アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月27日

きなこもち

おもち〜♡
きなこが好き!
14500783382154.jpg

ふくらんだところを箸でつかんで水にちょっとつけようと思ったら、ふくらんだところが破けてそのままシンクに落ちた(*_*)
水にちょっとどころか、洗って食べた( ゚Д゚)笑



2015年12月26日

蒸し鶏

蒸し鶏
サラダ
じゃがいものガレット
大根のぬかづけ
納豆
おみそ汁
14510518060974.jpg

鶏むね肉ってあんまり使わないんだけど〜安かったから買ってみた。
塩とお酒振ってレンチン♪
簡単すぎるのにうまー( ゚Д゚)
リピ決定!!!



お好み焼き

お好み焼き
14508680901267.jpg

家にあるものでお好み焼き〜
と思ったら好み焼き粉が少なくて足りなかった(ノД`)・゜・。



2015年12月25日

チーズケーキパイ

クリスマスチーズケーキパイ
14510515127571.jpg

クッキー生地のかわいにパイ生地で♪
おいしい(*´▽`*)



クリスマスごはん

蟹のトマトクリームスパゲッティ
チキン
コンソメスープ
14510515061340.jpg

チキンは初めて焼いてみたけどおいしかった♪
もっとがっつり味付けしてもいいのかな〜(≧▽≦)



2015年12月24日

メリークリスマス♪♪♪ヨーグルトアイス

クリスマス(*´▽`*)
何もクリスマスらしいことはしてないけど・・・
明日はクリスマスごはんつくろかな♪

ヨーグルトアイス
14499927383674.jpg

ミニストップには程遠いけど、まぁまぁかな♪



2015年12月23日

アルコールパッチテスト

家でアルコールパッチテストができるという記事を見てやってみた。
消毒用エタノールなかったから、キッチン用の除菌アルコールスプレーw
いいのかなw

二の腕の内側に
14500780848990.jpg

アルコールつけたばんそうこうを貼る
14500780912101.jpg

7分たってはがす
ちょっと赤い(*_*)
14500780976172.jpg

さらに10分後
わお赤いw
14500781037253.jpg

はがしたばっかりよりそのあとのほうが赤いから、飲めないよりの弱い、かなー。
どちらにしてもやっぱりな、という結果( ゚Д゚)笑



posted by 夏音 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談

みかんの新しいむき方

ネットでちょっと話題になってたのでやってみた。
上と下を丸く切って、ダンゴムシみたいにむいてく。
14500783300213.jpg

おもしろいけど食べにくい( ゚Д゚)
もうやらないw



posted by 夏音 at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | フルーツ

巻きしゃぶ

巻きしゃぶ初めてやった〜
キャベツ千切りと人参とお豆腐と玉ねぎとつみれ入れて〜
14499922093572.jpg

豚肉で巻く
14499922162063.jpg

やだ、おいしい♡
もやし入れてもよかったな〜♪♪♪



2015年12月22日

シチュー

シチュー
白菜サラダ
14500783166491.jpg

やだ、真っ白!!笑



プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。