アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月06日

フレンチトースト

フレンチトースト
14427171364905.jpg

ちょっとめんどくさいけど〜やっぱおいしい♡
マーガリンたっぷり〜太る〜( ゚Д゚)



2015年10月05日

ブリのてりやき

ブリのてりやき
ササミサラダ
きゅうりのぬかづけ
すいとん入りおみそ汁
14431633701440.jpg

お魚屋さんでブリが安かった〜♪
冷凍もできるんだって(*'▽')

すいとんが食べたくて作ってみたけど粉っぽかった。。。
もっと煮込めばよかったかな〜?



キムチ月見うどん

キムチ月見うどん
14427170983220.jpg

キムチスープの期限切れそうだったから〜冷蔵庫のもの入れちゃえっ!!



ステンレスソープ



うっかりカメムシを触っちゃった人がいまして。
以前どこかでもらってきたステンレスソープの出番!!
14434321025942.jpg

14434321121603.jpg


使ってみたら・・・落ちた!!(゚д゚)
ビックリ〜!
これでニンニクくさい手の臭いも消えるかな〜(*'▽')



posted by 夏音 at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2015年10月04日

スプリンターズステークス結果

予想書いてない〜

7  ベルカント
8  ハクサンムーン
12 ウリウリ


だったけど、、、大外れΣ(゚д゚lll)ガーン

12Rですこーしだけとりかえし。。。
収支−1720円。。。




posted by 夏音 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬結果

てりやきおろしハンバーグ

てりやきおろしハンバーグ
大学芋
ちらし寿司
パプリカとエリンギのぬかづけ
おみそ汁
14426591691130.jpg

大学芋はやっぱ揚げないとカリカリにならないかな〜(*_*)

パプリカとエリンギのぬかづけやってみたけど・・・もういいかなw
イマイチw



チキンラーメン

チキンラーメン
14427171068031.jpg

お湯は使わない。
そのまま食べる(*´з`)
ベビースターラーメンみたいでおいしいよ〜♡



posted by 夏音 at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物

2015年10月03日

手巻き寿司〜

手巻き寿司〜
14427171129182.jpg

まぐろ・いか・タコ・納豆・キムチ・梅ささみきゅうり
子どもみたいなメニューだなw



パニーニ

カフェでパニーニ食べた〜
14436049368863.jpg

生ハムとクリームチーズ。
見えないけどw
初めてパニーニ食べたけどおいしかったー!



posted by 夏音 at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物

2015年10月02日

おはぎ

久しぶりにおはぎ食べた〜!
14436049161800.jpg

きなこ担当♡
おはぎってこんなにやわらかかったっけ〜??
おいしかった(*'▽')



プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。