アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリー
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

マザー・ゲーム 長谷川京子 ドラマ小道具 ペンダント

このブログの一番の更新率の高い【マザー・ゲーム】
どんどん紹介していきますよ〜。

衣装提供されている、ショーメのペンダントです。

マザーゲーム11.jpg 

マザーゲーム7.jpg ショーメ1.jpg

ショーメのサイトを覗きますと、これだわ!と発見できまするんるん
posted by fashionhouse at 22:58 | マザー・ゲーム

マザー・ゲーム 貫地谷しほり ドラマ衣装 ワンピース

貫地谷しほりさんの衣装紹介しま〜す。

マザーゲーム23.jpg 綿シルクローンフラワワンピース.jpg
JILLSTUARTの綿シルクローンフラワワンピースです。

この時のシーンは浮気現場じゃないのに証拠を押さえるかのごとく、
季子さんの様子をスマホで撮るのよ。
そして、密告の写真を送るのよバッド(下向き矢印)
内容も知らずに旦那さんがほかの女の人と一緒に写っている写真をみたら、
誤解しちゃうでしょうにむかっ(怒り)

こんな人友達じゃないわよねぇ。
posted by fashionhouse at 01:01 | マザー・ゲーム

マザー・ゲーム 木村文乃 ドラマ衣装 Tシャツ

分かりやすいロゴの入ったTシャツです。
これはお手頃価格のTシャツなので、これからの時期いいですねぇ。

マザーゲーム24.jpg 

posted by fashionhouse at 00:54 | マザー・ゲーム

マザー・ゲーム 長谷川京子 ドラマ小道具 ネックレス&リング

あれれっ、紹介するのを忘れて、4話と3話の衣装や小道具が前後してますあせあせ(飛び散る汗)
これは、3話のネックレスとリングだったかなあせあせ(飛び散る汗)

こちらのネックレス見覚えありませんか〜?
1話で安達祐実ちゃんがつけていたネックレスと一緒ですひらめき
このドラマは【ショーメ】のアクセサリーも見どころとなっているんですよ。
気にしながらドラマをご覧くださいね〜。

マザーゲーム ネックレス.jpg 

マザーゲーム 6.jpg 
posted by fashionhouse at 00:43 | マザー・ゲーム
スポンサードリンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと 応援よろしくお願いします。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。