アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年04月02日

自宅やオフィスで最高のデスクワークをしてみませんか?





みなさんお元気ですか?


このブログをご覧の方の中には、椅子に座ってパソコンを使用している方が多いと思います。


その方達は座っている椅子のことを気にしたことありますか?


よくある事務用のオフィスチェアーとか,家庭用の勉強机に付いてくるような


安価な椅子をしぶしぶ使っている方が多いのではないでしょうか?




実際、私も家具屋で売っていた幅1m位の机に、


見た目で選んでしまった固い革張りの椅子を使っています。


これが長時間座っているとお尻が痛くなってきて疲れも出てくるんですよね。


買い換えたいのですが、いい椅子はお値段が高くて手が出ないので


クッションを敷いたり、腰に当てたりしてしのいでいます。


仕事で使っている椅子も良くある事務用の椅子で、


座布敷かないと、1日持ちません。


私のような貧乏人は我慢するしかないのですが、


資金のある方はいい椅子があるので一度ご覧下さい。




車好きならだれでも知っている レカロ


レースカーや、高級者のシートには、必ずと言っていいほど使われています。


私も若いころ乗っていた車にレカロシートを取り付け、


MOMOのステアリングをかまし、レーサー気分を味わったりしていました。


そのレカロからデスクチェアーが登場!











ちゃんと人間工学のノウハウがフィードバックされ、長時間座った姿勢での負荷を軽減し、


素材は、高品質本革、マイクロファイバー“アルカンターラ”を用い快適なすわり心地と


快適なデスクワークができます。




車のシートがすでにレカロシートの方は想像がつくと思います。


座った時のホールド感、次元の高い素材感、


レカロっていいなあ〜


と、つい一言つぶやいてしまいます。




消費税が上がっても関係ないね!


という稼いでいる方、


社長椅子みたいな高級チェアーもいいですが、


ぜひもう一つ、この高級レカロデスクチェアーを


使ってはいかがでしょうか?






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2328821
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
検索
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
タグクラウド
ロト6で2等当選を狙うソフト「LOTO-ZEUS」 ぽちっとお願いします!
トレンドニュース ブログランキングへ ぴかぴか(新しい)女性が美しくなるための商品を紹介していますキスマーク https://fanblogs.jp/beautifulblossom/
プロフィール
funkylifeさんの画像
funkylife
人生楽しく健康で生活していきたいですね! 生活に役立つ商品、グッズ、かかわるものを紹介していきます。
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。