アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月07日

アップルパイ

アップルパイ
14484493515894.jpg

いつもは大きいので焼くんだけど〜一人ずつ〜
しかも包んでないw
アップルフィリングの上にパイ置いただけ〜♪
簡単〜♪

でも、やっぱ包んだ方がおいしかった(´Д⊂ヽ



2015年12月06日

チャンピオンズカップ結果

電車が遅れてたせいで予想書けなかったぜ・・・

2  サウンドトゥルー
4  サンビスタ
13 ホッコータルマエ

2・4の複勝×2とワイドとったどー!!!(*´▽`*)
って思ったら。

2−3のワイド・・・?( ゚Д゚)
え、うそでしょ?( ゚Д゚)
こんなときに限って65倍やん!!!( ゚Д゚)
6500円取り損ねたー!!
ショックでかすぎる(ノД`)・゜・。

久しぶりのプラスだけど悲しすぎる(´Д⊂

収支+5650円。



posted by 夏音 at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬結果

2015年12月05日

カクテルパートナー 特濃 はちみつグレープフルーツ

カクテルパートナーの特濃なんて発見してしまった♡
14484493347442.jpg

甘い〜濃い〜ジュースみたい〜おいしい〜( *´艸`)
でも7%・・・半分でギブアップw



posted by 夏音 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲み物

たこやきっ♪

ひっさしぶりにおうちたこやき〜♪♪♪
14484493226910.jpg

14484493285691.jpg

何年ぶりだろう?
10年とか?w

このタコ焼き器は高校の卒業旅行で大阪に行ったときに買ったモノ。
今考えるとこんな重い物買ってくるのアホなんだけど、本場で!!って思ったんだよね〜笑
結局数回しか使ってない( ゚Д゚)

2人で70コ分食べしまった・・・ちょっとやりすぎた(*_*)
ウインナー入れてみたけど、やっぱタコのほうがおいしい〜!



2015年12月04日

チキンステーキ

チキンステーキ
キッシュ
生ハムサラダ
おみそ汁
14479966914590.jpg

写ってないけど、醤油ガーリックソースで♪
キッシュ初めて作ったけど、簡単だった〜(゚д゚)!
思ったより重かったな・・・(-_-)
朝ごはんでもイイくらいだね〜。



2015年12月02日

りんごヨーグルト

りんごヨーグルト
14479967605957.jpg

最近CMでやってる濃密ギリシャヨーグルト?がちょっと気になる〜!
おいしいのかな?



2015年12月01日

巻かないロールキャベツ

巻かないロールキャベツ
カリカリポテト
サラダ
14486030127350.jpg

ロールキャベツって難しそう・・・と思って今まで手を出さなかったけど。
テレビ見て巻かなくてイイんだ!と思い作ってみた。
キャベツにハンバーグのタネ置いてキャベツでフタして、水とコンソメと塩コショウして煮込むだけ〜!
なんだ、簡単じゃん♡
そしておいしい〜!
今度はトマト味もやってみよう(*´▽`*)



チョコレートミルク

気付いたらもう12月〜!
さむい〜!
カフェで休憩(*´▽`*)
チョコレートミルク
14486030268172.jpg

あったまる〜おいしい〜♡
でも〜ココアと何が違うんだろ?



posted by 夏音 at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲み物

2015年11月30日

ナポリタン

ナポリタン
ブロッコリー
コーンスープポットパイ
14479967178963.jpg

耐熱のちょうとイイ大きさのお皿を買ったので、スープにパイのせて焼いてみた♪
おいしかったけど〜ちょっとふくらみが足りなかったかな?
どうやったらふくらむんだろ・・・



2015年11月28日

韓国の温そうめん チャンチグクス

チャンチグクス
牛すじとこんにゃくの煮物
きゅうりのぬかづけ
14484493452023.jpg

おそうめんが余ってる〜でも寒い〜ということで温そうめんのレシピを検索。
韓国のチャンチグクスという、結婚式でもふるまわれるものが簡単そうだったので作ってみた( *´艸`)
味は普通というかイマイチ・・・
レシピでは塩辛って書いてあったけど、なかったからオイスターソースで代用したのがダメだったのかな(´・ω・`)



プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。