アフィリエイト広告を利用しています



広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

父の日特集!『クローズド・ノート』





私の部屋に置き忘れられた一冊のノート。
はじめは手に取るつもりもなかったのに。
そのノートを開きはじめたとき、
私の平凡な日常は大きく変わりはじめる―。
『火の粉』『犯人に告ぐ』の俊英が贈る、
2006年最初にして最高の物語。
携帯サイトでの連載時から感動の声が続々。
100万アクセスを突破した小説。

日常を変えたいあなたにおすすめ!






映画のオフシャルサイトへ



この本を読んだあと、必ず「万年筆」を買いたくなります!




文房具を愛し、人生を楽しむ本。万年筆使いの愛用品 エイムック

万年筆を極めたい方はこちらの本もおすすめ



2007年9月に公開された映画『クローズド・ノート』で
主人公・香恵(沢尻エリカ)が使用した万年筆。
デルタ ドルチェビータ ミニ 万年筆
地中海の太陽の下、鮮やかなオレンジのレジンのブロックを、
南イタリアの伝統的職人が手作業で製作しました。








父の日のプレゼントに、自分へのご褒美に!
モンブラン マイスターシュテュック 149 万年筆
代々の家宝として受け継がれる万年筆

1924年発売以来、卓越したクラフトマンの技術と時を超えたデザインが
一体となったモンブランを代表する万年筆の逸品。
手にする人だけが、その書き味を感じ取り、真価を認めることができます。
世界中の調印式では、必ず使われている万年筆です。




自分のご褒美に、家宝として、私も買いました。ノートは100円だけど・・・ケース付がおすすめです!




この世で一番の奇跡





内容プレビュー


自分の恵みに感謝すること

自分のかけがえのなさを主張すること

自分の枠を超えること

そして本当に自分が欲しいと思っている人生を選ぶ勇気と知恵をもつことの意味に気づく

包容力にみちた心揺さぶられる大人のための物語。

世界700万部突破のベストセラー


あなたは、「奇跡」に出会ったことがありますか?

もし、1億円の宝くじに百万回当たった人がいたら

その人のことを、皆さんなら何と呼びますか?

宝くじの神様!

まさに「奇跡」ですね






ある遺伝子科学者が

あなたがこの地球に生まれてくる確率は

1億円の宝くじに百万回当たることと、同じ確率です

と言っていました。



そうなのです、あなたは毎朝、「奇跡」を見ているのです。



先日、大学の公開講座を受講しました。

その時、受講生から質問で、聖書には奇跡が書かれていますが

なぜ、現在は、その奇跡が起きないのでしょうか?

思わず、先生に代わって、答えそうになりました。

あなたが、「奇跡」ですと・・・・

先生は、ただ「そうですね」と言っただけでした。残念です。



そんな「奇跡」のあなたを大切にするために、

次の無添加食品をおすすめします。

6/4テレビで紹介!Oisixの野菜はこちら





    >>次へ




マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

忍者アド

アメブロはじめました
続・学問のすすめ by Ameba



<< 2009年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール

Yukichi
Link





Categories




アフィリエイター優遇、副収入のアフィリエイト
えっ!?本当?一番稼げる
アフィリエイト



 ネットショップ開業ならまるごとEC



Archive

WebDo電子書籍!!


{_PARAM_?com=jsSalable&aff_id=10020049&ebook=1} {_URL_1}{_SCRIPT}



最新記事

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布







楽天で探す
楽天市場


https://fanblogs.jp/fukuzawa/index1_0.rdf

【雨の降る日は
資格でも考えよう】

カラー

ネイル

ハーブ

ブライダル

ホームヘルパー

管理栄養士

マイクロソフト・オフィス・スペシャリスト

手話

心理

介護福祉士

アフィリエイト



サイト売買


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。