アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年01月11日

シンザン記念&フェアリーステークス結果

10日京都11R シンザン記念

2  アストラエンブレム
7  ジュエラー
17 ドゥーカ

ハナ差でワイド取り逃したっっ(ノД`)・゜・。



11日中山11R フェアリーステークス

11 シーブリーズラブ
13 クードラパン
15 ルミナスティアラ

全然大ハズレ(ノД`)・゜・。

収支-2980円(ノД`)・゜・。



posted by 夏音 at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬結果

('∪')

SMILE
14521587020783.jpg



posted by 夏音 at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談

2016年01月10日

焼肉♪

新年焼肉〜牛角〜♪
14521586915891.jpg

牛角の冷麺甘いよね・・・普通のしょっぱいの食べたい(´・ω・`)
14521586968322.jpg

気付いたら2人で8000円( ゚Д゚)
牛角なのに食べ過ぎたっ(゚Д゚;)



posted by 夏音 at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物

2016年01月08日

あんかけうどん

あんかけうどん
もやしナムル
きゅうりのぬかづけ
14510518138625.jpg

寒いから〜野菜たっぷりあんかけうどん〜♪



シーフードパスタ

シーフードパスタ
甘辛ポテト
14513714518370.jpg

何か全部茶色くなっちゃった(*_*)
そしてエビが小さすぎて全然見えないw



2016年01月07日

くるき亭 腕時計

あったらいいな〜くらいでなんとなーく腕時計を探していたら見つけたくるき亭の腕時計。
アンティークっぽくてかわいい!
ネットがメインで、お店は幕張にしかない。。。
でもやっぱり見て腕につけてみてから買いたいっ!!

ということで、年末のお休みに行ってみた(*´з`)
こんなところにホントにあるの?ってカンジで、線路の目の前。
14521573708851.jpg
駐車場がないけど、駅が近いので近くにコインパーキングはたくさんあるみたい〜。

お店に入ると、奥で職人さん?が作業をしてて、声をかけるまで放置してくれる( *´艸`)
じっくり30分以上悩んでしまった〜w
ネットで見ていいなって思ってたのはバンドが太すぎたり時計が大きすぎたりでアンバランス。。。
もうちょっと女子サイズに小さいのが出たら買おっと〜。

結局、小さめのシンプルなものにしました♪
わざわざプレゼント用にw
14521573821362.jpg
14521573923713.jpg
14521573995694.jpg
バンドの色を変えるのと、左利き用に竜頭を反対側に変えるのもやってくれるらしい。(有料)
でも今回はこのままで〜♪♪♪


お店出たら夕焼けで雲の下が真っ赤!
14521574093905.jpg
やっぱり写真だとあんまわかんないな〜(´・ω・`)
太陽のところだけピカーンって真っ赤だった!



くるまやラーメン あえての塩

くるまやラーメンといえば味噌。
だけどあえての塩を注文。
14513714663192.jpg

え・・・味噌よりうまい!!( ゚Д゚)
今まで食べてなかったのが悔やまれる〜!
あっさりだけど、他のお店より濃いめかな〜?
おいしかった(*´▽`*)



posted by 夏音 at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物

2016年01月06日

みかん〜〜

普段ネットショッピングは楽天なんだけど、ヤフーでTポイントくれたからみかんを注文してみた♪
14513714580181.jpg

クサガヤっていうお店のみかんなんだけど、段ボールには楽天のアドレスが書いてあります。笑
500円で小ぶりなみかん中心に20コちょいくらいかな〜?
傷ついてたり大きさバラバラだけど、普通においしいしお店で買うよりオトクだったかな〜(*´▽`*)
ちょっと味薄いけど。
ポイントの有効期限迫ってたりしたらオススメ〜(*´з`)
↓↓↓
ノーワックス早川早生みかん



posted by 夏音 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | フルーツ

ピエンロー

ピエンロー(白菜豚バラ鍋)
たこきゅうりのキムチ和え
大根のぬかづけ
14510526515131.jpg

ピエンローなるものを作ってみた!
豚バラと白菜と春雨!
ホントは鍋みたいだけど、ちょっと足りないからお皿に盛っちゃったw



中山金杯&京都金杯結果

新年一発目!
スッカリ忘れてて、しめきり直前に慌てて購入。


中山金杯
7  マイネルフロスト

京都金杯
12 エキストラエンド


どちらも複勝。
中山当たって幸先いい!と思ったら京都はずれた(´・ω・`)

収支-250円。



posted by 夏音 at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬結果
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。