アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2023年01月30日

お酒はお好きですか?晩酌はしますか?

美味しい、炭火焼きの鰹のタタキを入手できたら、煮付けたお野菜と、お酒をお供にしたくなります。

だいたい今頃。
お正月過ぎに出回るみたいです。

普段は食べない、珍しい食材を並べる時、お酒かビールがあれば良いかな?
と、思う時もあります。

そんなに呑む訳でなはいので、本当にお猪口一杯だけ。
美味しいのが少しあれば良いかなと、思うのですよね。

お酒は、最初の一杯が美味しい。
あとは、お料理を楽しみたいですね。

利き酒って、少しずつ戴く呑み方もありますね。
楽しいですよね(^^)

やはり、楽しく、美味しく、お食事、晩酌、たしなみたいですね。

さて、今日は一日まったり頑張ったら、優しい夕食をゆっくり戴きたいと思います。














































































【このカテゴリーの最新記事】
posted by fu33 at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲み物
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11840578
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。