アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
最新コメント

2023年11月15日

[ドラマ紹介]あなたも心が 「ときめく 」かもしれない。『明治東京恋伽』

meiji_renka002_3.jpg

明治時代に活躍した若き日の偉人をイケメンたちが演じるキュンキュンできる実写ドラマ『明治東京恋伽』を紹介します。
この作品は、女子高生の綾月芽衣が明治時代にタイムスリップしたことからはじまるライトな恋物語。
いろいろなタイプのカッコいい俳優たちが乙女心をギュッと掴みにきますよ?

p.s.)たくさんのイケメンが揃ったドラマですので乙女向けのように思われるかもしれませんが、ヒロイン綾月芽衣を演じる伊原六花さんの愛くるしさに男性陣もギュッと心を掴まれることでしょう。

meiji_renka005_1.jpg


◆INTRODUCTION

女子高校生の綾月芽衣が学校の帰り、友だちと別れ自宅へ向かい歩いていると、突然照明が点灯してメリーゴーランドが現れます。

「こんなところに遊園地 あったかな?」

不思議に見ていると、メリーゴーランドの前で西洋奇術を披露している男性から、[箱の中にいれたものが消えてしまう幻想奇術] の手伝いをして欲しいと声をかけられるのでした。
芽衣が箱の中に入り不安そうな顔をしていると、奇術師は「だいじょうぶ。」と声をかけ、箱の蓋を閉じて数をかぞえはじめます。

さん に いち




この続きは、-プレゼン・サイト-「Let's Find Fun」にアップしています。

lff480_220.jpg

 

2023年11月04日

[R18 映画紹介]残酷なシーンの数々!あなたは直視できますか?『THE GREEN INFERNO』

gr-inferno_005_1.jpg
<画像引用 THE GREEN INFERNOより・U-NEXT>


残酷でグロテスクなシーンに衝撃をうけた作品
2013年に公開された映画『THE GREEN INFERNO/グリーンインフェルノ』を紹介します。
前回紹介した[食人族]よりも衝撃的な映像が多くあり、その悲惨な光景から目をそむけたくなりました。
物語としてはよく出来ていると思いますが、残虐なシーンやグロテスクなものに弱い方にはあまりおすすめできない作品のように感じます。


gr-inferno_000.jpg
<画像引用 THE GREEN INFERNOより・U-NEXT>

◆INTRODUCTION

滅びゆく部族を助けたいと思った事はないか
彼らを迫りくる文明の波から守ってやる
いまこそ憧れを実行へと移すチャンス到来だ
この中に一緒にやりたい奴はいないか
2週間そこらで
ペルーのアマゾンの未開のジャングルが
永久に消滅する
先住民族も共に絶えるだろう

Alejandro


父親が国連の弁護士をしている女子大学生のジャスティンは、講義で学んだ女子割礼(女性器切除)という慣習に疑問を持つのでした。
父親に女性の人権を守るため何かできないのかと尋ねると、「我が国にとって違法であったり不道徳と思われることであっても簡単に解決できる問題ではない。」と、言われてしまいます。




つづきは、「Find Fun Adult」にアップしています。
※閲覧は18歳以上です。

ad_info_sns.jpg

2023年10月26日

[アニメ紹介]9人の女神 μ’s 降臨☆みんなで叶える物語『ラブライブ!』

love-live011.jpg

今回は、2013年(1期)と2014年(2期)に放送されたテレビアニメ『ラブライブ!』を紹介します。
前回紹介した[ラブライブ!サンシャイン!!]がとてもよかった。

μ’sってなに?
スノハレってなに?
疑問と興味から[ラブライブ]を視聴しました。
とても心に響く素晴らしい作品でした。

前向きで素直。可愛くて仲間想いの彼女たち。
2次元のコに恋する気持ち♡
わかるような気がします。

love-live012.jpg

◆INTRODUCTION

音ノ木坂学院理事長より全校集会に於いて、生徒数激減などの要因から廃校とせざる終えない状況にあるという説明がありました。

自分の学校が廃校になるかもしれないという事を聞いた高坂穂乃果は、母親も祖母も通ったこの音ノ木坂学院を無くしたくないという思いから、[どうしたら入学希望者を集められるのか?]幼馴染のクラスメイト南ことり、園田海未と一緒に考えますがコレという妙案が思いつきません。

帰宅した穂乃果は、妹の雪穂が翌年に受験しようと考えている学校 UTX学院のパンフレットに載っていたスクールアイドルに興味がわき、さっそくUTX学院を見にいくことにします。

学校とは思えないような校舎。
UTX学院のスクールアイドルA-RIZEが魅せるパフォーマンス。
彼女たちのパフォーマンスに目を輝かせ熱狂する人々。

そのとき穂乃果の頭に・・・・

love-live001.jpg




この続きは、-プレゼン・サイト-「Let's Find Fun」にアップしています。

lff480_220.jpg

 

2023年10月20日

[アニメ紹介]見てるだけじゃはじまらない・・・私も輝きたい!『ラブライブ!サンシャイン!!』

lovelive_sun_016.jpg

今回は、2016年(1期)と2017年(2期)に放送されたテレビアニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』を紹介します。
実はこのアニメを知り、視聴したのが今年(2023年)なんです。
なぜ?このアニメを視聴する事になったのかというと、テレビ番組で見たある少年の話がきっかけとなり興味をひかれたからです。

◆INTRODUCTION

浦の星女学院2年生の高海千歌。
彼女には、これまで頑張ったと思えること。
夢中になるほど大好きなこと。
将来こうなりたいと思える夢。
そういったものが何もありません。

「いずれは何かある。」そう思いながら過ごしていましたが、なにも見つからぬまま高校2年生になっていました。

ある日、友人と出かけた東京・秋葉原で、大型ビジョンに映し出されるスクールアイドルを観た千歌は、彼女たちの歌やダンスに心惹かれるのでした。

lovelive_sun_002.jpg




この続きは、-プレゼン・サイト-「Let's Find Fun」にアップしています。

lff480_220.jpg

 

2023年10月11日

[ドラマ紹介]ひとりで食事しているのに、誰かといるような・・・『ひねくれ女のボッチ飯』

bochi-meshi_002.jpg

飯豊まりえさん主演のドラマ、2021年にテレビ東京系列にて放送された『ひねくれ女のボッチ飯』を紹介します。
ちょっとやさぐれた感じの演技、すごくいい!

それにしても、大きな口をあけて、もぐもぐ食べる女性ってスキだな。
ちなみに、以前紹介した桜井日奈子さん主演の「ごほうびごはん」もよかった。
食べっぷりがいい!

bochi-meshi_005.jpg

◆INTRODUCTION

デザイナーへの夢を諦め、コンビニエンスストアでアルバイトをする川本つぐみ。
ネガティブで社交性に乏しく、素直な気持をおもてに出せない女性。

ある日、つぐみのメッセージを1週間も既読スルーをしている恋人が、Instagramに食事の写真を投稿します。
その投稿された写真には他の女性が写っていました。

アルバイトからの帰り道、つぐみは彼に「インスタ見たんだけど・・・」と、メッセージを送ると、既読スルーしていた彼からすぐに電話がきます。
「写真見たんだ!」「はぐらかすなよ。写真のことでなんか言いたいんだろ?」と言う彼に、一緒にいた女性のことを言い出せずにいると、
「お前のそういうとこ、ほんとイライラすんだよ!お前よりだいぶランクの高い女と付き合ってるから!」
と、言われ7ヶ月付き合った恋人にフラれてしまいます。



この続きは、-プレゼン・サイト-「Let's Find Fun」にアップしています。

lff480_220.jpg

 

<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリーアーカイブ
ファン