アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月02日

私のジムStory-序章-

こんにちは!
前回に引き続きダイエットハック第二章。
今回はジムについてです。

私は基本デスクワークで万年肩凝り持ちだったので、運動は常にした方がいいよねーとは思っていたんですええ。
ただ万年いつかをなぜ今実行したかというと、意外にも決め手はメンタル!

去年の9月にフリーランスから再度会社員を始めたんだけど、未経験でやってみたかった仕事に就けた喜びも束の間、心身ともに想像を越えるキツさとツラさがあって、入社して2ヶ月後のわたしの口ぐせは「あぁやめたい」だったんですねw
同僚にも挨拶がてら「おはよー!やめたい!」って本当は言いたかったんですが、さすがにおとななので自分の中にとどめていました。

が、それはそれで溜まってくるもんで心の淀みがハンパなかったんですね。
ということで、なんかこれは良くない!やばいぞ!ということで
「そうだ、ジム行こう。」
ということになりました。(京都は先日行ったばかりだったので)

ホントはねー、パーソナルトレーニングとかやっぱ気になるよねーとか思っていたものの、総合的に費用対効果考えてまず自分でリハビリ的にカラダ動かしてみて、ある一定のとこまでやってからパーソナル受けたほうがいいだろということになり(このあたりの思考がハック女子たる所以)、なおかつホリエモンさんが動画でジムは近いの大事!と言っていたのもあって自宅から最寄りのジムに通うことにしました!

もうジムに通う事自体は決めていて、価格と内容で決めたので行ったので詳細きいてお得感満載でした。
・アプリで毎回のコンディションを読み込んで実施メニューを吐き出してくれる
・月一で全身の分析シートを出してもらって定点観測ができる
・やろうと思えばAIコーチに個別で日常生活のポイントアドバイスをもらえる
・ジム終りにデッカいお風呂で足のばしてゆっくりできる、サウナやシャワー、プールも使えるぞ!
・パウダールームが明るくてキレイ!(期待してなかったので感動)

などなど。
ということで、ジムでどんなことやってるのかは次回に続く!
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。