アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月13日

豚肉甘辛うどん

豚肉甘辛うどん
梅ササミ豆腐
14414461544380.jpg

ちょっとタレが足りなかったけど〜混ぜて食べておいしかった♡
お豆腐にはごま油もかけて〜♪



セントウルステークス結果

友達の家にいて予想してなかったけど〜不意に時間できた!

阪神11R セントウルステークス

7  ハクサンムーン
10 ルチャドルアスール
16 ウリウリ

ウリウリだけ複勝買ってないよ・・・(ノД`)・゜・。

昨日+2500円くらいいったのに、
収支-900円。。。



posted by 夏音 at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬結果

2015年09月12日

三崎の海岸

この間は座間へ行き、今回は三崎w
神奈川縦断!
14414461465520.jpg



posted by 夏音 at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 風景

2015年09月11日

映画 HERO

遅ればせながら、HEROみてきた〜♪
平日のレイトショーだったけど3人しかいなかったw

とってもおもしろかったー!
ずっとクスクス笑ってる感じ?
続きやらないかな〜(^^)

おともの塩キャラメルポップコーン(*'ω'*)
あんまおいしくないんだけど、後引く・・・笑
14414461624501.jpg



posted by 夏音 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談

海鮮丼

鯛とまぐろの海鮮丼
きゅうりと大根の漬物
あら汁
14412899318770.jpg

お魚屋さんでイナダのあらげっと〜♪
あら汁初めて作ったけど簡単でおいしい(*´з`)
つけものはキューちゃん風♪



近場ツーリング♪

カメラ持ってツーリング♪
10分程度だけど・・・笑
DSCF0891.JPG

DSCF0899.JPG

DSCF0901.JPG

DSCF0902.JPG

あ♪って思ったらすぐ止まれるのが、車と違っていいね〜!



2015年09月10日

おうちでお好み焼き〜

おうちお好み焼き〜
14403965167550.jpg

鶏肉とウインナーも焼いちゃえっ!

そしておとものお酒〜
14403965234580.jpg

限定の、ほろよいひんやり小梅サワー。
梅酒の気分で飲んだら、小梅ちゃんの味でした・・・
あ、、、甘い・・・いらない(´・ω・`)



2015年09月09日

ナスと豚肉のカツレツ

ナスと豚肉のカツレツ
夏野菜の浅漬け
ほうれん草ソテー
おみそ汁
14405667742081.jpg

テレビでやってたカツレツがおいしそうだったので作ってみた♪
ナスに豚肉巻いてカツにして、チーズかけてソースでいただきます♡
おいしかった(^^)/



ローソン ドーナツ

ふんわりリング的な・・・確かw
14405667513120.jpg

うーん、、やっぱりセブンのほうが好きかな〜。
ローソンは食事ってカンジでスイーツ的なカンジじゃないんだよね〜。
大きいし重たい〜。
・・・もう買わないかな(´・ω・`)



2015年09月08日

高級肉キタ!!ステーーーキ!!

ケンミンの懸賞で当たったお肉
やっと注文しました♡
そして届きましたー!!
高級肉専門店から直送♡
14412899406301.jpg


但馬牛の証明書付き。
14412899476992.jpg



冷凍できたから早速解凍〜。
まさかの塩コショウまで高級品w
14412899546853.jpg


焼いた!
でかい!
レアにしよっと♡
14412899652674.jpg



ステーキ
サラダ
おみそ汁
14412899786165.jpg




う・・・うまーーーーい!!
なんじゃこりゃ!!!( ゚Д゚)
やわらかいし脂すんごい!!!
いくらでも食べられる〜!!(*´з`)

わさび塩用意したけど、わさびジャマ。
醤油ガーリック用意したけど、味強すぎてジャマ。
結果、高級品の塩コショウで十分。
さすが高級品・・・笑

今まで食べた中で一番高くて一番おいしかった〜♡
今度は調理もプロにお願いしたい♡笑
ケンミンありがとー!!( *´艸`)



プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。