アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
最新コメント

2024年06月11日

[映画紹介]優秀で無神経?もじゃもじゃヘアの青年が謎を解く『ミステリと言う勿れ』

mistery_m_v016.jpg

ストレートヘアに憧れる もじゃもじゃヘアの大学生 久能 整(くのう ととのう)
思った事をすぐ口にだしてしまうため、相手を不愉快な気持ちにさせることもあるが、洞察力や記憶力など優れた能力を働かせ、さまざまな謎を紐解いていく物語。
2023年公開の映画『ミステリと言う勿れ』を紹介します。


mistery_m_v025.jpg


◆INTRODUCTION

お気に入りの美術展鑑賞のため広島県立美術館を訪れた久能整。
美術展を見終え広島市内の観光をしていると、突然「くのう ととのう くん」と呼びかけられます。
振りかえると、そこには見知らぬ女子高生が立っており、その女子高生は唐突に「バイトしませんか?お金と命がかかっているんです。力を貸して」と話しかけてきました。

mistery_m_v022.jpg




この続きは、-プレゼン・サイト-「Let's Find Fun」にアップしています。

lff480_220.jpg

 


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12585478
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリーアーカイブ
ファン