アフィリエイト広告を利用しています

【雑談】HYDEさんかっこいいっ!

2020年11月04日

みなさま、こんにちはー(*´ω`*)ノ
花です(*´ω`*)


映画えんとつ町のプペルの本予告が公開され、声優陣が発表となりました。

そして、先日にはあの「L'Arc-en-Ciel」のHYDEさんが歌うえんとつ町のプペルのOP「HALLOWEEN PARTY - プペル Ver. -」のMVが2バージョン公開されました。

キングコングのお二人がHYDEさんは自分たち世代のヒーローとおっしゃっていましたが、私もHYDEさんめっちゃ好き!

めっちゃかっこいい!

そして、このMVが公開されたとき私は、7時公開なのに8時ごろに見てしまうという寝坊をしました(笑)

とはいえ、本当にこのMVすごかった!

昔のMVってこんなんだったよね!?

って感じ!

不景気の今では考えられないような豪華なMV(*´ω`*)

もうこれは永久保存版って感じでしたよー(*´ω`*)


さてさて、そんな興奮冷めやらぬえんとつ町のプペル旋風ですが、私実はまだ絵本は読んでいないんです。

あえて原作を読まずに映画を見たくて、すごーーーーーーーーく我慢しています(`・ω・´)

ちなみに、私の弟も同じく絵本は読まずに映画を楽しみにしているそうです(笑)

でも、弟はすごく冷ややかな人間なので、私ほど熱狂的にプペルを待ち望んではいないみたい(´・ω・`)

私は楽しみ過ぎて仕方ないです(笑)

来年公開のエヴァも楽しみだけど、プペルはそれ以上に楽しみです!

今映画公開している鬼滅の刃は、好きな人には申し訳ないのですが、私は原作漫画もアニメもまだ見ていないので、映画も今はいいかなーって感じです。

もうちょっと鬼滅の刃旋風が落ち着いたころに、原作とアニメは見たいと思います(*´ω`*)


ということで、映画えんとつ町のプペルは12月25日公開です!

あと約2ヶ月!

出来れば12月25日に行きたいけど、もし無理だとしても今年中に見に行きたいなぁと思っています!

もう!ほんと楽しみ!

みなさんもぜひ映画えんとつ町のプペル見に行ってくださいね(*´ω`*)

きっと後悔はしないはず!


では、今回はこの辺でー(*´ω`*)ノ

~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪











タグ:閑話休題
posted by at 11:00 | Comment(0) | 雑談
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

月別アーカイブ
花のツイッター
プロフィール

20180227_213331-2.png

名前
血液型
誕生日9月13日
出身地福岡県
趣味ゲーム