アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
リンク
成城石井さんで売られている商品のみをまとめたブログとなっております(*´∀`)

WORLD BREAKFAST ALLDAYの世界の朝ごはん [ WORLD BREAKFAST ALLD ]

ジャーサラダジャーごはん [ 枝元なほみ ]

【送料無料】 One Plate DISHES 毎日食べたい、作りたいワンプレートごはん / 樋口正樹 【単行本】

簡単なのにごちそう。焼きっぱなしオーブンレシピ [ 若山曜子 ]

ニューヨークスタイルのデリサンドイッチ [ 平野顕子 ]

ボウルひとつで作れる MUFFIN AND COOKIE [ 真藤舞衣子 ]

WECK COOKING

広告

posted by fanblog

2015年06月12日

飲むヨーグルト プレーン 砂糖無添加 アトリエ・ド・フロマージュ

IMGA0096.jpg本日はこちらの商品をご紹介。


飲むヨーグルト プレーン 砂糖無添加 アトリエ・ド・フロマージュ


おしゃれなパッケージの飲むヨーグルト(。・ω・。)




いきなりですが、我が家には枕が3つあります( ´∀`)
基本テンピュールのトラディショナルピロータイプを使用♪
私はsoftタイプで旦那様はmediumタイプ(´∀`*)

最近旦那様が枕を変えてみたい気分だったらしく、交換してみることに。
テンピュールじゃない普通のやわらかめ枕も試し、3種類をグルグル♪
結局mediumタイプに落ち着いた模様( *´艸`)


枕って合わないと首や肩が痛くなるので重要ですよね。
かくいう私はどうやら就寝中うなっているとのこと(-д-`*)
治したいのですが、中々無意識なので治せなくてモヤモヤ・・・。

枕の問題・・?
気にしいやな性格もあり、うなりがひどかったらしき次の日の朝は自己嫌悪(´Д`|||)
良い対処法を早く見つけたいです( ;∀;)



さて本日はヨーグルト。
ここ何ヶ月か健康にとヨーグルトを毎日食べております♪
たまには飲むタイプでも買ってみようかしら・・と購入(*´∀`)


裏面はこちら。

IMGA0097.jpg
こちらの製造会社さんの公式サイトによれば、1982年に日本で初めて「生チーズ」の製造を始めたのがアトリエ・ド・フロマージュさんとのこと(゚д゚)!へー。
主にチーズやヨーグルトといった乳製品を作られている会社のようです♪

また、パッケージサイドにはこちらの商品の説明が(*´∀`)
「信州・浅間山麓の搾りたての生乳を100%原料に、乳酸菌の組合せで特許が認められたおいしい飲むヨーグルトです。(特許第3364491号 日本・フランス)」
ほー(。・・。)


原材料名と栄養成分表はこちら。

IMGA0098.jpg
生乳100%仕立て、砂糖無添加ドリンクヨーグルト♪
生乳100%の為、乳固形成分が沈殿したり、固まったりすることがありますとのこと( ´∀`)
良く振る必要ありです(`・ω・´)ゞ



さっそく開封!
グビっと行きたい所ですが、コップに注ぎまして・・。

IMGA0132.jpg

振りが甘かったのか、コップに注ぐ際にちょっと分離気味(´Д`;)
底の方にも沈殿している感じが・・Σ(゚Д゚;
かなり良く振った方が良いです!


いただきます。


IMGA0133.jpg

めっちゃヨーグルト(゚д゚)!
飲むヨーグルトってもっとあっさりのイメージだったのですが、固形と変わらぬヨーグルト感。
ドリンクとしては、どろっとタイプかと( ´∀`)

そして飲むヨーグルト類の中でも酸味がやや効いております(‘A`)
酸味が強いからか、フレッシュぽい印象を受けました。
まろやかさもあるのですが、後味は結構酸味が残る・・酸味が苦手な方には飲みにくいかも知れません。


酸味と重めということでゴクゴクは飲みにくい。。
量は思ったよりも入っているので、飲みごたえ充分です(*´Д`)

個人的にはあっさりゴクゴクの方が、飲みやすいかな・・といった所。
ただフレッシュ感がとてもあって、味が濃い所は良かったです♪
酸味がもう少し控えめの方が好みだったかな・・(~_~;)


気になる方は、お試しあれ♪


IMGA0134.jpg


ごちそうさまでした。



夜ヨーグルトダイエット [ 小林弘幸 ]




成城石井さんで売られている商品のみをまとめたブログはこちら(*´∀`)ノ
せいじょうまーけっと日記


posted by chii at 01:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 飲み物
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3789681
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
検索
プロフィール
chiiさんの画像
chii
ご無沙汰しております、chiiです。 ちょこっと休憩・・と思っていたら季節が夏にΣ(゚Д゚; そろそろ更新しよう。。 最近のお気に入りは、不二家さんの“ネクターこだわり果実”( *´艸`) 飲むと何だかほっこり気分に♪ 本日も美味しくいただきます。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。