アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月21日

つ・・・ついに・・・

最近ずっとINできていなかったので、久しぶりに影の塔に篭っていたわけですが。


相変わらずの期限付き装備がもうすぐ切れる頃だったので、頑張っちゃいました。

というか、あまり頑張った実感がないくらい本当にイソレットさんヤバイですねw

iso162.jpg


1時間半くらい篭ってたと思うのですが、


              ↓↓↓↓ ↓↓↓↓

iso185.jpg


早い・・・。
今の影の塔は足も速いからソロでもウマウマですね。

というか、イソレットさんが楽なのもあるけれど、帰還者装備が優秀すぎるのもありますよねぇ。

火力そこそこあるし、防御力もあるので貧乏装備の僕にとってはありがたいことです。



装備といえば・・・水晶マップで狩りしてたときに、昔を思い出しましたね。


あれ、モナクシってこんな簡単に手に入ったっけ・・・???、と・・・


kagerea0320.jpg

これ、画像はひとつしかないですけど、1時間くらい水晶マップに篭ってモナクシ数本ポロポロと落ちましたんで(うわぁ

わかっちゃいたんですけどね、何もかもが降って来るのは分かっていたけれど、昔いろいろ大変だったこと思い出して、ちょっと複雑になりましたね



そんなわけで、今月中に200いくかもしれないっすね。
早くあげないと次の装備がなくなっちゃうのでw

ということで、マッタリと狩りしながらお茶飲みますね。

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね〜♪
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7458741
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
プロフィール
さんの画像

2009年から2011年までテイルズウィーバーにどっぷりハマっていたけど、生活環境が変わりなかなか遊べなくなっていたところ再びハマってしまった。初心に還ってみました。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
検索
月別アーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
最新コメント
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。