アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
最新コメント

2023年10月07日

[R18 映画紹介]同属捕食・無気味さと好奇『食人族−4Kリマスター無修正完全版』

cannibal_004.jpg
<画像引用 食人族−4Kリマスター無修正完全版・U-NEXT>

1980年に制作されたイタリア映画『食人族』を紹介します。
小学生の頃でした。
テレビCMで流れた食人族の映像を観て恐怖心と同じくらいの好奇心が湧いたのを覚えています。
あれから数十年経って、ようやくこの映画を観ることができました。
映像に関して、当時感じたような恐怖心などありませんでしたが・・・・・


◆INTRODUCTION

ニューヨークから飛行機で数時間の場所にある“グリーンインフェルノ(緑の地獄)”とよばれる食人族の住む土地へ、記録映画を撮りに行ったアメリカの若者4人が消息不明となってしまう。

cannibal_001.jpg
<画像引用 食人族−4Kリマスター無修正完全版より・U-NEXT>

ニューヨーク大学とパンアメリカン放送は、消息不明となった彼らを探すため捜索隊を派遣する事になりました。
そして、捜索隊として派遣される事になった人類学者であり原始文化の権威ハロルド・モンロー教授が現地へと赴き、軍隊の中尉に紹介された熟練のガイドチャコとその仲間ミゲル、そして軍隊に捕らえられた原住民の若者(ヤクモ族)と共に、消息不明となった4人の若者が通った道筋をたより、ジャングルの奥地へと進んでいきます。




つづきは、「Find Fun Adult」にアップしています。
※閲覧は18歳以上です。

ad_info_sns.jpg

2023年09月24日

[映画紹介]都市伝説・異世界・惨劇 ホラーサスペンス『きさらぎ駅』

kisaragieki_002_1.jpg

異世界への扉はすぐそこにある。

今回の作品は、2004年1月8日に行方不明となった女性がインターネット掲示板に実際に書き込んだ内容を元に制作された映画2022年公開のホラーサスペンス[きさらぎ駅]です。
ホラー映画によくある急にフレームインする演出など驚かせようとする手法が多々ありましたが、僕がいちばん驚いたのは葉山純子の思惑を知ったときです。

kisaragieki_000.jpg

◆INTRODUCTION

大学で民俗学を専攻している堤春奈。
彼女は[神隠し]についての卒業論文を書くにあたり、ありきたりな感じではないものにするため、2004年1月8日に異世界に迷いこみ行方不明となるも、7年後の2011年1月8日に現実世界に戻ってきたという葉山純子に話を聞くため、何度もメールでのやり取りを重ね、ようやく彼女と会い話を聞ける事になるのでした。



この続きは、-プレゼン・サイト-「Let's Find Fun」にアップしています。

lff480_220.jpg

 

2023年09月23日

[R18 映画紹介]エロスと喜劇・滅茶苦茶な行動を描いた映画『108〜海馬五郎の復讐と冒険〜』

p_kaiba_gorou005.jpg
<画像引用 108〜海馬五郎の復讐と冒険〜・U-NEXT>

2019年公開の映画[108〜海馬五郎の復讐と冒険〜]を紹介します。

この映画は、愛する妻に裏切られた主人公のストレートかつ滅茶苦茶な行動を描いた復讐劇&喜劇。
主人公の海馬五郎を演じるのは、監督・脚本・主演をつとめる松尾スズキさん
そして、海馬五郎の妻を演じるのはミポリン=中山美穂さん
エロさだけではなく物語としても楽しめる作品に仕上がっていると思います。

p_kaiba_gorou017.jpg
<画像引用 108〜海馬五郎の復讐と冒険〜より・U-NEXT>

◆INTRODUCTION

シナリオライター 海馬五郎
彼が仕事をする理由
お金がすき。そして浪費家の妻を愛していること。

踊る精神科病院のミュージカルオーディションに、原作者である海馬五郎は審査員として参加していました。オーディションの合間に喫煙所で休憩していると、海馬五郎を尊敬しているという若い新人女優がやってきて「二人きりでお話したいことがあるんです。」「人のいない場所で・・・」と、声をかけてきます。
五郎は彼女と話をするため階段の踊り場へ行くと、そこで驚愕の事実を聞くことになります。




つづきは、「Find Fun Adult」にアップしています。
※閲覧は18歳以上です。

ad_info_sns.jpg




[広告]


2023年05月05日

[アニメ紹介]伝えたい・・・いま僕は幸せです。『僕が愛したすべての君へ』

boku_kimi_00000.jpg

パラレルワールド=平行世界
選択したことにより無数に存在する世界
辛いことがある世界と、幸せでいる世界があるということなのだろうか?
傷つけてしまった人がいる世界と、幸せにできた人がいる世界があるということなのだろうか?
いままで過ごしてきた時間を思い浮かべながら視聴した作品。
2022年公開の映画『僕が愛したすべての君へ』を紹介します。

boku_kimi_00007.jpg


◆INTRODUCTION

老年の高崎暦。
目を覚ますと身に覚えのない予定がIP端末に入力されていた。
妻の和音の言葉もあり、約束の場所が近かったため出かけてみると、その場所の交差点に少女が立っており暦に話しかけてきた。

「迎えに来てくれたの。」




この続きは、-プレゼン・サイト-「Let's Find Fun」にアップしています。

lff480_220.jpg

 

[アニメ紹介]僕の願いは、君が幸せになること。『君を愛したひとりの僕へ』

ekimi_boku_005_2.jpg

パラレルワールド=平行世界
選択したことにより無数に存在する世界
本当にそんな世界が存在するなら、大切な人を悲しませることなく、僕が笑顔で過ごしている世界もあるのかな?
そんなことを考えながら視聴した作品。
2022年公開の映画『君を愛したひとりの僕へ』を紹介します。

ekimi_boku_006_1.jpg


◆INTRODUCTION

日高暦がはじめて大きな選択をしたのは7歳の時、両親の離婚により父親と暮らすことを選んだときでした。
彼は学校には行かず、父親の勤務する虚質科学研究所で過ごしていました。
ある日、母親の父・暦の祖父が飼っていた愛犬ユノが亡くなったと聞かされます。
暦は、ユノが亡くなった淋しさから涙を流していると、少女がやってきて「泣いているの?」と話しかけてきました。泣いていないと強がる暦でしたが、ユノに会いたいという想いから泣きじゃくってしまいます。




この続きは、-プレゼン・サイト-「Let's Find Fun」にアップしています。

lff480_220.jpg

 

<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリーアーカイブ
ファン