アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月27日

鶏肉のてりやき丼

鶏肉のてりやき丼
大根ときゅうりのぬかづけ
ほうれん草のごまあえ
おみそ汁
14425689366320.jpg

ゴマたっぷりでおいしい〜♡
ぬかづけはやっぱりちょっと浅いな〜しょうゆかけちゃった〜



HLTサンド

ベーコンなかったからハム(H)でw
14426591880992.jpg

パンの上に具をのせたものをオープンサンドっていうのが納得いかない。
オープンしてたらサンドしてなくないー!?



posted by 夏音 at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物

2015年09月26日

期間限定 すりおろし さくらんぼ



酒屋さん行ったら期間限定新商品ですよ〜って言われて購入。
14426592040064.jpg

まぁまぁ、、、ってカンジかな〜。
甘い。
さくらんぼはすりおろさないほうがいいw



posted by 夏音 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲み物

豚の角煮

豚の角煮
大根のぬかづけ
納豆
おみそ汁
14419511216381.jpg

煮込みすぎて大根ホロホロすぎた〜食べにくい!笑
角煮のときはいつものお肉の量じゃ全然足りないね〜(゚Д゚;)



ジョナサン シャインマスカットのサンデー

ジョナサンのシャインマスカットのサンデー3つ♪♪♪
14427156036180.jpg

おいしかったけど寒かった(゚Д゚;)笑



2015年09月25日

しょうが焼き丼

しょうが焼き丼
フライドうどん
大根のぬかづけ
おみそ汁
14427155715311.jpg

うどんゆでて味付き小麦粉つけてあげたらフライドうどん〜♪
なかなかおいしかった(*´з`)



瀬戸内レモンのレアチーズ

名前に惹かれて買ってみた〜
14426591773821.jpg

味はおいしいんだけど〜チーズケーキっぽいかヨーグルトっぽいかどっちかにしてほしい!
なんか惜しいな・・・(._.)



鶏団子月見うどん

鶏団子月見うどん
大根のぬかづけ
14425689859403.jpg

なーんにもなかったから真っ白〜!笑



2015年09月24日

豚キムチチゲうどん

豚キムチチゲうどん
きゅうりのぬかづけ
こんぶの煮物
14419511460713.jpg

豆腐とか大根とか具だくさんにしたらキムチ鍋みたいになってしまったw



2015年09月23日

いなだのどんぶり

いなだ丼
きゅうり、なす、人参のぬかづけ
アラ汁
14419511147530.jpg

いなだのお刺身とアラが安かったからいなだづくし!
おいしい〜(^^)/
そしてぬかづけ!
簡単でおいしい〜♪♪



プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。