アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年11月28日

スシロー かに祭

生のかにが食べたくてスシロー♡
生ズワイがに♡
14486030373083.jpg

紅ずわいがに♡
14486030433414.jpg

やっぱ生ずわいがにおいしいー(*´▽`*)
明日まで(*´з`)



posted by 夏音 at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物

2015年11月27日

夢庵 天丼ランチ

夢庵の天丼ランチ〜
14486030197861.jpg

おみそ汁かうどんが選べる。
なんで??笑
欲に負けてうどんって言ってみたけど、そんなに食べられなかった( ゚Д゚)
でもこれで599円って安くな〜い??



posted by 夏音 at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物

ドコモ ケータイ補償

長年ドコモを使っていますが、毎月300円くらい?
ムダに払い続けてたケータイ補償。
とうとう使う時がきた!

機種変して1年半、スマホの充電がしづらくなってきた。
コードが断線したんだと思ってたけど、他のスマホは充電できる。。。
充電しすぎなのか?充電中にいじりすぎなのか?
本体の口がバカになってて、角度つけないと充電できない。
朝起きたら20%とか・・・( ゚Д゚)

修理しようと思ってドコモに電話したら〜

@修理→自然故障なら0円、破損で修理なら5000円、2〜3週間
A交換→5000円でほぼ新品とすぐ交換(基盤かなんかが中古?だけど問題ないらしい)

賭けに出て負けるくらいなら、最初からお金払って電池も新しくしたい・・・と思い交換することに。

ケータイ補償を長期間使ってない(というか1回も使ってないけど)から500円引きにしてくれました。
ラッキー(*´▽`*)

ショップに行って、待って、手続きして、代替機しばらく使って・・・ってめんどくさいんだろうなーと思ったら、
お昼過ぎに電話して、翌日の午前中には新しいのが届きました。
早い(*´з`)
しかも、ドコモショップ持ってくとデータのバックアップやってもらうのにいちいち確認必要だけど、
古いのと新しいの2台あるから自分で好きにできる〜♪(古いのは10日以内に返送)
やってほしい!って人は困るだろうけど、設定も難しくないし自分のペースでできるしよかった!

ただ、自分流にアレンジしたスマホを1からやり直しだからちょっとそこはめんどくさいな〜。
まったく同じものに交換したけど、どうやってその設定したかわかんない!みたいなの多くてw

とりあえず必要なのはダウンロードできたし、のんびりやりますか( *´艸`)



posted by 夏音 at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談

2015年11月26日

いなだとたこのどんぶり

いなだとたこのどんぶり
たこきゅうり
にんじんのぬかづけ
あら汁
14475703621336.jpg

海鮮づくし!
まぐろとか買おうと思ってたのに〜
魚屋さんのお兄さんにススメられて〜安くしてもらって〜
買わないわけにいかないw
いなだになりました(゚д゚)!
おいしかった♡



豆腐ドーナツ

豆腐ドーナツ〜♪
14474194966678.jpg

お豆腐ちょっとだけレンチンで水切りして半丁くらい入れたんだけど〜ふわふわ〜!
おいしい!
冷めてもふわふわ♪



2015年11月25日

ブリ大根

ブリ大根
かぼちゃの煮物
トマトチーズ温やっこ
大根のぬかづけ
大根のおみそ汁
14479967016761.jpg

大根づくし♪
ちょっと話題に?なってる温やっこやってみた!
絹をちょっとだけ水切りしてチン♪
なめらかつるんでおいしかった(*´▽`*)

今日は寒かったから今シーズン初暖房さすがにつけた〜。
室内11℃しかなかったw



御殿場アウトレット

御殿場アウトレット行ってきました♪
まずは腹ごしらえ〜。
この間も食べた、シンガポール?のゴハン♪
14479967284184.jpg

最近食べてないしもしかしたらイケるかも、ってパクチー食べたらやっぱりマズかった笑


外にネコがいた〜♡
14479967453255.jpg

エサもらえると思って近寄ってきた・・・
近すぎw
14479967526246.jpg



posted by 夏音 at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物

2015年11月24日

白のひととき

白の〜ひととき〜の〜む〜ときの〜
あ〜な〜た〜の〜か〜おが〜すき〜〜
14474974409027.jpg

コーヒーは好きじゃないけど。
コレ、おいしい!!(*´▽`*)
コーヒーゼリーみたいな。
コーヒーミルクみたいなカンジ。
また買おう(*´з`)



posted by 夏音 at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲み物

つきじ海賓 ランチ

バラちらしとうどん〜♡
14474194471285.jpg

使い捨ても選べて便利だね〜(゚д゚)



posted by 夏音 at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物

2015年11月23日

豚バラミルフィーユ

豚バラミルフィーユ
切り干し大根
大根のぬかづけ
鯛のあら汁
キムチ
14474195428269.jpg

豚バラミルフィーユにキャベツの千切りのせてみた♪
ちょーーーっとだけ煮て、しゃきしゃき感残して♡
合う〜!
けど味が薄くなるからもっと濃くしなきゃだめだな〜



プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。