アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2023年02月17日

陽射しぽかぽか 気持ちほっこり

お天気良くて、気持ちもほっこり。
散歩に行きたくなるけど、まだまだ、日陰は冷たいですね。
もうちょっと耐えて、春を待ちますかね。





待てないー
て、既にお散歩している方もいらっしゃいますね。
防寒ばっちりですね。

わんちゃんや、ベビーカーの方を、良く見かけます。
暖かそうな服装。
わんちゃんのお散歩の方は、わりと軽装な様に思えます。

ウォーキングを、かねているのかな。





目的によって、同じ日、同じ時間でも、服装が違うのは、興味深いです。

ベビーカーの方は、母子、父子で、ほかほか。

わんちゃんの方は、軽装で運動。

一緒するお相手に、合わせているのですね。

ランニングや、ウォーキングの、お一人の方は、はっきりとした目的の元に、準備します。

脱ぎ着のできる、運動着だったり。





世の中に、お洋服はあふれているけれども。
もし、シンプルにミニマルに暮らすとしたら、
自分に必要な物は何だろう?

そしたら、不必要な物は、何だろう?

時々は、そうやって、舎利選択をしていく事は、快適な暮らしに繋がるのかな。






【このカテゴリーの最新記事】
posted by fu33 at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11868088
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。