アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月22日

トマトパスタ

トマトパスタ
もやしサラダ
もつ煮
14425689774902.jpg

冷凍してあったトマトソースで簡単パスタ〜♪
でもちょっと汁っぽくなっちゃった(._.)

残りもののもつ煮に違和感を感じる・・・笑



2015年09月21日

ビビンバ

ビビンバ
キムチ
もつ煮
14425689599501.jpg

焼肉のたれで簡単ビビンバ〜♡
石焼きがいいなぁ・・・笑

下処理済みのもつ買ってきて、もつ煮!
おいしかった(*'ω'*)



朝日杯セントライト記念結果

やらないっていってたのに・・・
競馬仲間にそそのかされたっ!!

ミュゼゴースト複勝2000円!!

ミュゼ違いだった〜!!!( ;∀;)

収支-2000円・・・



posted by 夏音 at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬結果

2015年09月20日

メロン

メロンもらった〜♪
14419511520494.jpg

出してから気付いたよね、スイカじゃねーよ、って。
切るの忘れた( ゚Д゚)



posted by 夏音 at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | フルーツ

チキングラタン

チキングラタン
もやしスープ
えのきの素揚げ
食パン
14419489637411.jpg

えのきの素揚げがスルメみたいでおいしいっていうのを見て作ったんだけどさ〜あんまおいしくなかった。。。
クックパッド様たまにハズすから困る(゚Д゚;)



ローズステークス結果

予想

タッチングスピーーーーーチ!!!
見事な予想!!
といいたいとこだけど、単勝も複勝も買ってない(ノД`)・゜・。
トーセンビクトリーの複勝だけ・・・クソー(ノД`)・゜・。

すべて終えて、-7500円・・・ちーん・・・
明日はやらない(ノД`)・゜・。



posted by 夏音 at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬結果

常連さん

実は少し前に仕事を辞めた私。
一応籍は残してるけど・・・ニーーーーート!(゚Д゚;)

近々仕事を辞めます。
ということを常連さんに伝えたら・・・
14347722109270.jpg

お世話になったから、ってプレゼントくれた( ;∀;)
しかも、わざわざ届けにだけ来てくれた〜!
名残惜しい(ノД`)・゜・。



posted by 夏音 at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

夏が逝くね もう夜明けが近いよ

わかった人は昭和生まれ!笑

春は花粉症だからイヤ。
夏は暑いからもっとイヤ。
秋が一番好き♡
冬は寒いけどスノボ行けるからヨシw

気付いたら夏が終わってた〜!
14419511395562.jpg



posted by 夏音 at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 風景

2015年09月19日

明日!ローズステークス予想

阪神11R ローズステークス予想

10 レッツゴードンキ
13 トーセンビクトリー
15 タッチングスピーチ

3連複122倍、10−13ワイド9.8倍

今日1000円×5レース1つも当らず、5000円も負けてしまった・・・( ゚Д゚)
明日取り返さねば・・・



posted by 夏音 at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想

ぬか漬けはじめました。

楽天超ドドンパ祭り、明日夜までだよー!

ずーっとやりたかったぬかづけ。
ついにはじめました(≧▽≦)
楽天スーパーセールでげっと。
14419489775703.jpg

漬け方とか漬ける時間とか書いてあるから簡単!
というか、難しいことは書いてなくて、とりあえず切って漬けるだけ。
冷蔵庫保管だから5日に一回混ぜればいいんだって〜簡単〜♪
そしてなかなかおいしかった!
14419489850164.jpg



プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。