アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月12日

肉豆腐

肉豆腐
ほうれん草ソテー
きゅうりのぬかづけ
14494756393410.jpg

今回は豚肉にしてみた♪
鶏・・・はアリなのか??



チーズエッグトースト

いつもはチーズだけ〜とかたまごだけ〜だけど、今日は贅沢♡
エッグチーズトースト♡
14494756461801.jpg
マヨネーズかければよかった〜!



2015年12月11日

なんちゃってチュロス

チュロスって作れるのか?と、挑戦。
ホットケーキミックスに豆腐と砂糖・・・ドーナツと一緒??
絞り袋に入れて、絞り出して揚げる
14492428957157.jpg

こんがりした
14492429037748.jpg

砂糖をまぶしていただきまーす
14492429136219.jpg


うーん、、、ドーナツだね笑



2015年12月10日

ローソン メープルビスケット

ローソンのドーナツあんまり好きじゃないんだけど、ショーケースにメープルビスケットがあったから買ってみた♪
14494746652330.jpg

うん、おいしい(*´▽`*)
ケンタのビスケットみたいかな〜?
でもケンタより重たい( ゚Д゚)



2015年12月09日

バラ丼

里のうどんのバラ丼♪
14492428483865.jpg

隣の席と向かいの席の人が特盛注文してた!!
ラーメンどんぶりで大盛りだった・・・( ゚Д゚)



posted by 夏音 at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物

フレンチトースト

フレンチトースト
トマト
ウインナー
14492428400404.jpg

朝ごはんっぽいけど、お昼です。
起きたらお昼でした( ゚Д゚)笑



2015年12月08日

おでん

おでん
納豆
きゅうりと大根とゆでたまごのぬかづけ
14492427872961.jpg

寒いからおでん♡
ちくわぶって関西の人あんま知らないんだね・・・(゚д゚)!



観音崎ツーリング♪

観音崎にぶらっとツーリングに行って来ました♪
久しぶりに自宅周辺以外を運転した(*´з`)
ちょっと寒かったけど海キレイだった〜♪
14492427974932.jpg

足長いように見えてたけど、よくよく見かえすと気持ち悪いなw
14492428154333.jpg



2015年12月07日

ハヤシライス

ハヤシライス
枝豆いももち
生ハムとクリームチーズのサラダ
14492427714240.jpg

ビーフシチューだと思い込んでたら・・・ハヤシライス作ってた( ゚Д゚)笑



【ニュース】復活M−1 11代目王者トレンディエンジェル

復活M−1 11代目王者トレンディエンジェル

5年ぶりのM−1!(THE MANZAIは終わったのか?やるのか?)
昔はクリスマスとかもっと年末だったよね〜。
そのためにバイト休んだもん笑

タイムマシーン3号と敗者復活でトレンディエンジェル見たかったんだけど〜
まさかの3位タイムマシーン3号と敗者復活トレンディエンジェルのどちらかしか出られない!!( ;∀;)
両方決勝で見たかったよ〜( ;∀;)

去年の投稿でイチオシだったトレンディエンジェルが優勝。
目を付けていたクマムシは今年頭にブレイク。

来年は誰かな〜??
タイムマシーン3号もだけど〜永野がもう少し来てもいいと思うんだけど〜


年末のおもしろ荘に期待!




posted by 夏音 at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。