アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月19日

ロイズ ナッティバーチョコレート



北海道土産で、ロイズのナッティバーいただきました♡
14414477701214.jpg

14414477803055.jpg

や、、、やばい、、、うまい(≧▽≦)
食べ過ぎちゃうやつ〜!!



発熱(゚Д゚;)

この間、ひっさしぶりに発熱したー!!

朝、帰ってきたドラえもんを見て号泣。笑
からの〜なんかダルい。
お昼くらいから寒気がヤバくて歯の根が合わないくらいガチガチ震えだす。
こんな寒気初めてだったかも〜。

だんだんあがってゆく体温。
そもそも平熱が低いから37度超えるとぽーっとしてくる!
熱出し切らないと治り遅いんだよな〜と思い、暑い日に長袖着こんで毛布かけて横になる。
14419489923925.jpg

MAX38.9℃!
こんな高熱何年ぶりだろう( ゚Д゚)
数年か、下手したら10年単位で出てないぞ( ゚Д゚)

数時間発熱したらひゅ〜っと下がっていって、翌朝起きてすぐには34.9℃しかなかった笑
ちょっとたったら35.6℃〜(やっぱり画像回転できない・・・)
14419490003296.jpg

どちらにしても低いw

posted by 夏音 at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2015年09月18日

久々はま寿司♪

あんまりおいしいイメージなくてしばらく行ってなかったはま寿司、おいしくなってた!
お醤油もたくさん〜
デザートにはパイナップル♡
なんで回転寿司のフルーツはパイナップルとメロンなんだろう?
14419489710342.jpg



posted by 夏音 at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | フルーツ

軍隊の行進

・・・ではないけどw
普通の町中を軍隊っぽい迷彩服を着た20人くらいの集団が行進・・・
何事かと思ったけど、どうやら訓練?に行くらしい。
撃たれそう・・・銃持ってなさそうだけどw
14414461716562.jpg



posted by 夏音 at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2015年09月17日

チキントマト煮

キチントマト煮
明太チーズポテト
塩トマト
キューちゃん風漬物
おみそ汁
14414477354190.jpg

キューちゃん風漬物はホントに『風』だった・・・程遠い・・・笑



チョコレートスコーン

簡単チョコスコーン♪
14419489564250.jpg

ホットケーキミックスと卵と牛乳と板チョコだけ!
混ぜて切って焼くだけ〜♡



2015年09月16日

おうち焼肉〜

おうち焼肉with一番搾り〜
今回は250ml!
飲めなかったー(-_-)笑
14414477610423.jpg

おうち焼肉のコツかなんかで、紙敷くと片づけがラクって見て実践。
めっちゃ油とんでてビックリしたー(゚Д゚;)
確かに紙敷くとラク!



2015年09月15日

なんでもなべ!

いつもの鍋に〜入れてみたかったというチクワとタコ。
14403965316980.jpg

たこかたいけどおいしかった♡
チクワはもともと好きじゃないからな・・・笑

お供は一番搾り♡
125mlでよっぱらい♡笑



巨峰

薄いボール紙みたいなのに入ってる、高そうな巨峰をいただいたっ!
14414477433601.jpg

あま〜い♡
おいしい〜♡



posted by 夏音 at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | フルーツ

2015年09月14日

鶏手羽の煮物

鶏手羽の煮物
梅しそササミ
たこきゅうり
おみそ汁
14405667582291.jpg

いつものたこきゅうりにもやし加えてみたらおいしくボリュームアップできた(*´з`)



プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。