アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年03月27日

気になる下着のライン!NEWパンティー!

これからの季節、気になる下着のラインを見せない方法!





そろそろ暖かくなり、女性の方はおしゃれにより一層力を入れてくると思います。


あれ着たり、これ着たりと、わくわくしてくるのではないでしょうか?




男目線でいうと女性のおしゃれは、喜ばしいことですが、


ひとつ、うわ〜!それはないでしょ〜!っていうくらい幻滅してしまうことがあります。




それは服の上からでもわかるような、ブラジャーやパンティーの食い込んだ下着を見たときです。


着物やチャイナドレスなんかはありえないですよね。




女性の美しさに下着のラインは天敵だと私は思います。




これは私の考え方なので、それは違うよ〜!って方がいると思いますが、


人間、十人十色なのでほっといてください。




でも共感できると思う方はうれしいです。




っで、




もし、私の考えに共感してくれた女性がいましたら聞いてください。




おもしろいものがあったんですよ〜〜!




ブラジャーの代わりに、ニップレスやヌーブラは既にご存じでしょうが、


なんとパンティーにもそれに似た商品があるんですよ〜!




なんだそれ知ってるよ!というファッションリーダーは流石です!


まだ知らない方はぜひご覧ください。








私は男なので使った感想はレビューできませんが、もし使用した女性がいたらコメントしてください。



男用はないんかい?(笑)







posted by funkylife at 15:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女性
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2317740
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
検索
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
タグクラウド
ロト6で2等当選を狙うソフト「LOTO-ZEUS」 ぽちっとお願いします!
トレンドニュース ブログランキングへ ぴかぴか(新しい)女性が美しくなるための商品を紹介していますキスマーク https://fanblogs.jp/beautifulblossom/
プロフィール
funkylifeさんの画像
funkylife
人生楽しく健康で生活していきたいですね! 生活に役立つ商品、グッズ、かかわるものを紹介していきます。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。