アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2023年02月20日

お散歩 路地裏 アップルパイ

久しぶりに、お散歩。
往復で、2時間くらい。
丁度良いです。
路地裏で、珈琲とアップルパイ。





前食べた時と、アップルパイの様子が違っている気がしました。
なんだか、もったりしてない?
液多めでない?
お盆にこぼしてしまいましたよ。

前は具少なめで、ポソポソしていたので、良くなったのかな?
真似して焼き菓子作りましたが。。
周りの小麦粉ぽい感じだけでも、良い感じの焼き菓子できますね^ ^





窓の景色は同じ。
建物が並んでいて、竹を切った様な植え込み。
時々通る人が、覗き込んでいく。
この感じは、前から変わらず。

かといって、特に思い出す事もなく。
店内の軽快なラジオみたいなのを、聞いて過ごす。





たまにラジオアプリを聞くけど、だいたい同じ人のなので。
タレントさんの喋りは、リズム良いですね。
テンポめちゃ速いのね。
生活のリズムが垣間見えるようで、新鮮でした。

やはり、まったり暮らしていると、喋り方もまったりしているのだろうな。





インドア派って訳でもないけど、時間の流れの違いを感じました。

田舎に暮らして、都会にたまに来る。
何日か滞在して、田舎に帰る。

そんな生活も、ステキだなあ〜と思います。





特に、日本国内にとらわれなくても、海外も良いですよね。





地球上を気軽に行き来できるようになると良いなあ。
朝出掛けて、夜帰ってくる。
大層な準備も無しに。
まあ。。。平和でないと成りませんねぇ。





インターネットで見つけて興味ある所に、ささっと行ける様になれば良いな。
その為に、平和になれ〜〜〜〜〜きらきらきらきらきらきら

そんな、とりとめない事を想像しながら、珈琲。
珈琲は、美味しくなったなあ。
くどさがなくなったのかな。
どんどん、エグ味がとれていくような。
これなら、おかわりできるなあ。





そう思いつつ、お店をあとに、また、歩きました。
スニーカー、寒い時期は履かなかったので、久しぶり。
ふかふかした歩きやすさ。
地面が、綿みたいです。
やはり、お散歩は、スニーカーが良いですね!

夕食は、もちろん、お野菜たっぷりですよ(^O^)















【このカテゴリーの最新記事】
posted by fu33 at 11:19| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11872879
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。