アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年04月06日

喫煙するならこれがおススメ!






4月から消費税が8%になりました。


タバコを吸ってる愛煙家喫煙


また値上げ〜!


冗談じゃね〜よ〜!


周りの人には煙たがられ、喫煙場所もどんどんなくなってきて


肩身が狭い思いをしている上にこれかよ!


って、思っていることと思います。


俺たちの幸せを奪うのかっ!




私も以前は吸っていたのであの至福の時間は知っています。


ジッポの蓋をシャリーン!


ジュッ!


オイルの匂いがたまらない!


タバコの先に火をつけ、思いっきり吸ってプーっと吐く!


暫らく吹いた煙の行方をぼーっと見ている!



私はこの瞬間が大好きでした。


食後の一服、糞して一服、○○○して一服


も〜うっ!その時のひと時がたまらなく幸せなんですよね〜


止められなくても止められん!


高額納税者なんだぞ俺たちは!


好きなとこで吸わせろ!



って言いたいですよね〜




でも現実世界は厳しい。




どうなってんだこの世の中は・・・








そんなあなたに朗報が・・・


もう肩身の狭い思いをしなくても大丈夫です。


なんとヨーロッパやアメリカで人気爆発中の電子タバコ!!




電子タバコ!?


なんじゃそりゃ!?





電子タバコとは、10種類ものフレーバーのリキッドを熱で蒸気に変えて吸うタバコです。


ほのかな香りでマナー違反になりませんし、


火を使わないので、灰や吸い殻の汚れや、ヤニで黄ばむこともありません。


安心・安全・クリーンなリラックスタイムを楽しんで頂けます。





さらに煙が多い爆煙仕様!


本体2本入りで、充電やフレーバーの使い分けに便利!


オシャレなキャリングケース付き!


周りの人からも嫌な顔されません!



と、 良いことだらけです!!




電子タバコを禁煙場所で吸ってて注意されたら


これタバコじゃありませんけどなにか!


って、言ってやりましょう。


まさに歩くアロマポットです。


いい香りをまき散らし、逆に好まれるかもしれませんね。


自分的には、きっと女性の方のほうがお似合いかなと思います。







ちょっとでも興味が湧きましたら下のバナーからどうぞ確認してください。








小さなお子さんをお持ちの方


アパートのベランダに出て吸ってる方


換気扇の下が喫煙場所の方


健康が気になる方



どうぞ一回ご覧ください


切り替えの良いチャンスです!



posted by funkylife at 21:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 喫煙
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2337231
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
検索
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
タグクラウド
ロト6で2等当選を狙うソフト「LOTO-ZEUS」 ぽちっとお願いします!
トレンドニュース ブログランキングへ ぴかぴか(新しい)女性が美しくなるための商品を紹介していますキスマーク https://fanblogs.jp/beautifulblossom/
プロフィール
funkylifeさんの画像
funkylife
人生楽しく健康で生活していきたいですね! 生活に役立つ商品、グッズ、かかわるものを紹介していきます。
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。