アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年07月08日

お・・お久しぶりです・・・ん。

何カ月経ってしまったのだろう・・・。 そして何カ月プレイもしていなかったのだろうか・・・。 だけどなんでもう240レベルなのだろうか・・・w 240.jpg そしてここに注目! 2402.jpg 確か助手さんのときはすんげぇ苦労したと思った覚醒ですけども、今じゃネニャフルポイントさえあればサクッと覚醒できてしまうのですね・・・。 時代の流れを感じますねぇ・・・ 何はともあれ、イソレットさん、1次覚醒おめでとうございます>w< 覚醒いえぁ.jpg そして、今夏イベやっているわけですがネニャフルで屋根の上に乗っていらっしゃる方がいたので思わず3度見。 屋根の上.jpg ここって登れたっけ? って思ったので、実際に助手さんに実演していただきました^^ 屋根ぇ.jpg ・・・こういうの、すき。 それでは、久しぶりの更新だったので近況報告しかできていませんが、 おそらく夏休み中はちょくちょくInしていると思いますので見かけた際はお声かけくださいね☆ ビンゴはまだ・・・ない。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7871500
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
プロフィール
さんの画像

2009年から2011年までテイルズウィーバーにどっぷりハマっていたけど、生活環境が変わりなかなか遊べなくなっていたところ再びハマってしまった。初心に還ってみました。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
検索
月別アーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
最新コメント
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。