アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2023年02月15日

曇り 時々 日差し こんな日は

今朝は冷え込みましたね〜
空は曇り。
お日様が出ていないと、冷えるんですね。





少しづつ、日差しが出たり、隠れたり。
あったかかったり、寒かったり。
こんな、変化激しめな日は、あんまり空を見ない様にする。
気になるから。





しょっちゅう見ても、変わっていないし。

取り敢えず沢山着て、暖かくして。
電気代また、上がるみたいで気になるし。
こればかりは、使わない工夫をするしかない。

そんなに激しく気温差はある訳ではなさそうなので。
着込んで、脱ぎ着できるようにしておけば、どうにかなるかな。





時々見ているブログで、保存パンを見つけました。五年保存。
缶パンは常備しておくと、良さそう。

普通のパンも、冷凍保存で数日もつみたいです。





昨日はスーパーで、粉類が安く出ていたので数種類買ってみました。
米粉、おから粉、HM。お菓子用の少量の物。
常備粉と合わせて、いろいろ使えそうです。

レシピを見ながら、イメージを膨らませて、おやつを作ってみようかと思います。
















【このカテゴリーの最新記事】
posted by fu33 at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11865208
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。