アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリー
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

マザー・ゲーム 安達祐実 ドラマ衣装 パンツ

後ろ姿ですが・・・。

マザーゲーム32.jpg 

【センタープレスワイドストレートパンツ】
TVドラマ『マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜』で 安達祐実が演じる後藤みどり着用アイテムと紹介されてますぴかぴか(新しい)

パンツをはくとお尻のラインが出るので嫌です。
でも、スカートは足が出るので嫌です。

いったい私は何を着たらいいのでしょうもうやだ〜(悲しい顔)

祐実ちゃんのように、お尻スッキリ履けるといいのですが・・・。
祐実ちゃんはスタイルがいいから何でも着こなせてますねかわいい
posted by fashionhouse at 01:19 | マザー・ゲーム

マザー・ゲーム 木村文乃 ドラマ衣装 エプロン

いつもお店で着用しているエプロンです。

マザーゲーム31.jpg



▲TBSドラマ「マザー・ゲーム」内で木村文乃さんがお弁当屋さんで着用しています♪とサイトで紹介されています。
よく見るギンガムチェックのエプロンなので、どこにでもありそうですが、
同じものはコチラですよん。
posted by fashionhouse at 00:48 | マザー・ゲーム

マザー・ゲーム 安達祐実  ドラマ衣装 ニットプルオーバー

これだわ!
【襟つきスクエアネックニットプルオーバー】ブティック
マザーゲーム17.jpg 

TVドラマ『マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜』で 安達祐実が演じる後藤みどり着用アイテム
と紹介されていますので見た目共に、これ間違いなしです。

ボーダー服の多い私なので、かなり欲しいアイテムです。
が、ボーダー好きな人はモテないそうですよバッド(下向き矢印)

今なら30%OFFで買えますグッド(上向き矢印)
posted by fashionhouse at 23:52 | マザー・ゲーム

マザー・ゲーム 安達祐実 ドラマ小道具 ネックレス

安達祐実ちゃんのネックレスです。

マザーゲーム22.jpg マザーゲーム29.jpg

角度によって色が変わってました。

マザーゲーム28.jpg 

私も1つは持っています【STAR JEWELRY】のネックレスぴかぴか(新しい)

この画像前後のシーンは・・・

マザーゲーム25.jpgマザーゲーム26.jpg
ビンタ2連発むかっ(怒り)
posted by fashionhouse at 23:32 | マザー・ゲーム

マザー・ゲーム 長谷川京子 ドラマ小道具 ツイリー

エルメス、シルク100%のツイリーです。


マザーゲーム14.jpg 

「ツイリー」って何?
紹介をしておきながら申し訳ない事に、初めてこういう呼び方するんだ・・・とひらめき

高価なツイリーであればオシャレに見えますね。
私の場合、家にあるもので代用したら、はちまきに見えちゃいそうあせあせ(飛び散る汗)
結び目は頭の上でひらめき
posted by fashionhouse at 23:06 | マザー・ゲーム
スポンサードリンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと 応援よろしくお願いします。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。