アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月22日

TW復帰したよっ!

はじめましての人ははじめまして。

どこかから僕のことを見つけてくれた昔の戦友たちよ、お久しぶりっ!(いるのかな?)


・・・ちょくちょくInはしていたんだよ。

だけど、誰も知ってる人いないってのがオンラインゲームの寂しい環境だったりするわけで、モチベ上がらなかったんだけど、いつだったか久しぶりに遊んでみたら再ブーム到来しちゃったわけ。


といっても、リアルの仕事が忙しいからあまりInできないんだけどね^^;


そんなわけで、マッタリTWでまた遊んでいこうかなぁと思ったのですよ。
おそらく、安定の「課金プレイヤー」かもしれないけどね(脱廃人したから心配はいらない!はず!


そんな僕が今育ててるキャラを紹介しよう。


●メイン●

キャラ:ジョシュア(たぬき帽子が目印)
レベル:261
タイプ:変化


●サブ●

キャラ:イソレット
レベル:99(2018/01/22現在)
タイプ:チャント


〜〜〜〜〜〜

イソレットさんは、とてもとても育てやすくて再ブームのきっかけのキャラだよ。
ほんと・・・助手育てていたころのあのマゾ具合が懐かしいくらいサクサク育つから憎い…





ということで簡単に自己紹介したけれど、中の人は気まぐれな性格なので見かけたらとりあえず声だけかけてくださいな♪


ちなみに僕はエル鯖に住んでるよ!
posted by folgon at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7225571
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
プロフィール
さんの画像

2009年から2011年までテイルズウィーバーにどっぷりハマっていたけど、生活環境が変わりなかなか遊べなくなっていたところ再びハマってしまった。初心に還ってみました。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
検索
月別アーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
最新コメント
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。