アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
最新コメント

2023年04月09日

[R18 映画紹介]奴隷市

dorei_iti_007.jpg
<画像引用 奴隷市より・U-NEXT>

責めることで快楽を得るものと責められることで快楽を得るもの。
蕾のまま潜んでいたマゾヒストが花咲く

責められる悦びと責める悦び

dorei_iti_015.jpg
<画像引用 奴隷市より・U-NEXT>

◆INTRODUCTION

SM雑誌[月間妖奇倶楽部]を発行している出版会社 享栄出版。その会社を経営している鬼頭源一は、妖奇サロン特別会員限定の集まりを主催し奴隷市場という余興を行っていました。

奴隷市場
マゾヒストである女性を商品として出品し、妖奇サロン特別会員たちが奴隷に支払う月々の手当を競い落札するというもの。




つづきは、「Find Fun Adult」にアップしています。
※閲覧は18歳以上です。

ad_info_sns.jpg



[広告]



2023年02月02日

[ドラマ紹介]プラモデル作りと人生組み立てがリンクする『量産型リコ-プラモ女子の人生組み立て記-』

ryousanngata_riko_001.jpg

ガンプラ 懐かしすぎる。
プラモデルを作るテレビドラマ・・・どんな内容だろう?
興味津々!
プラモデルを作りあげることが人生の組み立てにもつながっていく物語。へぇ〜
2022年7月テレビ東京系列にて放送されたドラマ「量産型リコ -プラモ女子の人生組み立て記-」を紹介します。

ryousanngata_riko_003.jpg

◆INTRODUCTION

社内合同企画プレゼンにて小向璃子が所属するイベント3部が提案した「触れ合い・にゃんにゃんパークで町おこし」について、イベント1部に所属する璃子の同期・朝井祐樹から「もっと真剣に仕事しろ!」とダメだしをうけたうえ「いつのまに量産型の人間になってるんだよ!」とまで言われてしまうのでした。


「量産型」そのひと言が気になってしまう璃子。
同じ部署の先輩社員 中野京子に尋ねてみる・・・


「わたしって量産型ですか?」




この続きは、-プレゼン・サイト-「Let's Find Fun」にアップしています。

lff480_220.jpg

 

2023年01月26日

[ドラマ紹介]夢中なる事に出会えるって素敵『推しが武道館いってくれたら死ぬ』

osi_budo_000.jpg

元アイドルの松村沙友理さんが熱狂的なアイドルオタ役を演じているこのドラマ、スゴく役にハマっているように思いました。
乃木坂工事中で魅せたフラれる女役での即興演技や賭ケグルイseason2にて演じた夢見弖ユメミなど、松村さんの突然豹変する演技が気に入ってます。このドラマでも見せてくれるでしょうか?
2022年10月、朝日放送テレビにて放送されたドラマ「推しが武道館いってくれたら死ぬ」を紹介します。

osi_budo_002.jpg

◆INTRODUCTION

何かを好きになったり、熱中することがなかった女性 えり。
おかやま七夕祭りで賑わう街なかを歩いていると、ひとりの女のコが駆け寄ってきました。
女のコは緊張した面持ちでえりにチラシを手渡し、
「そこでライブするんです。」




この続きは、-プレゼン・サイト-「Let's Find Fun」にアップしています。

lff480_220.jpg

 

2023年01月12日

[ドラマ紹介]何ごとも本気!おもいっきり遊ぼう『帰らないおじさん』

kaeranai-oji_003.jpg

子供の頃過ごしたあの時を思い出した。
ランドセルを放り投げ、日が暮れるまでれるまで遊びまわった日々。
缶けり・どろけい・かくれんぼ・・・・・
家に帰れば夕食の前に勉強しろと叱られるのに・・・いつも同じことを繰り返してしまう。
楽しくワクワクしながら過ごした日々、もう一度あの頃の気持にもどってみたいと思わせてくれたドラマ。
2022年10月 TBS系 木曜ドラマ23にて放送された『帰らないおじさん』を紹介します。

kaeranai-oji_002.jpg


◆INTRODUCTION

沈みゆく太陽があたりを赤く染める「夕まずめ」
そのひとときに最後の青春があると信じ
おもいきり楽しんでいるおじさんたちがいる。

彼らは家に帰れないんじゃない

帰らないおじさん





この続きは、-プレゼン・サイト-「Let's Find Fun」にアップしています。

lff480_220.jpg

 

2022年10月11日

[ドラマ紹介]このドラマを観たら♡心は穏やか、お腹はぺこぺこ『ごほうびごはん』

芸術の秋。読書の秋。スポーツの秋。
そして、食欲の秋。
秋の夜長 美味しいドラマを観て過ごしませんか?
今回紹介するドラマは、2021年10月よりBSテレビ東京「真夜中ドラマ」枠で放送された『桜井日奈子主演・ごほうびごはん』です。
美味しい食べのもを美味しく食べる姿。
ナレーションのような食レポ。
そして、桜井日奈子演じる池田咲子のフワフワ&おっとりとした話し方に癒されます。
心は穏やか。お腹はぺこぺこになるドラマです。

gohoubi_gohan_002.jpg

美味しい食べ物を美味しく食べる。
その姿が一緒にいる人を笑顔にさせ、お互いの関係を円滑にしてくれる。
あらためて笑顔の大切さを思い出しました。
それにしてもお腹が空いたな!
休日まであと2日あるけど、きょうごほうびごはんしてもいいよね。

gohoubi_gohan_004_2.jpg




この続きは、-プレゼン・サイト-「Let's Find Fun」にアップしています。

lff480_220.jpg

 

<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリーアーカイブ
ファン