分は、原則として各健康保険の被保険者が皆で分担することとなっていますので、個別に保険料を納める必要はありません。

■国民健康保険に加入している場合
保険料は所得や資産等に応じて異なります。
保険料と同額の国庫負担があります。
世帯主が、世帯員の分も負担します。

厚生年金は徴収割合を増やすことで現在進行形ですが、今後は消費税も上がるんですよね・・・・
困った


人気ブログランキングへ いつも閲覧ありがとうございます。

21年10月18日 宅建試験がありました 

ご訪問ありがとうございます。
18日宅建(宅地建物取引主任者)の試験があったようです。
20万人以上の方が受験する大きな試験です。
私はこの業界の人間ではないのですが、不動産屋さんが物件を取り扱う際に必要な資格なんでしょうか、よくわかりませんが・・・・・
私の仕事も国家資格が必要です。が、合格率はかなり高いです。
この宅建は合格率約15パーセント(7人に1人)!
狭き門ですね。
ちなみに難しい試験でイメージするもの、司法試験、公認会計士・・・

国家資格のページ

こんなにあるんですか!?

私の持つ国家資格もがんばれば、さらに上級をめざせるのですが、給料に反映するわけでもないので、そのままにしています。

仕事に忙殺されて、勉強する暇がない。→もういいや→やーめた。
という流れですかね。


人気ブログランキングへ いつも閲覧ありがとうございます。

サンジュサンゲタン 韓国料理 一体何者か?

ご訪問ありがとうございます。
サンジュサンゲタン?
今日のyahooキーワードで1位だった韓国料理です。
漢字では「尚州参鶏湯」。中国語では「湯」はスープの意味です。tangの1声ですね。
それは置いといて・・・・・
前回はプコグをUPしましたが、果たして今回の韓国料理は・・・・・・
調べてみました。
山口県にある韓国料理店BANGのスープだそうで、テレビで取り上げられたようですね。
「サンゲタン」とは鶏肉に高麗人参やモチ米などを詰め、煮込んだスープとのこと。
ハーブで育てた、山口県産の長州鳥に高麗人参やもち米など具材を詰めたものとスープがセットになっている。
添加物を一切使わず作られ、滋養強壮に効果がある。また、女性に嬉しい良質なコラーゲンも豊富なんですって。こんなスープです。



韓国食材はKFOODSにおまかせ!安く早くお届けします!

レシピは不明ですが、おいしそうですね。
味は・・・・韓国特有の辛いものなのか、どうなのか?
でも見た目ですが鶏鍋、豚汁のような感覚でしょうか?
鶏肉は別にして、高麗人参は直輸入の韓国食材が得意の
KFOODS がお安く買えると思います。


人気ブログランキングへ いつも閲覧ありがとうございます。

ボケの防止 頭の体操? アルツハイマーの防止にDHA

ご訪問ありがとうございます。
まだ30代では、ボケに関して余裕がありますよね。
でも最近物忘れをいやでも意識させれますね。
漢字や人の名前が出てこない・・・・・
ボケといえば、高齢大体70歳くらいからというイメージがありますが、
じつのところ、40歳台から発症し、じわじわ症状が重くなってくるのがほとんどだそうです。
現在、脳ドックというのもありますが、受診するにはまだまだ費用が高く、気安く受診できませんよね。
こうなると、予防することが大切です。
お前なんかに言われなくてもわかっとるわ!
って方も、こんなデータもあります。

群馬大学医学部では、アルツハイマー病の患者さん5人、脳血管性認知症の患者さん13人にDHAを6ヶ月間摂ってもらう 実験を行いました。DHAの摂取前と摂取後に知能テストを行ったところ、 アルツハイマー病の人は全員、脳血管性認知症の人は10人が明らかに改善していたのです。


このように、脳にDHAを補給すれば、脳の老化ばかりか、認知症を予防・改善する効力が抜群です。


DHA(Docosahexanoic Acid):ドコサヘキサエン酸は魚油に多く含まれるオメガ3不飽和脂肪酸のひとつです。DHAは体内で作ることができず、食べ物から取らなければならない必須脂肪酸です。

イギリスのM.クロフォード博士が「原動力」という本で、日本人の子供の知能指数が欧米の子供と比較して高い原因は、魚を食べる量が多いからだ、と研究発表しています。 また、農林水産省食品総合研究所の鈴木平光博士より「DHAは頭が良くなる」と発表されセンセーションを起こしました。


答えは自分自身が歳をとらないと出ませんが、予防をするに越したことはありません。セーフティーガード・・・車を運転するときのシートベルトと考えは同じです。




人気ブログランキングへ いつも閲覧ありがとうございます。

楽天プラチナ会員になるとどうなるのか?

ご訪問ありがとうございます。
私は今楽天のゴールド会員で、もう少しでプラチナ会員に上がるところです。
半年で2000ポイント、15回の買い物が基準ですが、ポイントが大きい日に買えば、それほど難しくはないのではないのでしょうか。
ゴールド会員になって何か得したか?
うーん・・・・何もないなあ・・・
プラチナになっても一緒だろうな、たぶん。
楽天カードを作って、ポイントが多くもらえる日にまとめて買う。
これが一番の近道ではないでしょうか。
それより、A-8の方のランクを上げた方がいいのだろうか?
もし、プラチナ会員で得をしたって方いましたら、コメントいただけたら嬉しいです。






人気ブログランキングへ いつも閲覧ありがとうございます。

月一ゴルフで思うこと

ご訪問ありがとうございます。
私がゴルフを始めたのは25の時・・・・
本当に全く興味がありませんでした。が、しかし、
やってみると、面白いし、奥が深い。
すっかり虜のなってしまいました。
その頃のドライバーはチタンではありましたが、容積250CC程度
今や、460ccでしかもヘッドが弁当箱のようになった。
道具が進化してもスコアはいっこうに向上せず。
なんだかんだ言っても新製品につられて2年おきぐらいに買い換えていますね。
最近買ったお気に入りゴルフグッズは、
「ショットナビポケット」

ショットナビ ポケット ネオ Shot Navi Pocket neo

●全国約99%以上のゴルフ場データを収録
●ディスプレーは従来の3倍。大きな画面で残距離が一目で分かる
●グリーンのセンターとエッジまでの残距離を同時表示
●突然の雨でも安心!防水仕様:IPX6(放水約1分耐久)
●シンプル操作かつ軽量(72g)リチウムイオンバッテリー内蔵

GPS機能搭載で残り距離が1ヤード単位でわかります。
ヤード表示のとおり打てればスコアアップ間違いなしなんですが、
私の場合、その腕がなく、結局元の木阿弥(´;ω;`)
中級者(ある程度距離の打ち分けができる方)には強い味方になるはずです。


人気ブログランキングへ いつも閲覧ありがとうございます。

台風18号来たる

ご訪問ありがとうございます。
台風18号(メーロー)が接近中です。
今のところ1630発表で中心気圧940ヘクトパスカル
最大風速45メートル、熊本への再接近は7日の夜になりそうです。
九州の東側を通る予想で、この経路をたどるなら、
熊本県側は九州山地でブロックされてひょっとしたら強い風は吹かないかも知れません。
信用しないでください。あくまで経験則ですので・・・
用心に越したことはありませんので、準備をしてから出勤します。
3年くらい前、仕事で石垣島にいたら台風に出くわして、そのときは瞬間で69メートル毎秒の風が吹きました。
港では、空だったのですが20フィートコンテナが転がっていました。
備えは万全ですか?





人気ブログランキングへ いつも閲覧ありがとうございます。
カテゴリアーカイブ
ずばり半額を検索
60%OFFを検索-
70%OFFを検索-
80%OFFを検索-
90%OFFを検索-
99%OFFを検索

バーゲンへ直行!
ブランド品&ファッション
バッグ・小物・ブランド
レディースファッション
メンズファッション
ジュエリー・腕時計
インナー・ナイトウェア
食品&ドリンク&お酒
食品
スイーツ
水・ソフトドリンク
日本酒・焼酎
ビール・洋酒
ワイン
日用品&美容&ペット
インテリア・寝具・収納
キッチン・日用品雑貨
ダイエット・健康
医薬品・コンタクト
美容・コスメ・香水
ペットフード・ペット用品
花・ガーデン・DIY
キッズ・ベビー
PC・家電・スポーツ
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
CD・DVD
楽器・音楽機材
おもちゃ・ゲーム
スポーツ・アウトドア
ゴルフ用品
車・バイク
車用品・バイク用品
☆楽天市場 発掘「訳あり」「激安」アイテム
☆Yahooショッピング 赤札大売り市
☆Yahooショッピング デジモノ超得!送料無料
☆amazon セールバーゲン情報

価格.com
比較.com
coneko.net
価格比較サイトものさし君
どけち.com
gogo GS(全国ガソリン価格)
ブログ内検索
最新記事
<< 2013年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。