アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年01月06日

バナナクレープ

バナナクレープ
14510518261257.jpg

冷たいの。
おいしいけど。
やっぱできたてのあったかいのがいい〜(*´з`)



2016年01月05日

ゆで塩豚

ゆで塩豚
れんこんのきんぴら
きゅうりのぬかづけ
シチュースープ
14508679876300.jpg

何度作ってもおいしいゆで塩豚♡
レタスで巻こうと思ってたのに電話しながら料理してたらざく切りにしちゃった( ;∀;)



テーブルマークの冷凍お好み焼き

初めて買ってみた。
テーブルマークの冷凍お好み焼き。
14510526441650.jpg

んーーーーイマイチ。。
やわらかすぎるのかなー?



posted by 夏音 at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物

ハムチーズトースト

ハムチーズONフランスパン
14510518197936.jpg

おいしい〜♡
贅沢〜♡笑



2016年01月04日

しろいちご

白いちご
14508680016762.jpg

友達のおうちでいただきました。
1粒100円とかするんだって・・・(゚Д゚;)
え、普通のいちご・・・笑



posted by 夏音 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | フルーツ

お正月ツーリング♪

寒川神社へ初詣〜タンデムだけどw
タンデムでよかった〜結構道混んでた〜自分の運転だったらあんなにすり抜けできないっ!

お天気♪
海岸線気持ちよかった〜
DSCF1605.JPG

寒川神社
DSCF1606.JPG

行ったよ。
行ったんだけど激混みだったからあきらめたよ。
行っただけだよ(´Д⊂ヽ


古久家でスーラータンメン♪
DSCF1608.JPG


目の前から江ノ電!
緑がよかったな〜(´・ω・`)
DSCF1611.JPG


ちょうど夕焼け(*´з`)
DSCF1625.JPG




三が日過ぎたし、って甘かった〜
もっと落ち着いてから平日にいこーっと。



2016年01月03日

年越しスノボ@白馬

あけましておめでとうございまーす!

毎年恒例の年越しスノボ♪
今年も白馬に行って来ました〜(*´▽`*)
ぜーんぜん雪が降らず。。。
行く直前まで気をもみ。。。
道路にも全然雪が無くて、スタッドレス無くてもいけたんじゃないかってくらい。
着いてもこんな。
14518975981830.jpg
去年はこんなにつもってたのに〜!
14518976587863.jpg

とりあえず初日は移動だけだったから〜着いてすぐゴハン♪
前菜も〜
14518976257801.jpg
ビーフシチューも〜
14518976348262.jpg
デザートも〜全部おいしいっ!!
14518976690364.jpg

そして出てきたたぬきそばならぬ、てぬきそばwww
14518976778425.jpg
年越す前に、夜中においしくいただきました♡
14518977117727.jpg
14518977213628.jpg

ペンションのミルクちゃん〜ふわふわ〜かわいい〜〜(*´з`)
14518976991136.jpg


友達の京都土産。
鴨サブレwww
とんでもないニセモノ感!!笑
14518977280979.jpg
でもね〜鳩サブレよりかたくてクッキーっぽくておいしかった♪
14518977351450.jpg




夜に結構雪が降り〜翌日快晴(*´▽`*)
14518989952520.jpg

14518990019001.jpg

上の方は割とサラサラですべりやすかった♪
14518990087132.jpg


夜ご飯のステーキもおいしかった( *´艸`)
14518990256523.jpg






最終日、9時半にゲレンデに着くと長蛇の列・・・
まさかのリフト券待ち1時間(´Д⊂ヽ
右の建物まで150人くらい並んでた。。。
14518990329314.jpg

リフト乗るのにも毎回15分くらい並んだ。。。
しかも雪降らなかったから下の方ガリガリだし、山肌見えてて土のニオイすらする!
こんなお正月初めてだ〜(゚Д゚;)


すこーし早めに上がって、遅めの昼食。
牛すじうどんおいしかった(*´з`)
14518990410225.jpg





行きは小休憩入れて6時間、帰りはトイレ休憩1回?とかで6時間半かかった〜( ゚Д゚)
やっぱ世間のお休みは混みますね・・・平日万歳(*´з`)



posted by 夏音 at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | スノボ

2015年12月30日

おもちつき

知り合いの家でおもちつきしてきた〜!
写真撮影専門だったけどw
ちゃんとした臼と杵使ったおもちつきなんて、幼稚園以来かも!
DSCF1588.JPG

きなことみたらし
DSCF1573.JPG

ハーブソーセージ?激うまだった!
DSCF1572.JPG

その人ですら知らない人もいっぱいいて、帰ったり新しく来たり。
30人くらいいたのかなぁ?
外人さんも結構いた( ゚Д゚)
広くて、裏には山もあって。
DSCF1574.JPG

おもちつきしてる人がいて、しゃべってる人がいて、民族的なタイコ叩いてる人がいて、子どもが走り回って。
それでも怒られない環境すごーい!

たき火にあたるなんてこれまた何年ぶり!
DSCF1568.JPG

暗くなっておもちつきが終わると、アンチョビキャベツポテトやらトマトチーズやらパンやらケーキやらいろいろでてきてバーベキューのようなパーティーのような。
DSCF1591.JPG

ぜーーーーんぶおいしかった(*´▽`*)


1カ月ぶりくらいにバイク乗って、行きはお昼過ぎでまぁよかったんだけど。。。
帰りは日が沈んでからだったので。。。
寒すぎて、帰宅してもなかなか手足のしびれがとれなかった〜(゚Д゚;)
冬無理だー!!

そして寒いからか?
往復で4〜5回エンスト。。。
大きい道でエンストすると焦る〜(*_*)



posted by 夏音 at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

えのしま

えのしま×そら
14510526634573.jpg

こういうときに一眼レフ持ち歩いてないんだよね・・・(*_*)



posted by 夏音 at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 風景

ゼリエース

メロンのゼリエース
14508680827606.jpg

このなんともいえないかたさが好き♡
安っぽい味も好きw

でも昔100円とかで買えてたのに、久々に買ったら130円もした〜!



プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。