アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月17日

じゃがりこ GRANDバター

じゃがりこGRANDバター
14494746775872.jpg

セブンで発見♡
ロングタイプなんだけど〜おいしすぎて一気に食べてしまった( ゚Д゚)



posted by 夏音 at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物

2015年12月16日

忘年会

忘年会に行って来ました♪
オシャレなお店だしおいしかった♪
マドラーがウイスキー(*´▽`*)
14494746907074.jpg



posted by 夏音 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲み物

バナナパウンドケーキ

バナナパウンドケーキ
14498050211311.jpg

オーブンないからトースターで♡
焼きたては外がサクサクでやっぱおいしい(≧▽≦)



2015年12月15日

ファミリーガーデン

横須賀のファミリーガーデンに行って来ました♪
ハンバーグとエビフライ♡
オニオンソース?と迷った末にデミグラスソース(*´▽`*)
14499927101490.jpg

季節の栗のタルト♡
14499927165761.jpg

おいしかった〜おなかいっぱい(*´з`)



posted by 夏音 at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物

スシロー おはぎ

スシローの寿司屋のシャリで作ったおはぎ的な。
14494746708571.jpg

いや、ないわーーーー!
あんこはまぁまぁなんだけど。
シャリそのまんま( ゚Д゚)
つぶれてないし味が。。。
もう食べない(´Д⊂

でもね、後から来た変な家族の父親が一皿目に食べてた・・・( ゚Д゚)
あんた何食べに来たのよw



2015年12月14日

シーフードグラタン

シーフードグラタン
サラダ
コンソメスープ
14492429256590.jpg

冷凍のシーフードミックス使ったんだけど〜全部具が小さくなっちゃった( ゚Д゚)
熱加えるとだめだね〜( ゚Д゚)



ふーゆーがーはーじーまるよっ

14499922015411.jpg

気づいたら夜が早い!
気づいたら寒い!
気づいたら冬!

年末年始は恒例の年越しスノボで白馬へ♡
なのに〜山に雪が降らないΣ(゚д゚lll)
日に日に減ってく・・・
頂上ですら65cmとかしかない。。。
年末までにはどうにかパウダーにしてくださいっっ!!



posted by 夏音 at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 風景

2015年12月13日

豚キムチ丼

豚キムチ丼
春雨とツナのサラダ
大根ときゅうりのぬかづけ
おみそ汁
14492428813916.jpg

春雨って中華サラダにしかしたことなかったけど、ツナと醤油マヨでやってみたらおいしかった(*´▽`*)



阪神ジュベナイルフィリーズ結果

予想

や、、、やったー(≧▽≦)
複勝×2、ワイド、3連複とったどー!!!
メインで3連複当たったなんて初めてかもしれない♡

収支+9900円(*´▽`*)
ブランボヌールの単勝だけはずれたけど・・・
今年一番の快勝かもしれない♡

12Rで欲をかかなかったら+10000でキリよかったのにな・・・(;^ω^)



posted by 夏音 at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬結果

2015年12月12日

明日!阪神ジュベナイルフィリーズ予想

阪神11R 阪神ジュベナイルフィリーズ

2  メジャーエンブレム
11 ブランボヌール
13 ウインファビラス

3連複86倍、2−11ワイド4.4倍

土曜競馬はプラス♡
複勝×2と3連複で、買ったの全部あたるという久しぶりに気持ちいいあたりが出た♡
でも土曜勝つと日曜負けるんだよな・・・( ゚Д゚)



posted by 夏音 at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。