アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年03月23日

かぶるだけで若返る帽子




今回は女性が喜びそうなグッズを紹介します。





まあ、歳を重ねるにつれてお顔の皮膚のたるみは



重力か、はたまたお顔の筋力が落ちてきて



ほっぺたや目じりが下がってきますバッド(下向き矢印)




鏡の前で、自分のお顔のこめかみに手のひらを押し当てて、



斜め後ろに持ち上げててみてください。



目じりが上がり、10歳は若返ったと思いませんか?





私は男ですが、私がやっても5歳は若く見えるな!と感じます。



アラフォーなのでアラサ―くらいに見えるかな?ってとこですが。



あまり変わらへんやろっ!ってツッコミが聞こえてきそうですがく〜(落胆した顔)





まっ!冗談はさておいて、女性にとっては重要なことですよね。



女性はいつまでも綺麗で、若く、美しくしていたい生き物です。





逆に男性はそういう女性でいてほしいといいう願望があります。





うちの奥様もあっちの化粧水がいいとか、こっちの洗顔石鹸がいいとか



美容のことになるとアンテナ伸ばして情報をキャッチしまくってます。



そんなことしてたら効果が出るまで時間かかってしょうがないですよね〜





でもexclamationでもexclamationでもexclamationですよ



そんな手間暇かけなくても、あっという間に若返る帽子があるんですよ。





仕組みは帽子に内蔵されたリフトアップヘアバンドが、



シワ・たるみ・大顔といった悩みをまとめてぐーんと引き上げ、



若々しく引き締まった顔にしてくれるんですよ〜。





無理なく、バレずに、お洒落にリフトアップできて、どんな髪型にも似合うようになっています。



年齢を重ねて、フェイスラインがゆるんできたなと思っている方、



小顔に見せたい方には是非ともおススメです。



詳しい内容はこちらから


バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)










顔面エステするよりも手っ取り早く、若返る帽子か〜exclamation×2



わたしはおもわず 男もんは無いのかよ〜!と、叫んでしまいました。




posted by funkylife at 02:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女性
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2310019
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
検索
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
タグクラウド
ロト6で2等当選を狙うソフト「LOTO-ZEUS」 ぽちっとお願いします!
トレンドニュース ブログランキングへ ぴかぴか(新しい)女性が美しくなるための商品を紹介していますキスマーク https://fanblogs.jp/beautifulblossom/
プロフィール
funkylifeさんの画像
funkylife
人生楽しく健康で生活していきたいですね! 生活に役立つ商品、グッズ、かかわるものを紹介していきます。
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。