アフィリエイト広告を利用しています
zeta.png
プロフィール
papapa-syaさんの画像
papapa-sya
二人姉妹のパパでありながら色んなことしています。 webライター/作曲/BGM制作/ギター講師/ドラム講師/動画編集/サウンドエンジニア/音声編集/オリジナルブランド/セレクトショップ/サイト運営 などなど…。 趣味はサーフィンとボクシングと筋トレと音楽。 子供育てる為に何でもやります。 でも好きなことしかやりたくないわがままパパ。
プロフィール
最新記事
検索
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月05日

引越し大変だった!!!!!【雑談】

HOS8512_TP_V.jpg


いやはや、本当にね、引越し大変だったんですよ。
27日に引越ししたんですが、前の日から荷造りでほぼ寝てない状態…。
引越し料金ケチったので、僕と嫁、友達2人と全4人で引越しをしまして…開始したのは朝の9時でした。


2tトラック借りて積み込んではみるんですがなかなかこれが時間かかってしまい…
6時間で足りるかと思ったら全然足りませんでした。
とりあえず大きいものは2tトラックで運び出したので、小さいものは軽で何度も往復してやっと完了というところで、荷物全部運び出せたのは夜の21時と合計12時間もかかったわけです。




ホームページ作成サービス「グーペ」



その日は朝から夜まで友達も働かせてしまったのでのんびりしてから解散し、夜は夜で嫁と少しだけ片付けをして今度は前住んでいた住居の掃除に行きました…。
それも夜から朝まで…。
もちろんそこまで全く寝ていないというわけではなかったものの、さすがに眠気がきつかったです笑


掃除が終わって、28日、今度は前の家の立会い。
それが終わって帰って新居の片付けです。

嫁が新居の為の新しい家具を買いまくってくれたんですが、まぁー大きい家具が多いので組み立てるだけでも半日かかりましたよ。




100社から一括引越し見積もり



組み立てが終わってやっとの思いで部屋の片付けです。
少しずつ片付けしながら、僕も作業場作りをやりながら…
なものの、それでも余裕で一日は過ぎていきます…笑

肝心なインターネットは3/1から一応使える様にはなったのですが、それでもまぁネットやってる暇すらないというか、まだ作業場のPC周辺が整ってなかったのでどうすることもできなかった次第です。

そんなこんなでやっと落ち着き今に至るわけですが、とりあえずは快適です。
後はこの家に住み続けられる様に稼ぐだけです!

ということで、次回は配信アプリで稼ぐ!を書きます!




----------------------------------------------------------------------------------------------

オススメクラウドソーシングサイト

在宅ワークならクラウドワークス

----------------------------------------------------------------------------------------------

コメントや読者登録など随時お待ちしております。
また、お仕事の依頼なども一度コメント欄にてご連絡ください。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ にほんブログ村 家族ブログへ


ブログランキング参加しました!良ければクリックご協力ください!
posted by papapa-sya at 06:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談

2018年03月04日

低気圧が敵【雑談】

TRTM9408_TP_V.jpg

だいぶ空いてしまいました…。
引越し作業に片付け作業にもろもろの色んなことが落ち着き、やっとブログも更新できます。
ネット環境もまだ完全ではないものの、とりあえずレンタルwifiで出来ています。
ネットが出来ないと僕の仕事は完全にアウトなのでどうにか助かりました。

しかしまぁ引越し作業とは言え、3月に入っての三日間仕事が出来なかったので、その分は少し痛いと感じているところではありますが、まぁ頑張ります。




ホームページ作成サービス「グーペ」



と、いう事で今回は雑談になってしまうのですが今回は
【低気圧は敵】
というお話です。

そう、低気圧苦手なんです。
数ヶ月に一回やってくるんですよ。
何回寝ても眠い。
何をしててもダルイ。
集中力が続かない…

なんて症状。

少し前まではこんな症状気の持ちようなのかななんて思っていたのですが、調べてみるとこれが低気圧の症状だということがわかりました。

それからだるい日に調べてみると低気圧だっていうことがよくあり、俺は低気圧に弱い人間なんだなということがわかりました。

別に家でパソコン打っているだけなのですがそれがまぁしんどいのなんの…。


低気圧にやられている時は正直パソコンの画面を見ていてもウトウトしてしまうだけなんです。
気合で頑張ろうと思っても頑張れなかったりするんですよね。




ホット首ストレッチャー



とは言え、低気圧に関しては僕自身どの様に克服して良いのかいまだにわかっていないところなのでどうしようもないのですが、何か良い方法あれば知りたいなーと思います。


ちょっとここからは雑談をいくつかしていこうと思います。
とりあえず次回は引越し大変だった!!!!!を書きます!




----------------------------------------------------------------------------------------------

オススメクラウドソーシングサイト

在宅ワークならクラウドワークス

----------------------------------------------------------------------------------------------

コメントや読者登録など随時お待ちしております。
また、お仕事の依頼なども一度コメント欄にてご連絡ください。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ にほんブログ村 家族ブログへ


ブログランキング参加しました!良ければクリックご協力ください!
posted by papapa-sya at 04:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。