アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年09月08日

高級肉キタ!!ステーーーキ!!

ケンミンの懸賞で当たったお肉
やっと注文しました♡
そして届きましたー!!
高級肉専門店から直送♡
14412899406301.jpg


但馬牛の証明書付き。
14412899476992.jpg



冷凍できたから早速解凍〜。
まさかの塩コショウまで高級品w
14412899546853.jpg


焼いた!
でかい!
レアにしよっと♡
14412899652674.jpg



ステーキ
サラダ
おみそ汁
14412899786165.jpg




う・・・うまーーーーい!!
なんじゃこりゃ!!!( ゚Д゚)
やわらかいし脂すんごい!!!
いくらでも食べられる〜!!(*´з`)

わさび塩用意したけど、わさびジャマ。
醤油ガーリック用意したけど、味強すぎてジャマ。
結果、高級品の塩コショウで十分。
さすが高級品・・・笑

今まで食べた中で一番高くて一番おいしかった〜♡
今度は調理もプロにお願いしたい♡笑
ケンミンありがとー!!( *´艸`)



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4147069
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。